奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

95 / 324
重雷装巡洋艦北上がお嫁さん。

キャラ崩壊含みます。


北上とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼下がりーー

 

 ◇執務室◇

 

北上「提督〜」

提督「どした〜?」

北上「そろそろさ〜、おやつタイムにしな〜い?」

提督「もうそんな時間か……分かった」スッ

北上「いこいこ〜♪」ギュッ

提督「あぁ」

 

 ◇廊下◇

 

北上「ねぇねぇ」クイクイ

提督「ん?」

北上「キスしたくなっちゃった」ジー

提督「」チュッ

北上「えへへ♡」

提督「」ナデナデ

北上「良いね〜♡」

 

 〜夫婦イチャつき中〜

 

球磨「はいは〜い。申し訳ないけど、この先バカップルが居るため迂回してほしいクマ〜」ハイライトオフ

多摩「アホ夫婦の邪魔をすると大井の魚雷が火を吹くにゃ〜」ハイライトオフ

木曾「悪ぃが向こうから回ってくれ〜」ハイライトオフ

大井(あぁ〜、提督と北上さんが幸せそうだわ♡)

 

 ◇甘味処・間宮◇

 

北上「何にしようかなぁ〜♪」

提督「たまにはこのジャンボパフェにしてみるか?」

北上「お、良いね〜♪ 二人で一緒に食べよ♪」

 

 〜ジャンボパフェが来たよ!〜

 

提督「ほら」つパフェ

北上「あむ……美味美味」ニコニコ

提督「良かったなぁ」

北上「提督もあ~ん」つパフェ

提督「はむ……うん、美味いな」ニッコリ

北上「」キュン

提督「?」

北上「キスしよ?」

提督「」チュッ

北上「へへ、甘い♡」

提督「パフェ食べてるからな」ナデナデ

北上「もっと〜♡」

提督「あぁ」

 

 /ラブラブチュッチュッ\

 

球磨「ごめん、今この奥の席は使えないクマ〜」ハイライトオフ

多摩「甘いものが甘く感じなくなるにゃ〜」ハイライトオフ

木曾「おやつを楽しむためにも他の席に座ってくれ〜」ハイライトオフ

大井(うふふ、二人の邪魔はさせませんからね♡)

 

 

 ◇執務室◇

 

北上「提督〜」

提督「どした〜?」

北上「そろそろ定時だよ〜」

提督「もうそんな時間か……分かった」

北上「窓とか戸締まりしてくるね〜」

提督「ありがとう」

北上「いえいえ〜♪」パタパタ

 

 〜夫婦後片付け中〜

 

球磨「もう今日は終わりクマ〜」ハイライトオフ

多摩「報告書はまた明日提出してほしいにゃ〜」ハイライトオフ

木曾「急用以外は遠慮してくれ〜」ハイライトオフ

大井(お仕事お疲れ様でした♡)

 

 

 ◇提督&北上ハウス◇

 

 〜無事に帰宅〜

 

大井「姉さん達に木曾、今日もお手伝いありがとう♪」

球磨「クマ〜」ノシ

多摩「にゃ〜」ノシ

木曾「キソ〜」ノシ

球・多・木『(やっと解放された……)』

大井「さてと……じゃ、私達も帰りましょうか♪」

球磨「クマ〜」ノシ

多摩「にゃ〜」ノシ

木曾「キソ〜」ノシ

 

 

 ◇居間◇

 

北上「提督〜♡」ゴロゴロニャーン

提督「」ナデナデ

北上「ん♡」クチビルサシダシ

提督「」チュッ

 

北上「もっともっと〜♡」

提督「良いとも」ホッペナデナデ

北上「ちゅっ、ん……ちゅっちゅっ……はぁ、あむ……ちゅっちゅ……ぷはぁ……へへ♡」ギュッ

提督「大好きだよ、北上」ナデナデ

北上「もっと♡」

提督「大好きだ、北上」ナデナデ

北上「もっと〜♡」

提督「愛してる、北上」ギュー

北上「♡♡♡」ゴマンエツ

 

 〜提督料理中〜

 

北上「今日は何〜?」ウシロカラダキツキ

提督「コロッケと豚汁だ」トントントン

北上「やった〜♪ 提督のコロッケ好き〜♪」スリスリ

提督「油が飛ぶと危ないから顔出すなよ?」

北上「は〜い♪」スンスン

提督「北上、くすぐったいよ」

北上「へへ、ごめ〜ん」テヘペロ

 

 〜夕飯の時間だよ!〜

 

提督「いただきます」人

北上「いただきま〜す」人

提督「火傷しないようにな」

北上「はいは〜い♪」フーフー

提督「」ジー

北上「」ハフハフ

提督「どうだ?」

北上「美味しいよ〜♪」ニパッ

提督「良かった」ニッコリ

北上「」キュン

提督「?」

北上「今日もいっぱいサービスするね♡」

提督「……頼むよ////」

北上「任せて〜♡」

 

 

 ◇お風呂場◇

 

北上「痒いところある〜?」ゴシゴシ

提督「ちょい右……あぁそこだ……」

北上「背中の傷、痕になっちゃったね……」コシコシ

提督「まだ気にしてるのか?」

北上「そりゃあ、ね……」コシコシ

提督「この傷痕は北上と大井を救った証だと思っている」

北上「でもリ級の攻撃だったんだよ?」

提督「確かに凄い激痛だったがもう過ぎた事だ」

北上「うん……」

提督「……自己満だろうが、これは私の誇りなんだ」ニッコリ

北上「今そんな顔するのズルい////」キューーン

提督「え?」

 

 ガバッーー

 

北上「いっぱいいっぱいキスしたい♡」

提督「」ホッペナデナデ

北上「ちゅちゅっ……んん、てい、んむぅ、くぅ……ちゅっちゅ……ちゅ」

提督「」ナデナデ

北上「提督、大好き〜♡」スリスリ

提督「あぁ」ギュッ

北上「そろそろ流して湯船いこっか♡」

提督「そうだな」ニッ

 

 カポーンーー

 

北上「はぁ〜、お風呂は良いね〜♪」

提督「同感だ」

北上「〜♪」パシャ

提督「」ナデナデ

北上「〜♡」ニヘヘ

 

 

 ◇寝室◇

 

北上「提督の体ホカホカ〜♪」スリスリ

提督「北上も温かいぞ」ギュー

北上「提督、アタシ毎日幸せだよ♡」

提督「これからももっと幸せになろうな」ナデナデ

北上「うん♡」ギュー

 

 

 そして今宵も夫婦は仲睦まじく身を寄せ合って過ごすのであった。

 

 

                  北上 完




北上終わりです!

他の姉妹達の扱いがあれですがご了承を!
こんなにデレる北上様は可愛いと思うんです♪

お粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。