ハイスクールD×D ―史上最強の存在―   作:黒鬼

14 / 40
『一件落着…?』

 

 

 

 

 

 

 

部室に戻ると、レン、黒歌、シスターが仲良くお喋りしていた。

雰囲気で予想するに、恋バナっぽい。

やっぱ女の子だもんね。 そういう話は大好物だよね。

 

 

シスターは俺らに気付くと、慌てて駆け寄って来る。

というか、イッセーに駆け寄っていく。

 

 

「イッセーさん、皆さん! 大丈夫でしたか!?  

 怪我をされてるのなら私に言ってください!」

 

 

そう言われて皆見渡すが、

イッセーしか怪我をしていないのでイッセー以外はそれぞれ(くつろ)ぐ。

 

と言っても、俺がソファに座る。

白音は俺の膝の上。

レンと黒歌は左右から俺に抱きつく。

朱乃は座っている俺を後ろから抱きしめている。

アリ? 俺くつろげなくね?

 

 

皆モゾモゾ触ってきたり、もっと接触してきたりするので……、ね?

 

 

甘い香りが俺の嗅覚を刺激してくる。

体中から柔らかい感触も伝わってくる。

 

 

何か…さ、皆、息が荒いよ? 俺って何か変なフェロモンでも出してんだろうか?

 

 

黒歌と朱乃は誰もが認める ボン、キュッ、ボンだ。 何かと女の魅力がハンパない。

 

 

黒歌は猫耳&尻尾の着物美女、他人には真似できない色気がある。

彼女の妖艶さといったら、どんな男だろうと狂わす事も容易い程だ。

 

 

朱乃は大和撫子を体現する様な美女、思わず神聖さまで感じられる。

普段は年上お姉様的な雰囲気だが、根は甘えん坊といったギャップの威力は半端ではない。

 

 

白音は色々ちっちゃいながらも、成長期を思わせる未完成の背徳的な魅力がある。

その上、ロリ系猫耳美少女というもはや確立された白音だけの個性のせいか、愛らしくて堪らない。

 

 

そしてレンは………、もう女神、みたいな?

 

 

え? 抽象的すぎるって?

お前さ、レンの可愛いトコ挙げろとかキリがねぇよ。 一晩で語り尽くせると思うなよ?

 

 

長く柔らかな淡い水色の髪。

翡翠のような緑色の透き通った零れ落ちそうな大きな瞳。

陶器のように白くなめらかでスベスベの触り心地抜群の肌。

強く自己主張はしていないものの、掌に少し収まりきらない程の慎ましく可愛らしい胸。

キュッとくびれており、思わず抱き寄せてしまいそうな細い腰。

揉めば柔らかく、自由に形を変える艶かしいお尻。 

プリッとしていて、いつでもいつまでもキスしていたくなるピンク色の愛らしい唇。

ちょっと拗ねている表情も可愛らしいが、

やっぱり俺に甘えてくる時の表情はなんとも堪らないものである。

いつもは手を握ってきたり抱きついてきたりと、

周りの女の子に比べればやや消極的であるが、たまに大胆に誘惑してくる。

だがやはり羞恥心が捨てられないのか、恥じらう表情もそそられるものだ。

他にも………etc.etc(終わりそうにないので強制終了)

 

 

とまぁ、簡潔に言うなればレンは最高の女である。

 

 

おっと、俺がレンの溢れんばかりの魅力について語ってる内に部内での話が進んでやがる。

 

 

…ほう、どうやらリアスがなんとかしてシスターを眷属にできないか頑張っている様だ。

ココは一つ、手を貸してやろうじゃないか。

俺はリアスに目配せする。 『俺に任せろ』と。

 

 

俺はシスターの背後に行き、そっと耳元で囁いてやる。

 

 

「なぁシスター? 悪魔になりゃあ一万年間愛しいイッセーと一緒に居られるぞ?

 イッセーもお前さんの事気に入ってるみたいだしなぁ。

 イッセーが上級悪魔になりゃあ

 リアスにトレードしてもらってイッセーのモノになるっていう手もある。

 命賭けてまで自分を助けてくれた相手に、己の生涯を捧げてソイツの支えとなる、

 これこそ真の信仰って奴じゃあねぇのかなぁ?

 これならお前さん達の言うところの主も許して下さると思うなぁ(ボソボソッ)」

 

「私を悪魔にしてください!!!」

 

「え、ちょっ、アーシア!?」

 

「フフッ、いいわ。これからよろしくね?」

 

「はい!」

 

 

満面の笑みで答えるシスター。

リアスも新しい眷属が加わって嬉しそうだ。 

イッセーは突然の展開に狼狽えているだけだが。

 

 

シスターの眷属化が終えると、突然リアスがこちらへ来て、

 

 

「ありがとね、トキ」

 

 

額にキスされた。 フム、役得である。

 

 

「「「「部長(さん)/リアス!!!」」」」

 

 

はい、女性陣(シスター以外)が怒りました。

皆リアスを問い詰めるが、リアスはヒラリと躱していく。

結局、シスターは駒王学園に通うことになった。

だがそれに便乗したのか、「私も通いたい!」と黒歌が言い出した。

まぁ、この学園の理事長はサーゼクスだからな。 なんとかなるらしい。

 

 

「さて、新しい部員も増えたことだし、パーティでもしましょうか」

 

 

リアスが指を鳴らすと、テーブルの上に大きなケーキが現れる。

 

 

「た、たまには皆で集まってこういうのもいいでしょ? 

 ケーキを作ってみたから、皆で食べましょう」

 

 

照れくさそうに言うリアスに、皆顔が(ほころ)ぶ。

まぁ、平和が一番かねぇ。

 

 

 






あー、次回は番外編と言いますか……。
塔上姉妹との出会いの回想が入ります。

コメントにありましたR-18の話に行く前編となりますね。
後編はモチロンRー18の方に載せますが、前編はコチラに載せます。
前編は全然エロ要素は無いので、多分大丈夫だと思います。

まぁ、Rー18と言ってもかなり稚拙な駄作になること間違いなしですがね(笑)


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。