ハイスクールD×D ―史上最強の存在―   作:黒鬼

16 / 40


えー、R-18の方はもうしかるべき所に投稿いたしました。
気になる御方はハーメルンRー18の方で、
「ハイスクールD×D ――史上最強の存在―― Rー18」
とお調べください、駄文が見られますゆえ。

えー、今話からライザーさん出てきます。
完全に酷い扱いをされておりますのでライザー好きの方には、謝辞を。

では本編行きましょう。




『戦闘校舎のフェニックス with 天月』
『コレは何ですか? はい、焼き鳥です』


 

 

 

 

 

ある日、俺とレンがいつもより遅い時間で部室に向かうと、何やら結界が張ってあるではないか。

う~ん、中には何やら懐かしい気配と知らない気配、そしてオカ研部員大集合である。

ちなみに黒歌も転入後はオカ研に入っている。

 

 

何かの事情があるんだろうが、待つっていうのもなんだし、

俺達も一応部員なのだから文句は言われまい。

 

そう思った俺は結界の一部分だけを無効化し、侵入する。

 

 

――ガチャッ――

 

 

まぁ、普通にドアから入りますよ? 常識人ですから。(←絶対違う)

 

 

「「「「「「「トキ(君/さん)、レン(ちゃん/さん)!?」」」」」」」

 

 

仲イイな、お前ら。

ん? グレイフィアだ。 何でここに?

 

 

「おい人間、貴様ここに何の「久しぶりだなグレイフィア。 今日はどうした?」…ッ!」

 

「お久しぶりで御座います、トキ様、レン様」

 

「はい、お久しぶりです、グレイフィアさん」

 

 

ペコリと頭を下げ、礼儀作法の通りに挨拶をするグレイフィア。

うん、相変わらず綺麗だな。

礼儀正しくてまさにメイドさんの鏡的な。

 

 

「貴様! 人間の分際でこの俺を無視するな!!!」

 

 

いきなりこちらへと叫び散らす金髪の男。

何だこのかまってちゃんは?

気配は悪魔だ、絶望的な程の小物臭が半端じゃないんだが……。

 

 

「おいリアス、何だコレは? 新宿歌舞伎町からでも拾ってきたのか? 

 このアホ面のホスト崩れ(笑)は」

 

『プッ!』

 

「き、貴様ァァァァァァ!」

 

 

あ、怒った。

 

 

まったく…、今日の若者は沸点が低いねぇ。

短気は損気って言葉を知らんのか?

なんと嘆かわしい事だろうか。

 

 

それを見かねたレンが助け舟を出してやる。

 

 

「悪魔さん、此処には何か用があっていたのでしょう? 

 なら、そちらを先に済ませた方がよろしいのでは?」

 

「チッ! ……おい小娘、お前かなりの上玉だな。 それに、そこの黒髪の猫又。

 お前ら、どうだ? 俺の所に来ないか? 可愛がってやるぞ?」

 

 

ニヤニヤしながらアホな事を抜かす金髪ホスト崩れ(哀)。

ここは一つ、穏便に済ませる為にもブチ殺して――

 

 

「テメェふざけんな! 部長だけじゃ飽き足らず、レンちゃんや黒歌さんまで!」

 

 

あ、イッセーがキレた。

リアスだけじゃって事ぁ、リアスの関係者? 結局誰なんだろうか。

 

 

「トキ様、レン様。この方はライザー・フェニックス様、フェニックス家の三男。

 そしてリアスお嬢様の婚約者であらせられます」

 

「はぁ? コレが?」

 

 

俺はホスト崩れを指差し聞き返すが、グレイフィアは頷くだけだった。

 

 

「うっわ………。 リアス、お前も苦労してんなぁ………」

 

「ええ、まったく……」

 

 

こめかみを抑えながら深くため息をつくリアス。

こりゃ本格的にまいってんじゃん。

その婚約者(悲)がわざわざ人間界に来たって事ぁ、なんらかの厄介事か?

グレイフィアまで来るほどだ、結構な大事なのは間違い無い。

あぁー、やだやだ。

面倒事はご勘弁願いたいんだが。

 

 

 

 

 

 






えー、短めでスイマセン。

次回は状況説明と、トキがライザー弄りを楽しむ回。
お楽しみに。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。