ドラゴンと総称される怪物たちによって一変してしまった世界。──やがて、人間の中に、“D”と呼ばれる、ドラゴンの力を持った少女たちが生まれた。“D”として生まれるのは少女だけだったが────例外が存在した。
少年──物部悠は唯一の男の“D”だった。
彼は存在を秘匿されニブルと呼ばれる軍事組織に送られたのだが、生き別れの妹──深月によって、“D”の少女たちが集まる学園──ミッドガルに通うことになった。
悠はドジでおっちょこちょいな少女──イリスや、気が強いけど仲間思いの少女──リーザなどの少女たちと共に学園生活を送っていた。
ドラゴンは見初めた“D”を、つがいにするために行動していて、何度かミッドガルを襲ってくる。
悠たちは仲間を守るために“白”のリヴァイアン、“青”のヘカトンケイル、“赤”のバジリスクを討伐又は撃退してきた。
そんな悠たちに新たな事件が起ころうとしている。
  プロローグ
  第一章2016年03月05日(土) 19:00()
  第二章2016年04月09日(土) 08:15
  第三章
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ