問題児の逆廻十六夜の恩恵を持った転生者がワンパンマン世界で怪人をワンパンしたり、サイタマとガチ戦闘したり、キングとガチ戦闘(ゲーム)したり、タツマキやフブキをからかったり、時にはイチャついたり、原作崩壊させたりと、基本自由にやっていく予定。
  プロローグ2016年01月06日(水) 17:41
  1撃目2016年01月07日(木) 21:58()
  2撃目2016年01月12日(火) 21:12
  3撃目2016年01月25日(月) 13:14()
  4撃目2016年02月12日(金) 17:03

読者層が似ている作品

ロキ·ファミリアに問題児が来るそうですよ?(作者:この素晴らしいssに祝福を!)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

もし十六夜がアジ=ダカーハを倒した直後死んでしまい神様の力によって別世界に転生したらのお話。▼問題児が異世界から来るそうですよ?12巻の夢落ちのシーンが現実になった感じです。


総合評価:283/評価:3.62/話数:8話/更新日時:2017年06月10日(土) 20:15 小説情報

特典を貰ってルイオスに憑依転生!(作者:魔王様8)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

気づくと真っ白い空間にいたオリ主である一宮 緋音(いちのみや あかね)。▼ そこに唐突に現れた老人(神様)によって此処が《転生の間》と言われる場所だと聞かされ、問題児たちが異世界から来るそうですよ?に転生することになる。▼ 特典を貰い、転生したのだが容姿がルイオス・ペルセウスになっていた。▼ チート特典を使い、どのように原作を変えていく(壊していく)のか!


総合評価:534/評価:4.62/話数:6話/更新日時:2017年02月22日(水) 22:54 小説情報

何でも屋がオラリオで無双するのは間違っているだろうか(作者:幸源)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

主人公最強と書いてあるのに、主人公が苦戦するのはおかしいと思うんだ。(あくまでも筆者個人の意見です。)▼てなわけで、自分の考える主人公最強を、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの世界で書いてみました。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼4月19日(水)追記。▼色々と落ち着いたので執筆再開してます…▼受験シーズンで、ただでさえ少な…


総合評価:339/評価:5.12/話数:13話/更新日時:2017年03月23日(木) 09:00 小説情報

リヴァイ in SAO 【人類最強の兵士】と【絶剣】(作者:正義の神)(原作:ソードアート・オンライン)

 エルヴィンを含む調査兵団の殆どの命と引き換えに獣の巨人への奇襲を仕掛けたリヴァイ。しかし、あと一歩のところで力及ばず、リヴァイは獣の巨人に殺されてしまった。▼ 死後の世界で彼を待っていたのは、神と名乗る不思議な少女。彼女はリヴァイにあるゲームへの参加を依頼する。▼そのゲームの名は、 【ソードアート・オンライン】▼今、【人類最強の兵士:リヴァイ】の新たな…


総合評価:527/評価:6.41/話数:12話/更新日時:2017年05月05日(金) 19:18 小説情報

無気力な転生者(作者:終夜 猫)(原作:魔法科高校の劣等生)

よくある転生ものです。出来るだけ、主人公の出番多くしたいです。(無気力ですが……)▼最強系、チートの部類ですので苦手な方はオススメしません。流れは原作に沿って行こうと考えてますが、沖縄編としてオリジナルを序盤に入れていきます。初作品なので、意見もらえれば嬉しいです。ですが、あまり厳し過ぎるお言葉はご遠慮下さい。とある漫画・アニメネタ少引します。楽しんでもらえ…


総合評価:980/評価:5.42/話数:23話/更新日時:2017年04月06日(木) 11:17 小説情報

ハイスクールYU×E×TU(作者:アルター2354)(原作:ハイスクールD×D)

これは、Fate/satynightの世界で聖杯に吸い込まれ死んでしまったはずのギルガメッシュが記憶と言う形で赤ちゃんに転生するお話▼*初めての投稿ですよろしくお願いします。


総合評価:392/評価:2.00/話数:12話/更新日時:2017年02月02日(木) 13:13 小説情報

スライム魔王が問題児達の面倒を見る様ですよ?(作者:スノウスライム)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? )

ある日、リムル・テンペストのもとに手紙が届きそれを開けて見るといきなり異世界に⁉︎▼しかも、異世界に自分と同じ様にに飛ばされた三人が目を離せないくらいの問題児で⁉︎▼リムルは黒ウサギと共に問題児達の面倒を見る事にした。▼しかし、リムル自身も結構な問題児だったわけで・・・


総合評価:747/評価:4.50/話数:7話/更新日時:2017年05月14日(日) 02:32 小説情報

俺ガイル×ToLOVEる(作者:youlkmen)(原作:ToLOVEる)

キャラ崩壊あり。。。▼りととは幼馴染み。▼ララ達ともすでに知り合い。


総合評価:968/評価:6.56/話数:10話/更新日時:2017年04月09日(日) 11:13 小説情報

比企谷八幡は失踪することにした。(一時停止)(作者:damadama100)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

文化祭、修学旅行が終わり、八幡は奉仕部の2人に拒絶されただけではなく、学校内でもいじめを受け始めていた。▼そんな中、叔父の提案で八幡は京都への逃亡を計画する・・・。▼※注:作中に「地下鉄に乗るっ」シリーズのキャラクターが出てきますが、それらの作品と連動させるわけではなく、クロスオーバーでもありません。▼でも、八幡との絡みは入れます。▼そして、この作品はアンチ…


総合評価:1432/評価:6.41/話数:8話/更新日時:2017年04月05日(水) 15:11 小説情報

四大魔王より上がいた(作者:てこの原理こそ最強)(原作:ハイスクールD×D)

現四代魔王よりも強いと言われる悪魔が自分の眷属たちと駒王町で生活する話。処女作なので文章とか構成とか下手くそです。自分が好きなキャラが眷属になってます。タグは増えるかも。原作はできるだけ崩壊しないよう頑張ろうと思ってます。


総合評価:636/評価:3.67/話数:44話/更新日時:2017年06月01日(木) 13:40 小説情報