目標は週一更新ですが頻度も時間もガバガバです。推しキャラをひたすら押し続けるためのssなので、作者の独り相撲にお付き合い頂ける方は遠慮なくどうぞ。いつでも感想は待ってます。批判も非難も結構なのでジャカジャカ好きに書き込んで行って下さい。

なお、幕間に関しては時系列がグダグダですので上手いこと補完していただければと思います。
雪ノ下雪乃との日々を
  12016年01月13日(水) 22:37()
  22016年01月13日(水) 22:41()
  32016年01月15日(金) 23:19()
  42016年01月17日(日) 14:57()
  52016年01月20日(水) 01:11()
  62016年01月24日(日) 17:14()
  72016年01月24日(日) 17:18()
  82016年01月27日(水) 23:48()
  92016年02月01日(月) 00:53()
  102016年02月03日(水) 01:21()
  112016年02月08日(月) 00:25()
  122016年02月12日(金) 15:41()
  132016年02月21日(日) 00:15()
  142016年03月01日(火) 23:31()
  152016年05月16日(月) 21:58
  162016年05月21日(土) 23:41
  172016年06月18日(土) 22:20()
幕間
  未だ、比企谷八幡は夢の中に2016年05月22日(日) 23:45
  過剰意識2016年05月22日(日) 23:47

読者層が似ている作品

おかえりなさい(作者:なるせいぶき)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

書いていたものを分離してまとめました。pixivとはエンディングを若干変えています。


総合評価:1613/評価:8.93/話数:4話/更新日時:2016年09月08日(木) 21:30 小説情報

いつも捻くれているあなたへ。(作者:ユメアカリ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

pixivに投稿したものをまとめた短編集です。▼脱退する前にここにあげていたものをもう一度上げました。▼八雪オンリーです。▼連載は終了していますが、これからも番外編を上げていく所存です。


総合評価:281/評価:7.11/話数:8話/更新日時:2017年01月03日(火) 23:31 小説情報

自分作成、俺ガイル小説短編集(作者:ユメアカリ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

これは自分が今までpixiv様にて投稿させていただいた俺ガイル小説の中でも、短編を選んで集めた短編集です。▼お暇なときに読んで下さい!▼ちなみに、八雪多めです。▼もしかしたら、ヒロインが増えるかもしれません。そうなった時はタグが増えるのでその時はよろしくです。


総合評価:290/評価:8.00/話数:25話/更新日時:2017年03月08日(水) 18:31 小説情報

単発モノ(作者:なるせいぶき)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

やっぱりこういうのは分けた方が良いよね?ってことで別にしました。▼pixivでも活動を始めました。


総合評価:998/評価:8.54/話数:11話/更新日時:2017年02月04日(土) 21:53 小説情報

彼と彼女はそうして対等になる(作者:かえるくん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 八幡と陽乃のお話です。友達になった二人が色々なことを考え、思いながら進んでいきます。▼ 八幡のキャラが少し違っています。▼ 更新は週2、3程度だと思います。はじめて書くので至らないところも多いですが頑張ります。


総合評価:3070/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2016年10月02日(日) 13:48 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5173/評価:8.47/話数:45話/更新日時:2017年04月16日(日) 00:00 小説情報

斯くして一色いろはは本物へと相成る。(作者:たこやんD)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

雪ノ下陽乃に触発され、互いの本心を以って対峙した奉仕部の面々。▼そこには嘘も偽りも、彼らが否定しつつも容認した欺瞞も介在しない、本物の温もりがあった。▼そしてその関係に一石を投じた少女中にも、彼らと同じ思いが芽生える。▼これは、そんな彼女、一色いろはが彼らとの関わりの中で、比企谷八幡のもう一つの"本物"になる物語。▼※更新スケジュールは都…


総合評価:640/評価:7.17/話数:13話/更新日時:2016年12月22日(木) 21:47 小説情報

やはり俺の青春ラブコメは続いていき、間違う(作者:遊哉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部の3人に一色を加えた▼4人の大学生活を描いたものです▼比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣は同じ大学の2年生▼一色いろははその後を追って入ってきたって感じです▼アニメ全部見ましたけど、原作は未読でしたが、一応、読みました。(ただ急いだのであまり真似できてません)▼独自解釈が色々あります。▼初投稿作品になります▼あまり酷評書かれると心折れちゃうので▼温か…


総合評価:2358/評価:7.81/話数:42話/更新日時:2017年02月14日(火) 00:00 小説情報

比企谷八幡がイチャイチャするのはまちがっている。(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルの単発ネタとか、2、3話程度のお話をまとめてぶち込んでおく箱▼基本イチャイチャの多い短編集▼pixivの方で先行して投稿した作品を転載する形になっています


総合評価:2350/評価:8.03/話数:30話/更新日時:2017年04月24日(月) 00:00 小説情報

俺達の高校生活は、平穏に過ぎていく(作者:”アイゼロ”)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡とオリジナルヒロインによる、平和で平穏な高校生活です。▼作者による冬休み企画。冬休み初日から1日に1話投稿して、最終日に完結させます。▼※前作『俺の高校生活は、彼女によって変化が訪れる』を事前に読むことを強く勧めます。じゃないと、話についていけないと思われます。▼文字数は、前回同様1000文字~2000文字です。


総合評価:764/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2017年01月09日(月) 17:05 小説情報