奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

94 / 324
軽巡洋艦多摩がお嫁さん。

キャラ崩壊含みます。


多摩とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼下がりーー

 

 ◇執務室◇

 

提督「おーい、多摩〜?」ユサユサ

多摩「にゃ〜?」クシクシ

提督「そろそろおやつ休憩にしたいから膝降りてくれない?」

多摩「……分かったにゃ」ストン

提督「ありがと。多摩も一緒に行こ」

多摩「にゃあ」ギュッ

 

 〜夫婦移動中〜

 

 ◇甘味処・間宮◇

 

 Prrrr…Prrrr…

 

提督「電話だ……ごめん、多摩。食べてて」

多摩「」コクリ

提督「待っててね」ナデナデ

 

 〜提督席外す〜

 

 カランカランーー

 

球磨「クマ? 多摩もおやつクマー?」

多摩「提督とおやつ休憩にゃ」

球磨「相変わらず仲が良いクマね〜」

多摩「にゃにか悪いにゃ?」

球磨「悪くはないクマ。ただケッコンしてから多摩は遠慮が無くなったクマ」

多摩「どういうことにゃ?」

 

球磨「ケッコンする前の多摩はその名の通り自由奔放だったクマ」

多摩「猫じゃにゃいにゃ……」

球磨「それ本気で言ってるクマ? ……とにかく、ケッコンしてから多摩は常に提督の膝の上か背中に居るクマ」

多摩「だって……」

球磨「クマ?」

多摩「だって提督の側は多摩が一番安らげる場所だからにゃ♡」デレー

球磨「……ちょっとくそにっがい抹茶貰ってくるクマ」

 

多摩「提督が居にゃいと寂しいのにゃ……」シュン

球磨「いやいや、そこの窓から丸見えクマ」

多摩「温もりがにゃいのにゃ……」ショボン

球磨「なら近くに行けば良いクマ」

多摩「電話の邪魔ににゃるのにゃ……それに、提督の邪魔はしたくにゃいのにゃ……」ショボボーン

球磨「言ってることは立派だけど表情が伴ってないクマ」

多摩「提督ぅ〜……」ミーミー

球磨「まるで捨てられた子猫ちゃんだクマ」ヤレヤレ

 

 カランカランーー

 

木曾「お、球磨姉と多摩姉じゃないか。休憩か?」

球磨「ちゃんと語尾に『キソー』を付けろっていつも言ってるクマ」

多摩「そんにゃ妹に育てた覚えはにゃいのにゃ」

木曾「またその話かよ……北上姉も大井姉も語尾に何も付けて無いだろ。なんで俺ばっかり……」

球磨「そんなの末っ子だからに決まってるクマ」

多摩「末っ子はただお姉ちゃんの言うことを聞く生き物にゃ」

木曾「すげぇ理不尽だな、おい!」ガンッ

 

 カランカランーー

 

提督「おや、球磨と木曾もおやつ休憩?」

球磨「クマー」ノシ

木曾「そんなところだ」

多摩「……提督ぅ」クイクイ

提督「ん? あぁ、待たせてごめんね。ただいま」ホッペチュッ

多摩「にゃ〜♡」スリスリ

 

球磨「おぉ〜」マジマジ

木曾「っ!?////」ガンミ

多摩「ごろごろにゃ〜ん♡」ゴロゴロ

提督「よ〜しよし〜♪」ナデナデ

球磨「相変わらず激甘だクマ」ニヨニヨ

木曾「局地的温暖化が深刻だぜ////」パタパタ

提督「?」

多摩「」クイクイ

提督「どした?」

多摩「にゃ〜」オクチアーン

提督「はいはい……どうぞ〜♪」つたい焼き

多摩「にゃ〜♪」ハムハム

 

木曾「たい焼きでもああして食べるんだな////」パタパタ

球磨「リア充のすることは分からないクマ」ニヨニヨ

 

 カランカランーー

 

北上「あれ〜、みんな揃ってるじゃん」ノシ

大井「激ウザ夫婦も揃ってますね」チッ

球磨「姉妹勢揃いクマ〜」ノシ

多摩「大井に褒められたにゃ////」ポッ

提督「良かったね、多摩」ナデナデ

大井(スルーに限るわ……)ピキピキ

木曾「……二人も休憩か?」

北上「そだよ〜」

大井「……えぇ」

多摩「この丸テーブルまだ空いてるから、二人共ここに座るにゃ」

北上「え、どう見ても一席足りないけど……」

大井(あ……)察し

 

多摩「多摩が提督のお膝に乗れば解決にゃ」チョコン

提督「空いたよ」ナデナデ

北上「んじゃ、お邪魔しま〜す」スッ

大井「北上さんが良いって言うなら……」スッ

 

多摩「にゃ〜」オクチアーン

提督「どうぞ〜♪」つたい焼き

多摩「〜♡」ハムハム

球磨「」ニヨニヨ

北上「」ニヤニヤ

木曾「////」ドキドキ

大井「」イライラ

多摩「大井、そんにゃにイライラしてたらお肌に悪いにゃ?」

大井「姉さんのせいでしょ!?」ウガー

北上「まあまあ大井っち……二人は誰もが認めるバカップルなんだから気にしない方がいいよ」ドオドオ

球磨「大井は多摩に提督を取られて悔しいから余計にイライラしてるクマ?」ニヨニヨ

大井「なっ!? なんで私が!!」プイッ

北上(図星だねぇ〜……)

木曾(やっぱりなぁ……)

 

多摩「正妻は譲れにゃいけど側室にゃら許すにゃ」

大井「…………わぁ、嬉しいですぅ〜♪ なんて言うとでも思ってるの!!?」クワッ

球磨(一瞬揺れたクマ)

北上(間があったね〜)

木曾(遊ばれてるなぁ)

提督「大井……気持ちは嬉しいが、僕ぁ多摩一人しか愛せない不器用者なんだ……」

大井「し っ て ま す ! いちいちマジレスしないでください!」フンッ

  (私が振られたみたいな流れにするのやめてよ!?)

 

多摩「提督ぅ〜♡ 多摩も提督一人だけを愛してるにゃ〜♡」ゴロゴロ

提督「嬉しいよ、多摩♡」ギュー

大井(アホらし……幸せそうな顔して)フフ

北上(大井っちってやっぱり良い女だよね〜)ニヒヒ

球磨(大井はまた一回り成長したクマ)ウンウン

木曾(自慢の姉だぜ、大井姉……)ソンケイ

 

多摩「にゃ〜♡ んにゃにゃ〜♡」ゴロゴロ

提督「可愛い、可愛いよ多摩〜♡」ギュー

 

球・北・大・木『間宮さん、くそにっがい抹茶とくっそ激辛わさび漬けください(クマ〜)!』

 

 その後も四人は夫婦が店を去るまで、ラブラブ振りを見せつけられたそうなーー。

 

 

                  多摩 完




多摩終わりです!

大井っちの扱いがちょっとあれなのはご了承ください。

此度もお粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。