気付けばどうしようもなく人から外れていた。竜の少女となってしまった主人公の物語。中世のような中世でないような、ファンタジーの世界のお話です。
  一話2013年02月15日(金) 17:38()
  二話2013年02月15日(金) 17:39
  三話2013年02月19日(火) 17:03()
  四話2013年02月24日(日) 14:19
  五話2013年02月28日(木) 18:11()
  六話2013年03月06日(水) 16:58()
  七話2013年03月13日(水) 02:29
  八話2013年03月16日(土) 01:50
  九話2013年03月20日(水) 21:44()
  十話2013年03月27日(水) 23:26()
  十一話2013年04月04日(木) 01:17()
  十二話2013年04月15日(月) 18:11()
  十三話2013年05月30日(木) 02:29()
  十四話2013年08月04日(日) 15:25
  十五話2013年08月04日(日) 16:04()
  十六話2013年09月20日(金) 03:32()

読者層が似ている作品

TSして出直せ。(作者:kanayama)(原作:オリジナル作品)

オリジナル作品。▼(あらすじ―第二話までの内容を含む―)▼会社が倒産して途方に暮れていた30歳サラリーマン(男性)がひょんな事からタイムマシンに乗る事になり、「今まで後悔してきた事を無くす」という目的を果たすためにタイムスリップすることになるのだが……目覚めるとトランスセクシャルしていた。▼どうせなら女は女でも美少女になりたいと思った4歳の彼、いや彼女は日々…


総合評価:2209/評価:7.16/話数:34話/更新日時:2017年01月04日(水) 11:51 小説情報

彼女がモテないのは性格がダメダメだからでしょう(作者:ラゼ)(原作:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)

 わたモテのSSが全然なかったので書いてみました。超能力っぽいものが出てきますが、別にバトル展開もなければ能力で悩んだりすることもございません。それと一人称が初めてなので、稚拙な部分が目立つかと思います。▼ 転生、オリ主、百合がお嫌いでしたら読まない方がよろしいかと。ではよろしくお願いいたします。


総合評価:3572/評価:8.57/話数:9話/更新日時:2017年03月18日(土) 17:00 小説情報

精神が男のSAO奮闘記(作者:森フォレスト)(原作:ソードアート・オンライン)

近くの小学校に通い、そのまま中学へ進学、学力にあった高くも低くもない偏差値の高校に進学し、働きたくないからという理由で大学に進学、そのままたまたま受けた面接に合格しそのまま就職。そんな男が交通事故にあい、気が付くと女子中学生になっていた。▼気晴らしにとクラスの男子から聞いたSAO(ソードアート・オンライン)というゲームをプレイすることを決めてログインした彼女…


総合評価:2821/評価:7.32/話数:11話/更新日時:2016年11月18日(金) 23:59 小説情報

瀟洒な召し使い(作者:グランド・オブ・ミル)(原作:ドラゴンボール)

▼完全で瀟洒なメイドとなってドラゴンボールの世界に転生した主人公の、必死に生き抜く物語。


総合評価:3620/評価:7.35/話数:20話/更新日時:2017年01月04日(水) 01:33 小説情報

古明地さとりが召喚されました(作者:歩く好奇心)(原作:ゼロの使い魔)

 ゼロの使い魔の世界に古明地さとりをぶっこみました。それだけ。


総合評価:5286/評価:7.97/話数:6話/更新日時:2017年01月14日(土) 18:09 小説情報

私、二回目の人生にてアイドルになるとのこと(作者:ふごふご蘭子)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

二回目の人生でアイドルにスカウトされた。▼突然の事だったが、これといってやりたい事は無かったし、結構楽しそうだ。▼今世も前世の様に普通に生きて天寿を全うする筈だったが予定変更。▼なってやろうじゃないか、アイドルってやつに!▼※主に日常コメディです。一部キャラ崩壊もあるかもしれません。趣味全開なネタにも走ります。それが嫌な方はブラウザバックをお勧めします。▼※…


総合評価:3480/評価:7.64/話数:16話/更新日時:2017年03月20日(月) 00:50 小説情報

この素晴らしい占星術師に祝福を!(作者:Dekoi)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

拝啓、お父様お母様。交通事故で死んでしまった親不孝な息子は駄女神のミスによって娘になりつつも異世界を生き抜くことになりました。▼※申し訳ありませんが処女作のため、誤字脱字などがございます。何らかのミスがあれば報告してくださるとありがたいです。▼また、この小説は息抜きで書き始めたものなので更新は不定期となります。ご了承ください。


総合評価:3412/評価:7.32/話数:34話/更新日時:2017年03月13日(月) 02:11 小説情報

寄生系超偵の活動録(作者:野牛先輩)(原作:緋弾のアリア)

前世が平平凡凡な平穏を愛するサラリーマンだった主人公!▼生まれ変わった世界は銃刀法違反何それな世紀末日本だった!▼生き残るために、身に余る超能力と拳銃片手に頑張れ!おじさん少女よ!▼体は美少女、心はおじさんの主人公が超人まみれの魔窟、武偵高校で四苦八苦しながら成長していくHurt full(傷だらけ)ストーリーです。▼頑張って書いていきますので楽しんでいただ…


総合評価:3909/評価:8.11/話数:26話/更新日時:2017年03月18日(土) 02:21 小説情報

トウホウ・クロウサギ(作者:ダラ毛虫)(原作:東方Project)

私の姉は素兎▼それは兎も角お酒が飲みたい▼※他の二次創作様とネタが被っている点もありますが、ご了承ください。


総合評価:4940/評価:8.30/話数:17話/更新日時:2017年02月17日(金) 23:58 小説情報

RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆(作者:あたりめ)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

リゼロにおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本原作寄りで進む予定です。▼


総合評価:5034/評価:8.78/話数:24話/更新日時:2017年01月23日(月) 01:00 小説情報