遠い昔、遥か彼方の銀河系で……


 ――これは、とある銀河で繰り広げられる、愛と勇気の物語。


アッシュ「じゃあ後はお前一人でやっとけよー、俺先に戻って酒場繰り出すから。
     あ、一週間経っても戻らなかったら俺先に帰るから。これも修行だから」
アナキン「僕、あのクソ師匠をぶっ殺したらパドメと結婚するんだぁ……!」
オビ=ワン「強く……強く生きるんだ、アナキン……ッ!」ブワッ
ウィンドゥ「だからやめたげてって言ったのに……!」ブワッ
ヨーダ「全てはフォースの導きなのじゃ」
クワイ=ガン「まだまだ修行が足りんな、オビ=ワン」
アソーカ「うわぁ……」(ドン引き


シディアス「誰か……誰かアイツを殺してくれ……っ!銀河皇帝の座あげるから……!」
伯爵「(愉悦)」
モール「必ず奴に勝つ……!諦めなければ夢は叶うのだぁっ!!!!」
グリーヴァス「よかろう。ならば“戦争”だ」
サヴァージ「侮ったな共和国のジェダイ。他の奴らと同じだと思ったか?」
ヴェントレス「なにこれコワイ」


マアヤ「えっと、『我が神よ、我が同胞を守りたまえ……』……あの、これ何て読むんでしょう」
タイフォ「ノォォォォォォォォォッッッ!!!」
オーガナ「いい天気だなぁ……」(白目


レックス「ヒャッハー!戦争は地獄だぜ!!」
コーディ「逃げる奴はドロイドだ!逃げない奴はよくプログラミングされたドロイドだ!!」
クローン兵『ヒャッハァァァァ!!!キルゼムオォォォォル!!!!』
ジャンゴ「へ、へへへ。ハジキなんか必要ねえや。誰がテメェなんか。テメェなんか怖くねえ!野
     郎オブクラッシャァァァァァ!!!」
ボバ「傭兵王に俺はなる!!!」
???「よし、なら先ずはダンボールの被り方からだ。いいか、ダンボールが任務の成否を決める
    と言っても過言ではない。それは宇宙のどこだろうと変わらない」


シミ「今日も銀河は平和ねぇ」
C-3PO「全くその通りでございます奥様」
R2-D2「\(^o^)/」


ジャバ『なぁにこれぇ』
ズィロ「私の時代が来たワッ!!」


 …………愛と勇気と、たった一つの差異によって狂っていく銀河の物語。


◆この作品は原作の悲劇を打開すべく、作者の趣味に基づいたネタや原作と乖離した展開、また原作キャラ崩壊が起きますが、決して原作及び原作キャラを侮辱する意図ではない事、それぞれ作者主観の愛顧に基づいている事を明言いたします。
◆このあらすじはネタです。全てが内容に反映されるわけではありません。
EPISODE Ⅰ : THE PHANTOM MENACE
  一人のバカのせいで苦労する者達の物語()
  バカは時にこんがらがった物事を解き解す鍵となり得る2016年01月06日(水) 16:30()
  触らぬバカに祟りなし2016年01月07日(木) 21:48()
  バカとキ○○イにはご用心2016年01月10日(日) 22:26()
  バカとキ○○イと普段大人しい人は怒らせちゃダメ2016年01月12日(火) 16:43
  バカの影響は当人がいなくとももたらされる2016年01月17日(日) 23:23()
  バカ(善)とバカ(悪)の運命的邂逅(笑)2016年01月19日(火) 20:11()
  水と緑の星にバカの軌跡を2016年02月03日(水) 16:33()
  銀河最狂伝説イニシャルB2016年03月13日(日) 19:07()
  正面玄関とはスルーするもの Byキ○ガイ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ