ハイスクールD×D ―史上最強の存在―   作:黒鬼

4 / 40
どうもです。

まずコメントで下さった質問について。
内容はアットノベルスにあるモノとほぼ同一です。

ただ、表現の仕方が変わっていたり、説明文や補足文、ギャグ文が増えていたりします。
コチラの方が内容も分かりやすいと思いますので、作者としてはコチラを読んで頂きたいです。


お気に入り件数200超えました。
ありがとうございます!
嬉しさでどうにかなってしまいそうです。


あ、R-18の方も本編に沿って時期が来たら改稿したものを出します。
お楽しみに。

長々と書きましたが、本編の方どうぞ。





『いざ、オカルト研究部へ』

 

天月 刻SIDE

 

 

 

 

「ヤダ」

 

 

何だコイツは。 この悪魔、頭沸いてんのか? てかリアス・グレモリーって誰だよ…。

……ああ! アレだ! サーゼクスの妹だ! そういえば昨晩会ってんじゃん…。

すっかり忘れてた。

 

 

「ど、どうしてか理由を聞いてもいいかな?」

 

 

引きつった顔で聞いてくる金髪イケメン悪魔。 そんな事も分からんのか馬鹿め。

 

 

「普通、知らん人にホイホイ着いてったらダメでしょ。 常識だぞ?」

 

「別に変なことはしないんだけど…。 ていうか、着いて来てくれないと僕が怒られるんだけどなぁ…」

 

 

知らんがな。

てゆうか、もし変な事を俺にしようものなら妹のレンがマジギレして

ソイツ肉体どころか魂まで一族郎党滅ぼされるぞ?

 

 

でも今日は黒歌が用事で家にいないからなぁ。

暇になるかもしれんし…。

それに魔王ルシファー(笑)の妹がどれ程の者か気になるし…。

着いて行ってみるのも、また一興か…?

 

 

しかし、一組織の頭が一人で行くのも気が引けるというものである。

我らが愛しい妹様を呼ぼうではないか。

 

 

「ん~、……レンも連れて行ってもいいか?」

 

「妹さん?」

 

「ああ、そうだ」

 

「いいと思うよ?」

 

 

いいのかよ。 まぁ、まずは電話しよう。

 

そう思い、俺は携帯を取り出し電話をかける。

 

 

『―prrrr、prrrr― はい。 どうしました兄さん?』

 

「レン、今大丈夫か?」

 

『?、はい。』

 

「いやな? グレモリーのが俺に来いだとよ」

 

『…殺りましょうか?』

 

「お止めなさい」

 

 

マジで止めて下さい。 絶対面倒な事になる。 

レンは俺には優しいんだがなぁ…。

何処で育て方間違えたかなホント。

 

 

「まぁ、なんていうか一人で行くのもアレだし。 レンに着いて来て一緒にいて欲しいかなぁと」

 

『一緒に…、分かりました! すぐにそっちに行きます!』

 

 

そう言って電話を切る妹。 フッ、可愛い奴め。

 

 

「大丈夫そうだね」

 

「ああ」

 

「ちょ、ちょっと待てよ! 何で天月も!?」

 

 

ん? 何だコイツ。いたのかよ。

 

 

「いたのかよ」

 

「ヒドイ!!!」

 

 

おっと、心の声が口から滑り出てしまったようだ。

 

しかもコイツは昨夜の赤龍帝くん。

宿主が弱過ぎて気が付かなかった。

 

 

「まぁ、理由は行けば分かるよ」

 

 

そうして木場とやらに着いて行く。 レンは俺らの教室の前で待っていてくれた。

何かレンの事を男子共がいやらしい目で見ていた。

確かに俺のレンが超絶可愛いのは認めるが…、殺してもいいよね?(←超シスコン)

 

 

なんやかんやで目的地に向かう俺たち。 

レンが途中、俺の手を嬉しそうに握って擦り寄ってきたので、俺もソレを受け入れる。

……何故か兵藤とやらが血涙を流しながら、俺を睨んできたケド。

 

 

「ここに部長がいるんだよ」

 

 

旧校舎の2階のとある教室。 

そこに掛けられているプレートには『オカルト研究部』の文字。

………帰りてぇ。

 

 

「部長、連れてきました」

 

 

木場がそう声をかけると、「ええ、入ってちょうだい」とのこと。 

返事を聞いた俺らはいざ部室へと歩を進める。

…魔法陣とかがいっぱいだね。 

ヤベェよ、この時点でもう帰りてぇ…、よ?

 

………ん?

 

 

「久しぶりじゃねぇか白音」

 

「お久しぶりです白音さん」

 

 

そこには黒歌の実妹、塔上小猫こと白音がいた。

この学園にいるのは知ってたが、まさか此処の部員だとは…。

 

 

「…お久しぶりですトキさん、レンさん。 姉さまがいつもお世話になってます」

 

 

そう言ってペコリと頭を下げる白音。

いや~、ええ子やで。 礼儀正しいし、何より可愛い。

そんなことを考えていると、無意識のうちに俺は白音の近くに行き、頭を撫でていた。

 

 

「ん…」

 

 

気持ち良さそうに目を細めている。 うん、やっぱ可愛いわ。

ずっとこうしていたい衝動に駆られるが、そんな時も束の間である。

 

 

――ゾクッ!――

 

 

「「………」」

 

 

背に突き刺さる尋常じゃない殺気が2つ。 

 

振り向くと、般若のお面のような顔をしている兵藤(だったっけ?)と、

光の灯ってない目&無表情のレン。

 

変態はいいとして、レンはヤバイ。 早急に何とかせねば…、殺られる(もとい犯られる)…。

 

 

 

「…レン、おいで」

 

 

 

俺は恐る恐るレンに呼びかけ、頭を撫でる。

すると、どうだろう?  

さっきまでの雰囲気とは打って変わって、満足気な顔で俺に擦り寄ってくる。

ウン、超可愛い!

 

レンの怒りも収まったようだし、なんとか死の危険は去って……、無いな。

 

 

……おい、兵藤君や。 もはや見ただけで呪われそうな程怖い顔になっとるよ……。

 

 

そんなことをしていると、どうやらリアス・グレモリーがシャワー室から出てきたようだ。

何故〝ようだ〟かって?

ソイツァ白音とレンが俺の目を塞いでるからさ。

 

 

その後も、なんだかんだありまして………。

 

 

「私たち、オカルト研究部はあなたたちを歓迎するわ。 悪魔としてね」

 

 

………ま~た面倒なことになりそうだな、コリャ。

 

 

 

 

 





はい、三話でした~。

部員全員出るのは次回ですね、スイマセン。
コメント、ご感想お待ちしております。

ではまた次回~。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。