奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

74 / 324
重巡洋艦羽黒がお嫁さん。

キャラ崩壊含みます。


羽黒とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼前ーー

 

 ◇執務室◇

 

 ガチャーー

 

足柄「提督〜! 演習の報告書持って来たわよ〜!」

妙高「ノックしなさい、足柄!」

那智「まぁ、もう開けてしまったものは仕方ないだろ」ニガワライ

 

羽黒「あ」

 

 〜羽黒、提督の上着を抱きしめ中〜

 

足柄「あらあらあら〜、お邪魔だった〜?」ニヤニヤ

妙高「少し眠りなさい」ビシッ←手刀

足柄「」チーン

那智「すまんな、羽黒」ニガワライ

 

羽黒「だ、大丈夫ですぅ……////」カァー

 

妙高「提督は留守?」

羽黒「は、はひ////」ウツムキ

那智「大丈夫、誰にも言わん」ナデナデ

羽黒「あっ、ありがとうございましゅ……////」カオマッカ

妙高「上着じゃなくて本人にしてもらいなさいな」ナデナデ

羽黒「だっ、だって〜////」

足柄「せっかくケッコンしてるんだから、遠慮しちゃダメよ!」←復活

羽黒「」ビクッ

 

那智「まぁ、羽黒には無理だろう」ニガワライ

妙高「これでも前よりはマシになったのだけどね」フフ

足柄「私としてはもっと攻めてもいいと思うけど……」

羽黒「〜////」モジモジ

 

妙高(無理よね〜)

那智(無理だろうな)

足柄(無理そうね〜)

羽黒「〜////」ウツムキ

 

 ガチャーー

 

提督「ただいま〜……あれ、みんなも居たのか?」

 

妙高「あ、お帰りなさいませ」

那智「あぁ、演習の報告書を渡しに来た」

足柄「提督はどこに行ってたの?」

羽黒「っ////」トトトッ←提督の元へ

 

 むぎゅっ♡←羽黒、提督に抱きつく

 

提督「ちょっと工廠の方にな。報告書、預かるよ」ナデナデ

 

 〜提督、当然の様に羽黒を受け入れる〜

 

羽黒「〜♡////」カオグリグリ

 

 〜羽黒、提督の胸に顔を埋める〜

 

妙高「(; Д)゚ ゚」ハウア!

那智「( ゚□゚)」アングリ

足柄「( ゚д゚)」ヤルジャナイ

 

提督「? 報告書はどうした?」

妙高「え、はい! こちらになります!」つ報告書

提督「ん、お疲れ様〜」ウケトリ

那智「おい、貴様。私達の妹に何をした」ハイライトオフ

提督「え」

那智「こんな羽黒を私達は知らん。ならば、後は貴様しか犯人は居ないだろう? 何をしたんだ? 言え、さもなくばここで貴様の頭に鉛玉を打ち込む」ゴゴゴゴゴ

提督「え、えぇ……?」

羽黒「いくら那智姉さんでも司令官さんに牙を剥くなら、容赦しません!」ギロリ

那智「なっ!?」

 

足柄「はいはい、落ち着いて二人共〜」ドォドォ

那智「足柄! お前は不審に思わないなのか!?」

足柄「いや、あの子が前から提督大好きだったの知ってたし、あれくらいイケる子だって信じてたから別になんとも……」

妙高「驚いたわ……でも、そうよね。この子は昔からやる時はとことんやる子だものね」ニガワライ

那智「」グヌヌ

 

羽黒「」ヒシッ

 

 〜羽黒、提督を庇うように抱きしめる〜

 

那智「はぁ……まぁ、お前達が付き合うと決めた時から、羽黒はお前に任せると決めた。これは外野が口を挟むことではない、な」ハァ

羽黒「」ホッ

提督「なんとかなったみたいだね」ナデナデ

羽黒「はい♡」スリスリ

 

那智「未だに信じられん」シミジミ

妙高「受けれましょう」ウンウン

足柄「泣かされてるより全然いいことじゃない♪」アハハ

 

羽黒「司令官さん♡」カオグリグリ

提督「はいはい♪」ナデコナデコ

羽黒「えへへ〜♡」ニヨニヨ

 

那智「幸せそうな顔だな」ホホエマー

妙高「では私達はそろそろお暇しましょう」ニコッ

足柄「そうね。これ以上いるとお砂糖吐きそうだし」ニガワライ

 

 〜姉達が退出し、夫婦だけに〜

 

提督「しかし、妙高達は凄く驚いていたな。話してなかったのか?」

羽黒「はい////」

 

 〜羽黒on the提督の膝(定位置)〜

 

提督「どうしてさ?」

羽黒「は、恥ずかしくて……////」モジモジ

提督「さっき抱きついて来たのに?」

羽黒「だ、だって……////」アウアウ

提督「だって?」

羽黒「お留守番してるの寂しかったから……我慢出来なくて♡////」ツンツン←両人差し指を突き合わせる

提督「羽黒って実は大胆な子だよね」ナデナデ

羽黒「うぅ……////」ツンツン

 

提督「というか、そんなに寂しかった?」

羽黒「はい……」ギューッ

提督「たかだか十分くらいじゃないか」ナデナデ

羽黒「十分じゃないです! 十二分と三十五秒、五百ミリ秒も離れてたんですよ!?」プンプン

提督「細かいよ……」ニガワライ

羽黒「ちゃんと計ってましたから!」フンスフンス

 

提督「それ短距離走とかで使う電気計時じゃん……」

羽黒「明石さんに頼んで作ってもらいました♪」ニコッ

 

提督「てかこれだけじゃ正確に計れないよね?」

羽黒「司令官さんが執務室から出たら動くようにセンサーを設置してますよ?」クビカシゲ

 

提督「当然の様に言うのな……」

羽黒「???」キョトン

 

提督「まぁ、可愛いからいいや」ナデナデ

羽黒「えへへ〜♡」ゴロゴロ

 

提督「じゃあ、午前中の仕事終わらせて昼食にしよう」

羽黒「あの……司令官さん……」クイクイ

提督「ん?」

羽黒「お帰りのキスとただいまのキス、してませんよ?♡」ウワメヅカイ

提督「お、お〜……ただいま、羽黒」チュッ

羽黒「ん♡ お帰りなさい、司令官さん♡」チュッ

 

提督「羽黒は本当に可愛くて困るよ////」ナデナデ

羽黒「えへへ……ごめんなさい♡」ニコニコ

 

 こうして二人は仲睦まじく今日も仕事に励むのだーー。

 

                  羽黒 完




羽黒終わりです!

こんな羽黒ちゃんが常に側に居たら仕事どころではないのですよ……。
羽黒ちゃん恐ろしい(可愛い)娘!

此度もお粗末様でした〜♪

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。