その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。



「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」
「いや待ってもうちょっと説明を」

何を見るのかッ!!!


番外編
  トーキョーヴァンプ 1()
  吸血鬼ですが嫁と一緒に喫茶店をやっています。2016年10月10日(月) 23:33()
  転生したら人外が蔓延る世界でした 12016年04月24日(日) 21:45()
  転生したら人外が蔓延る世界でした 22017年02月18日(土) 23:00()
本編
  転生とシソ2015年12月30日(水) 23:18()
  臣下のエリアス2016年01月03日(日) 23:00()
  邂逅するニンゲン2016年01月06日(水) 22:02()
  進撃のヴァンパイア 前編2016年01月11日(月) 23:00()
  進撃のヴァンパイア 後編2016年01月18日(月) 22:00()
  集結するチカラ2016年01月31日(日) 23:08()
  開戦のノロシ2016年02月06日(土) 23:05()
  始まりのデアイ2016年02月14日(日) 21:48()
  始祖のアークライト2016年02月18日(木) 22:18()
  幸せなセカイ2016年02月26日(金) 23:08()
  拍動するウンメイ2016年03月08日(火) 22:00()
  優とアークライト2016年03月20日(日) 23:57()
  交錯するウンメイ2016年03月30日(水) 23:15()
  開幕のプロローグ2016年05月21日(土) 22:28()
  降臨するキョクテン2016年06月19日(日) 00:32()
  遥かなるテン2016年07月17日(日) 23:00()
  始まりのオワリ2016年08月21日(日) 00:00()
  それぞれのエピローグ2016年10月09日(日) 23:01()
  ステータス2016年12月26日(月) 22:03()
  次なるハジマリ2016年12月30日(金) 23:55()
  彼らとカノジョ2017年02月19日(日) 21:11()
  彼方のアヴァロン2017年04月16日(日) 00:00()
  二人のデアイ 上2017年03月18日(土) 23:30()
  二人のデアイ 中()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49420/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14607/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10433/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19129/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6619/評価:8.73/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:24 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19724/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11407/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9053/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8598/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9715/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報