奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

82 / 324
航空巡洋艦熊野がお嫁さん。

※今回の提督は女です。


熊野とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼ーー

 

 ◇執務室◇

 

熊野「提督、もうお昼ですわ。昼食に致しましょう」

女提「あ〜、ちょっと待って。あと少しでこの書類終わるの」カキカキ

熊野「レディを待たせるなんて、いけないことですわ」ヤレヤレ

女提「ご、ごめんね〜」ニガワライ

熊野「構いませんわ。今に始まったことではないですもの」フフ

女提「」ニガワライ

 

 ーー。

 

女提「終わった終わった」トントン

熊野「お疲れ様でした」ニコッ

女提「んじゃ、食堂に行こうか」ニコッ

熊野「その必要はありませんわ」

女提「?」

熊野「提督があまりにも待たせるので、(わたくし)自ら作ってきて差し上げましたわ」ドヤァ

女提「わぁ、ありがと」ニコニコ

熊野「」キュン

 

熊野「こ、これくらい淑女の嗜みですわ////」プイッ

女提「今夜は私が作るね」ニコッ

熊野「駄目ですわ」

女提「?」

熊野「い、一緒にお料理したいですわ////」ウツムキ

女提「じゃあ一緒に作ろ♪」ナデナデ

熊野「と、当然ですわね♡////」ニコニコ

 

 〜そんなこんなで昼食〜

 

熊野「どうです? (わたくし)が丹精込めて作った焼き鮭定食のお味は?」ドキドキ

女提「うん♪ 美味しい〜♪」ムグムグ

熊野「♡ 当然ですわね♡」ニヨニヨ

 

 ーー。

 

女提「……熊野は最近和食が好きだね〜」モグモグ

熊野「そうかしら?」パクン

女提「そうだよ〜。初めて会った頃は洋食を好んで食べてたもん」

熊野「……言われればそう、ですわね……」

女提「味覚でも変わった?」

熊野「変えられた、の方が近いですわね」クスクス

女提「???」

 

熊野「提督は和食が好きですわよね?」

女提「うん」

熊野「そのせいですわ」ニコッ

女提「???」

熊野「はぁ……提督は鈍感で困りますわ」ヤレヤレ

女提「え〜」ニガワライ

 

熊野「提督とケッコンして、一緒に暮らすようになって、(わたくし)の味覚は和食を好むようになりましたのよ?」ニコッ

女提「そっか〜、私色に染まっちゃったか〜♪」ニコニコ

熊野「そうです……熊野の身も心も、何かもが提督色ですわ♡」ニコッ

女提「素直な熊野可愛い〜♪」ナデコナデコ

熊野「ちょ、あん♡ いきなり頭を撫で回さないでくださる?♡」ニヨニヨ

女提「良いではないか、良いではないか〜♪」ナデコナデコ

熊野「んんっ……もう♡////」デヘヘ

 

 ガチャーー

 

鈴谷「チーッス♪ 少し遅くなったけど、報告書持って来たよ〜♪」

 

熊野「あ////」ウツムキ

女提「あ〜、やっと持ってきた〜。遅いよ〜」

鈴谷「めんごめんご♪ ちゃんとこうして持ってきたんだし、許してよ〜♪」ハグ

女提「調子いいんだから〜」ナデナデ

鈴谷「へへ〜♪ んじゃ、机に置いてくね!」

女提「は〜い、お疲れ〜♪」

鈴谷「それ鈴谷の真似〜? 全然似てないし〜」アハハ

女提「いい線いってたと思ったのにな〜。では、帰り際に本家を、どぞ〜♪」

鈴谷「んじゃ、お疲れ〜♪」ノシ

女提「お疲れ様」ノシ

 

鈴谷「あ、熊野〜」

熊野「な、何かしら?////」

鈴谷「撫でられてる時の熊野、可愛かったよ♪」ウインク

熊野「////」ボンッ

鈴谷「んじゃね〜♪」

 

 パタンーー

 

熊野「////」プシュー

女提「良かったね♪」ナデコナデコ

熊野「〜♡////」←嬉し恥ずかしい

 

 ーー。

 

 〜食後のティータイム〜

 

熊野「どうぞ♪」

女提「ありがと」ニコッ

熊野「今日はラベンダーにしましたの」フフ

女提「いい香り〜」ホッ

熊野(可愛いお顔ですわ♡)

 

女提「頂きます♪」コクッ

熊野「♡」ニコニコ

女提「うわぁ、ラベンダーって感じ〜!」

熊野「うふふ、もっと品のあるご感想がほしいですわね」クスクス

女提「私にはそんなの無理無理」ニガワライ

熊野「前から知ってますわ♪」コクッ

 

 〜まったりしつつイチャイチャ〜

 

女提「ねぇねぇ、熊野〜」

熊野「?」

女提「大好き♪」ニパッ

熊野「(わたくし)は愛してますわ♡」ニパッ

女提「負けた〜」アハハ

熊野「圧勝ですわね♡」フフン

 

女提「ねぇねぇ、熊野〜」

熊野「?」

女提「愛してる♪」ニパッ

熊野「愛してますわ♡」ニパッ

女提「同じ〜♪」エヘヘ

熊野「同じですわね♡」クスクス

 

 ーー。

 

女提「さて、そろそろ午後の仕事に取り掛からなきゃね〜」

熊野「そうですわね。では……ん〜♡」クチビルサシダシ

女提「は〜い♪」チュッ

熊野「それだけですの?♡」

女提「もっとほしいの?」

熊野「聞かなくても分かるでしょうに、イジワルしないでくださいな♡」ウワメヅカイ

女提「あはは、ごめんね♪」ナデコナデコ

熊野「ならば、今度は長く……ん〜♡」

女提「ちゅっ……んっ……ちゅっ……っ……んんっ……」

熊野「ぁふ……むぅ……んっ……んぁ……はむ……っ……っ……んはぁ♡」トローン

 

女提「お気に召しましたかな、お嬢様?」ホッペナデナデ

熊野「提督の愛で、もういっぱいですわ〜♡」オメメハート

女提「午後の仕事の補佐、お願いね♪」

熊野「この熊野にお任せを♡」ホッペチュッ

女提「お返し♪」ホッペチュッ

熊野「あん♡」

 

 ◇執務室外・ドア前◇

 

熊野『提督♡ 提督♡』チュッチュッ

女提『熊野〜♪』チュッチュッ

 

 /ラブラブチュッチュッ\

 

三隈「まだ入れませんわね」ニコニコ

最上「そ、そうだね」ニガワライ

鈴谷「ああなると二人は長いよね〜、熱い熱い」ニシシ

 

 ↑出撃許可を貰いにきた

 

最上「もう少し待機してよっか?」

三隈「ならば伊勢さん達にも教えなくてはいけませんね」

鈴谷「あの二人はこうなってるの知ってて来なかったんじゃないの?」

最・三『あ〜』ナットク

 

 そして夫婦が仕事を再開したのは、それから一時間後だったとかーー。

 

                  熊野 完




熊野終わりです!

お嬢様気質の熊野さんとはこんなまったりとした感じがいいと思いますね♪

お粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。