奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

67 / 324
重巡洋艦古鷹がお嫁さん。

ギリギリR-15、キャラ崩壊含みます。
苦手な方はブラウザバック推奨!


重巡洋艦・航空巡洋艦
古鷹とケッコンしました。


 

 某商店街、夕方ーー

 

 ◇八百屋◇

 

古鷹「こんばんは~」ニコリ

主人「おぉ、古鷹ちゃん♪ 今日は良い長ネギと芽キャベツが手に入ったんだ! どうだい? 愛しの旦那さんにこれでスタミナ料理作って夜のーー」

 

 ドゴォ!

 

奥方「古鷹ちゃんになんてこと言ってんだい! ごめんね〜、古鷹ちゃん」

主人「」チーン

古鷹「い、いえいえ〜」ニガワライ

奥方「それで、今日は何にするんだい? メニューを教えてくれればおすすめの野菜をあたしが選んであげるよ」ニコニコ

古鷹「えっと……今日はカレーにしようかなって思ってます」ニコリ

奥方「良いわね〜! なら〜、これとこれとこれと……あとはおまけで、ほら! このイチゴ持っていって!」

古鷹「わぁ♪ ありがとうございます♪」ペコリ

奥方「良いのよ〜♪ 古鷹ちゃんはお得意様だし、娘みたいなもんよ! だから、早く子供の顔見せてね♪」

古鷹「は、はい//// 頑張りましゅ////」カオマッカ

 

 〜会計を済ませ、帰宅中〜

 

古鷹(この商店街はみんないつも明るくて、温かくて、好きだなぁ♪)ルンルン

 

古鷹(ここのみんなの為にも、頑張って海の平和を守らなきゃ!)フンス

 

??「お、古鷹ちゃん! 今日は夫婦で買い物じゃないのかい?」

古鷹「あ、お魚屋さん、こんばんは。はい、今日提督は他の鎮守府の応援に行ってますから」ニコリ

 

 ◇魚屋◇

 

店主「そうなのかい。そいつぁご苦労様だなぁ! なら尚更、うちで何かウマい物買ってウマい晩飯を御馳走してあげなよ! サービスするからよ〜!」ニコニコ

古鷹「え〜、どれくらいサービスしてくれるんですか〜?」ニコニコ

店主「古鷹ちゃん達には海の安全を守ってもらってるからな〜……どれでも半額で売ってやる!」ドヤァ

古鷹「本当ですか〜!?」キラキラ

店主「おうよ! 男に二言はねぇ!」ドヤァ

女将「ま~た調子のいい事言って……」ヤレヤレ

古鷹「あ、こんばんは」ペコリ

女将「こんばんは~。亭主が嗚呼言ってるから、好きなの持ってきな」ニコニコ

古鷹「えっと、なら……」キョロキョロ

 

車海老<おい嬢ちゃん、俺らなんてどうだい?

 

古鷹「この車海老を十尾ください♪」

店主「相変わらず良い目利きしてやがるなぁ」ニガワライ

女将「あんたの負けね……今下処理してあげるからね〜♪」

古鷹「お願いします」ニコニコ

 

 〜お得に車海老ゲット!〜

 

女将「今度は夫婦揃って来てね♪ ここ(商店街)では有名なおしどり夫婦なんだから」ニコニコ

古鷹「はい//// 少し恥ずかしいですけど、今度は提督と一緒に来ますね////」プシュー

女将「またね〜!」ノシ

店主「提督さんによろしくな〜」ノシ

古鷹「はい♪」ニッコリ

 

 〜明るい笑顔を残して帰る古鷹〜

 

女将「あんた、今晩の晩酌抜きだからね」

店主「はい……」

 

 

 ◇提督&古鷹ハウス◇(鎮守府近辺)

 

古鷹「提督に〜♪ 美味しいお料理〜♪ 作りましょ〜♪」ルンルン

 

 トントントントンーー

 

古鷹E.ピンクと白チェック柄ハートフリルエプロン

 

古鷹「今日は古鷹特製車海老カレー♪」ルンルン

 

古鷹(喜んでくれるかなぁ♡)ニコニコ

 

 ◆妄想◆

 

提督『こんなに美味しいなんて、古鷹は最高だ……勿論デザート(意味深)も貰っていいよね?』ギュッ

古鷹『はい♡ 甘く仕上がってますよ♡』クパァ

提督『古鷹〜〜!』ガバッ

古鷹『提督〜〜♡』ホールド

 

 ◇現実◇

 

古鷹「古鷹〜♡ 提督〜♡ な〜んて、きゃ〜♡」ポワポワ

提督「何を一人で百面相してるんだ?」

古鷹「きゃっ」

 

 グラッーー

 

提督「ととっ……驚かせてごめん。怪我はないか?」ダキヨセ

古鷹「あ、はい//// あの……お帰りなさい……えっと////」モジモジ

提督「あぁ、ただいま」クビカシゲ

古鷹「助けてくれてありがとうございます////」モジモジ

提督「嫁を守るのは当然だ」キリッ

古鷹「ありがとうございます……でもぉ////」モジモジ

提督「?」

 

 むにゅむにゅ←胸を鷲掴み

 

古鷹「恥ずかしいです////」モジモジ

提督「うおっ、ごめん!」モミモミ

古鷹「言葉と行動が違いましゅ……////」アッ

提督「古鷹が可愛いからだ」キリッ

古鷹「嬉しいですけど、お料理出来ません////」ンッ

提督「止めてもいいのか?」ジーッ

古鷹「や」

提督「?」

古鷹「止めてほしくない、です♡////」モジモジ

提督「なら、先に古鷹を頂こう」ギュッ

古鷹「はい♡ 召し上がってください♡」オメメハート

 

 〜ちゃんと火を止めてから夜戦開始!〜

 

提督「可愛かったよ、古鷹」チュッ

古鷹「提督も素敵でした♡」チュッ

提督「」ナデナデ

古鷹「今お掃除(意味深)しますね♡」

 

 〜そして二戦目へと(ry〜

 

台所(ここでしないでもらいたい……)ゲセヌ

 

 〜それから二人で遅めの晩ご飯〜

 

提督「頂きます」人

古鷹「どうぞ♡」ニコニコ

  (結局三回もしちゃった♡////)キャッ

 

提督「うん、沢山煮込んだから美味いな!」モグモグ

古鷹「えへへ♡ 嬉しいです♡」ニコニコ

提督「古鷹の車海老カレーは俺の大好物だから、凄く嬉しいよ」ナデナデ

古鷹「〜♡♡♡」キュンキュン

 

提督「これを食べて()()()()()()()()()」モグモグ

古鷹「え、またしてくれるんですか?♡////」ドキドキ

提督「あ〜、()()()()()()()()って意味だったんだけど……////」アタマポリポリ

古鷹「はうぅ〜……私ったら……////」ボッ

提督「古鷹がしたいなら、もっとしてあげるけど?////」チラッ

古鷹「し、したいですぅ……♡////」ポッ

提督「良いよ♪」ニッコリ

 

古鷹「はしたなくてごめんなさい////」ウツムキ

提督「それだけ俺が好きって証拠だろ?」ナデナデ

古鷹「はい♡////」オメメハート

提督「はしたないなんて思ってないよ。俺の世界一の嫁をはしたないなんて言わないでくれ」ギュッ

古鷹「はい♡ 世界一の旦那様♡」スリスリ

 

提督「んじゃ、まずは腹ごしらえだな」ニッコリ

古鷹「イチゴもありますからね♡」ニコニコ

提督「それは楽しみだな♪ 古鷹と一緒に食べよう♪」

古鷹「えへへ♡ はい、古鷹と一緒に召し上がって(意味深)ほしいです♡」オメメハート

 

 

 その夜、提督は重巡洋艦の良い所を沢山見せつけられ、とても短く感じる長い夜を古鷹と過ごしたーーと提督本人がアオバタイムズの取材に笑顔で語った。

 

 ドゴォ!←壁を殴る音

 

青葉「」ドゴォ!ドゴォ!

衣笠(野次馬根性で『今の気持ちをどうぞ♪』なんて言うから)ヤレヤレ

加古「( ˘ω˘)」スヤァ

古鷹「////」ウツムキ

                  古鷹 完




古鷹終わりです!

大天使古鷹エル! 引き当てましたよーー!
そしてこんな献身的(意味深)な古鷹ちゃんに書き上げました!

ロールキャベツ女子の古鷹ちゃんは個人的にありだと思うんですよ。(真顔)
もっと普通が良かったと思った方、ご了承をお願いします。

お粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。