ある朝目が覚めるとそこはジャングルだった!
なんだかんだで最強系
そして多分勘違い(現実逃避)



※現在進行中の暗黒大陸編の要素を多く含むのでその辺り知ってないとネタバレになります(コミックス未収録)

  スタート地点という名の最終目的地()
  メビウス湖を泳いで渡る2016年01月02日(土) 23:50
  優しい世界2016年01月04日(月) 01:45
  変態、ときどき豚、ところにより寿司2016年01月04日(月) 20:59()
  14へ行け2016年01月06日(水) 01:08()
  『奇術師』ヒソカの憂鬱2016年01月06日(水) 15:17()
  グリードアイランドへ行きたいかぁー!!?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4121/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4443/評価:7.38/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8601/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9482/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8059/評価:7.82/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11721/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14464/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32499/評価:8.82/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

転生菅原道真「うちの梅から女の子が!!」(作者:鳩胸な鴨)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦世界に菅原道真として転生したオタクが、ストレスによって無意識に鳴花姉妹を生み出してしまっただけの話。


総合評価:13563/評価:8.55/話数:25話/更新日時:2024年02月09日(金) 20:01 小説情報

特級呪『縛』師 禪院直哉くん(作者:黒山羊)(原作:呪術廻戦)

直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。


総合評価:16864/評価:8.89/話数:90話/更新日時:2024年03月28日(木) 10:20 小説情報