ハイスクールD×D ―史上最強の存在―   作:黒鬼

8 / 40


どうもです。
えー、特筆することはないので本編どうぞ。


『イッセーピンチ!? …そうでもなかった(笑)』

 

 

 

 

 

天月 刻SIDE

 

 

 

 

 

 

 

ある日の深夜、自宅でレンと黒歌に(性的に)絡まれていたらなんとなく変な予感がした。

漠然としすぎて詳しくは分からないのだが、イッセーがヤバそうな気がする。

 

 

………エクソシストかな? だとしたらイッセーはヤバイよなぁ…。

 

 

「レン、黒歌。 今さぁ、イッセー襲われそうじゃね?(物理的に)」

 

「イイんじゃないかニャ?  私達もこれからトキ襲うし(性的に)」

 

 

よくねぇよ。

 

 

「行くんですか? 兄さん」

 

「行った方がイイだろ」

 

「え~。 トキはここで一晩中私達と楽しむの!」

 

「アホ。 ンなにヤッたら死んでしまうわ」

 

 

俺はそこで彼女たちと離れ、イッセーの気配の探索を開始する。

どうやら敵さんの結界内にいるらしく、

気配を感知するのに0,05秒もかかってしまった。(←十分オカシイ)

 

 

「そんじゃ、行ってくるわぁ」

 

「あ、私も行きます」

 

「じゃあ、私も行こうかニャ」

 

 

ん? 来るのか? まぁ、問題ねぇか。

 

 

「そうか、じゃあ俺に掴まれ」

 

 

そう言って俺は即席で移動用魔法陣を構築し、3人でイッセーの所へ向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵藤一誠SIDE

 

 

 

 

 

 

 

「ゴボッ」

 

 

俺は目の前の光景に思わず嘔吐してしまった。

 

 

逆十字の格好で壁に貼り付けてある無残な遺体。

悪魔稼業で依頼を受けてやって来たのだが、意味が分からない。 

殺った奴は神経がイカレてやがる。

 

 

「な、なんだ、これ……?」

 

「『悪いことする人はお仕置きよ!』って、聖なるお方の言葉を借りたのさ」

 

 

俺に声をかけてきたのは、白髪の神父のような服を着た少年。 

ん? 神父? …俺、ヤバくね?

神父(仮)は俺を見るなり、ニンマリと笑った。

 

 

「んーんー。 これはこれは、悪魔くんではあーりませんか!」

 

 

あー、部長が言ってたなぁ。

 

――教会の関係者にも関わってはダメよ。特に『エクソシスト』は我々の仇敵。

神の祝福を受けた彼らの力は私達を滅ぼせる程よ――

 

こういうのを最悪の状況って言うんだよな、マジでツいてねぇ……。

 

 

「俺は神父♪少年神父~♪デビルな輩をぶった斬り~♪、ニヒルな俺が嘲笑う~♪

 お前ら、悪魔の首刎ねて~、俺はおまんまもらうのさ~♪」

 

 

何だコイツ!? 頭大丈夫か!?

 

 

「俺のお名前はフリード・セルゼン。とある悪魔祓い組織に所属している末端でございますですよ。

 あ、別に俺が名乗ったからって、おまえさんは名乗らなくていいよ。

 俺の脳容量におまえの名前なんざメモリしたくないから、止めてちょ。

 だいじょうぶ、すぐに死ねるから。俺がそうしてあげる。

 最初は痛いかもしれないけど、すぐに泣けるほど快感になるから。新たな扉を開こうZE!」

 

 

ヤベェ、まったくもって意味が分からん。

でも、コイツが普通じゃない事だけはよく分かる。

コイツは教会よりも病院に通った方が良さそうだが……。

 

 

「おい、お前か? この人を殺したのは?」

 

「イエスイエス。 俺が殺っちゃいました。

 だってー、悪魔を呼び出す常習犯みたいだったしぃ、殺すしかないっしょ」

 

 

な、なんだよそれ!? そんなんで殺したのかよ!?

 

 

「あんれ? 驚いてるの? 逃げないの? おかしいねぇ、変だねぇ。

 つーかね、悪魔と取引するなんて人間として最低レベル、クズ街道まっしらっスよ。

 その辺ご理解できませんかねぇ? 無理? あーそうですか。クズの悪魔ですもんねぇ」

 

 

ダメだ、言ってることが完全に狂人だ。

そう思っていると神父が懐から、刀身のない剣の柄と、拳銃を取り出した。

 

 

「俺的におまえがアレなんで、斬ってもいいですか? OKなんですね? 了解です。

 いまからおまえの心臓に光の刃を突きたてて、

 このカッコイイ銃でおまえのドタマに必殺必中フォーリンラブしちゃいます!」

 

 

そう言った矢先に、神父は俺に向かって駆け出す。 が、俺らの間の床に魔法陣が展開される。

 

 

まさか……、

部長達が俺を助けに「こんばんわー!」バキッ!「イラッシャイッ!」ドカァァン!!!!!

 

 

……………え、え~と、今の状況を説明します。

 

 

魔方陣展開→そこからトキ、レンちゃん、着物着たナイスバディな猫耳美女→

トキが元気よく挨拶しながら神父の顔面にライダーキック→返事しながらブッ飛ぶ神父→

ニコニコレンちゃん&爆笑謎の美女→今ココ。

 

 

………ナニコレ、ボクシラナイ。 もうカオスだよ色々と。

 

 

 

 

 

 





次回はイッセーくんのヒロイン登場かも?

ま、半分以上はギャグ回かと……。
お楽しみに。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。