奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

72 / 324
重巡洋艦那智がお嫁さん。

キャラ崩壊含みます。

※今回の提督は女です。


那智とケッコンしました。

 

 某鎮守府、朝ーー

 

 ◇提督&那智の部屋◇

 

 〜提督料理中〜

 

提督「る〜るる〜♪」

 

 トントントンーー

 

提督「ら〜らんら〜♪」

 

 ジュジュワァ〜〜ーー

 

提督「〜♪ よし、完成♪」ニコッ

 

 カチャーー

 

那智「戻ったぞ……」

提督「お帰り、朝の鍛錬お疲れ様。朝食出来てるよ」

那智「いただこう……」

提督「元気無いわね、どうしたの?」

那智「……いや、何でもない」

提督「ならちゃんと私の瞳を見て言って」ジー

那智「」メソラシ

提督「」ジー

那智「……提督には隠し事は出来ないな」ハァ

 

 〜リビングで朝食中〜

 

提督「それで? なんで元気が無いの?」

那智「……今日の仕事が嫌なんだ」

提督「え? 今日は前から楽しみにしてた、他所の鎮守府の第一艦隊が一同に会して大規模演習をする日じゃない。何が嫌なの?」

那智「提督が同行しないじゃないか……」

提督「それは大本営での定例会議があるから仕方ないじゃない」

那智「夕方まで離れて過ごすんだぞ!? その会議はいつも秘書艦が同行するはずじゃないか! 何で第一秘書の私じゃなくて、第二秘書の金剛が同行するんだ!?」

提督「夕方まででしょ? 那智には第一艦隊の旗艦として参加してもらわなきゃ私が困るのよ」

那智「むぅ〜〜……」プクゥ

 

提督「そんなにむくれないでよ……」

那智「」ムッスー

提督「今日は那智の好きなもの作ってあげるから」ナデナデ

那智「沢山口付けもしてくれるか?」

提督「それは演習の結果次第かな〜。私が居なくてもしっかりしてる所を見せてもらわなきゃ」

那智「もし良い結果を出したら?」

提督「今晩の晩酌は全部私が口移ししてあげる」ニコッ

那智「それは本当か!?」ガタッ

提督「嘘ついてどうするのよ……」ナデナデ

那智「必ず良い戦果を約束しよう!」キラヅケカンリョウ

提督「うん♪ ……じゃあ、そろそろ準備して」ニコッ

那智「あぁ!」フンス

 

 

 時は流れ昼過ぎーー

 

 ◇大規模演習海域◇

 

那智「私達の出番はまだ先だし、演習前に腹ごしらえしよう……皆、これを提督から預かってきた」つ包み

加賀「何でしょうか?」

夕立「お弁当っぽい!」パァ

赤城「提督お手製のお弁当!? これは流石に気分が高揚します!」キラキラ

大和「赤城さん、加賀さんみたいになってますよ」フフ

五十鈴「提督の料理は美味しいから、気持ちは分かるわ」ニコニコ

那智(士気が上がったな。流石私の……『わ・た・し・の』提督だ)ニコニコ

 

 パカッーーヒカリアフレルー

 

那智「お、おぉ……!!」カンゲキ

夕立「那智さんのお弁当凄いっぽい〜!」ワッサワッサ

加賀「ふむ……愛が篭ってますね」シミジミ

赤城「あらあら……妬けちゃいますね」フフ

五十鈴「うひゃ〜、すごっ」キョウガク

大和「羨ましいですね♪」

 

 〜いざ、演習開始〜

 

那智「さぁ那智戦隊の力を存分に見せつけてやろう!」ギラギラ

 

 /ドッカラデモカカッテコイオラー!!\

 

夕立「那智さんのキラキラがMAXっぽい!」オォ

加賀「提督からの愛妻弁当効果ね」フゥ

大和「那智さんと提督の似顔絵弁当でしたからね♪」

五十鈴「離れていても惚気け満載である意味感心するわ……」ヤレヤレ

赤城「明らかに私達のお弁当よりも手が込んでいましたからね」ニコニコ

 

 演習相手ーー

 

陸奥「向こう凄いやる気ね……」ワオ

長門「楽しめそうだな」フフフ

瑞鶴「こっちの那智とは大違いね」クスクス

那智「言わないでくれ……////」カオマッカ

妙高「あんな那智も新鮮ね♪」

翔鶴「どこかの私もあんな風になっているのかしら?」シミジミ

 

 〜那智大奮戦〜

 

 

 時は流れ夜ーー

 

 

 ◇提督&那智の部屋◇

 

 〜晩酌中〜

 

提督「まさか全十戦中・八勝二敗とはね……脱帽だわ」ニコッ

那智「もっと誉めて良いんだぞ?」ドヤァ

提督「はいはい」ナデナデ

那智「〜♡」

 

提督「ん」クチビルサシダシ

那智「♡」チュッ コクコクッ

提督「んはぁ……気分はどう?」ニコニコ

那智「最高だ♡」ニヘー

提督「なら良かったわ♪」ナデナデ

那智「幸せとはこのことだな……♪」ルンルン

提督(可愛い……)キュン

 

 〜数時間後〜

 

那智「て〜ろく〜♡」ゴロゴロ

提督「は〜い〜♪」ナデナデ

那智「しゅきしゅき〜♡」チュッチュッ

提督「私も那智が好きよ」チュッ

那智「もっろおしゃけのむ〜♡」

提督「は〜い」コクッ

那智「あ~ん♡」

提督「」チュッ

那智「〜♡」ガシッ

提督「っ」ビクッ

  (那智の舌が入ってきた!!)

 

那智「ちゅ……ちゅちゅっ……んぁ、ちゅっ、ぁむっ……ちゅっちゅっ……」

提督「っはぁ……もう、急にどうしたの?」ドキドキ

那智「♡////」モジモジ

提督「お酒はもう良いの?」ナデナデ

那智「ん♡」コクン

提督(可愛い……)キュンキュン

 

那智「て〜ろくぅ……なちを〜、可愛がって?♡」ウワメヅカイ

提督「えぇ、いいわよ♪」チュッ

那智「あ……んんっ……もっろ〜♡」ギュッ

提督「ご褒美に沢山可愛がってあげるからね♪」ニコニコ

那智「うん♡」ニパー

 

 その夜、二人はより仲睦まじく時を過ごしたーー。

 

                  那智 完




那智終わりです!

那智が甘えん坊設定にしてみました!

今回もお粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。