奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

65 / 324
水上機母艦秋津洲がお嫁さん。

R-15、独自設定含みます。


秋津洲とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼下がりーー

 

 ◇提督&秋津州夫妻邸◇

 

大艇「〜! 〜!」

秋津洲「洗濯物運んでくれてありがと、大艇ちゃん」ナデナデ

大艇「〜〜……」

秋津洲「そんなに心配しなくても大丈夫かも」ニコニコ

大艇「〜〜」

秋津洲「う~ん、じゃあこれから洗濯物畳むから、それを運んでほしいかも♪」

大艇「!」コクコク

秋津洲「」ニコニコ

 

 〜洗濯物畳み中〜

 

秋津洲「ふんふ〜ん♪ ふふ〜んふ〜ん♪」テキパキ

 

秋津洲「あ、提督のシャツのボタンが取れかかってるかも!」

大艇「〜〜?」

秋津洲「うん。裁縫セット持ってきて欲しいかも」

大艇「〜!」

秋津洲「お願いね〜!」

 

 〜それから畳み終え、裁縫開始〜

 

秋津洲(こうして……こうして……)

 

 プスッーー

 

秋津洲「イタっ!?」

大艇「〜! 〜!」

秋津洲「大丈夫大丈夫、血も出てないから」ニガワライ

大艇「〜……」

秋津洲「あはは、ごめんかも〜」ニガワライ

 

 ーー。

 ーーーー。

 

秋津洲(よしっ! 完璧かも!)ドヤァ

 

 ピンポーンーー

 

秋津洲「お客さんかも?」

大艇「〜〜」

秋津洲「うん、出てほしいかも」ニコッ

大艇「〜!」コクリ

 

 

 カチャーー

 

提督『おぉ、大艇。手伝いありがとうな』

大艇『〜!』

 

 ピクッーー

 

秋津洲「提督〜! お帰りなさ〜い!」パタパタ

提督「おわっ! ちょっ、走るな! 走るんじゃない!」アワワワ

大艇「〜! 〜!」

秋津洲「むぅ〜、提督も大艇ちゃんも過保護過ぎかも……」

提督「いやいや、身体を大切にしなさい」ナデナデ

秋津洲「はーい♡」ギュッ

 

 〜居間へ移動〜

 

秋津洲「そういえば今日は帰ってくるの早かったかも」

提督「そりゃあ、大艇がついているとはいえ、心配でな……」

秋津洲「もう〜、大袈裟〜」ニコニコ

提督「良いだろう、別に」フイッ

秋津洲「拗ねちゃイヤかも〜♡」アタマグリグリ

提督「拗ねてねぇさ」ナデナデ

秋津洲「〜♡」スリスリ

提督「で、様態はどうだ? 明石によればそろそろだろう?」

秋津洲「そろそろって、まだ予定日まで余裕があるかも」ニガワライ

 

提督「いや、慢心はいかんぞ。予定日なんて予定でしかないんだからな!」フンス

秋津洲「パパは心配性かも〜。ね〜?」オナカサスサス

 

 〜秋津洲は妊娠中である〜

 

秋津洲「あっ」ピクッ

提督「ど、どうしたんだ!?」

秋津洲「今動いたかも〜」ニコニコ

提督「おぉ! そうかそうか〜! どれどれ〜」

 

 〜提督、秋津州のお腹に耳あて〜

 

秋津洲「どう?」

提督「あぁ、聞こえるよ……」シミジミ

秋津洲「ふふ、提督はこれからパパになるかも〜♪」

提督「かもって……かもじゃないだろ」アハハ

秋津洲「今のかもは口癖のかもなの!」プンプン

提督「知ってるよ」アハハ

秋津洲「もう〜、イジワルしちゃイヤかも〜」プクゥ

提督「あはは、ごめんごめん」

秋津洲「なら、ん♡」クチビルサシダシ

提督「はいよ」チュッ

秋津洲「えへへ♡ 提督だぁい好き〜♡」デレデレ

提督「俺もだよ」ニッコリ

 

 ーー。

 

秋津洲「あ、また動いたかも〜」ニコニコ

提督「今日は良く動くな〜」オナカナデナデ

秋津洲「〜♪」

提督「最近いつにも増して機嫌が良いな」

秋津洲「当たり前かも♪」

 

提督「不安とかないか?」

秋津洲「確かに不安はあるかも。でも、大好きな提督とあたしの子どもが産まれてくるんだよ? 不安より幸せの方が大きいの♪」

提督「そうか」ナデナデ

秋津洲「目指せサッカーチームかも!」

提督「サッカーチーム……十一人は多過ぎな気が……」ニガワライ

秋津洲「十一人じゃないかも! 交代枠も合わせて最低十四人かも!」

提督「いやいや、俺が良くてもお前の身体が心配なんだが……」

秋津洲「何も本当にその人数作る訳じゃないかも。それくらいの気持ちで居るってことよ!」ドヤァ

提督「そうか……」ニガワライ

 

秋津洲「でも、まずはこの子を育てなきゃ……」オナカサスサス

提督「そうだな……秋津洲同様にこの子にも沢山愛情を注がねばな」オナカナデナデ

秋津洲「♡」トクン

 

秋津洲「ねぇ提督」クイクイ

提督「ん?」

秋津洲「キス……してほしくなっちゃったかも♡」

提督「秋津洲はキスが好きだな」ナデナデ

秋津洲「提督とのキスは気持ちいいもん♡」

提督「そりゃあ嬉しいな♪」ホッペナデナデ

秋津洲「早くぅ♡」

提督「」チュッ

秋津洲「んむぅ〜、ちゅっ……んはぁ……ちゅっちゅ……ぁん……」トローン

提督「そんな可愛い顔をしないでくれ」ナデナデ

 

秋津洲「本番は出来ないから、あたしのお口でする? してあげるよ?」アーン

提督「駄目駄目! そういうのはちゃんと産んで安定してからだ!」

秋津洲「本番じゃないから大丈夫なのに〜」ムスッ

提督「なんでお前ががっかりしてるんだ」ニガワライ

秋津洲「提督のが恋しくて?」

提督「なんで疑問形なんだよ」ニガワライ

秋津洲「むぅ〜、いいでしょ? だいたいこうなったのは提督のせいかも!」

提督「それは……まあ……////」テレリ

秋津洲「やっぱり我慢出来ないかも♡」ガバッ

提督「こらっ」

 

秋津洲「スローなら大丈夫って明石さんに教わったかも♡」

提督「あいつは……」

秋津洲「提督はしたくない?」ウワメヅカイ

提督「うっ////」

 

 ピクッーー

 

秋津洲「あ……にへへ♡ 身体は正直かも♡」サスサス

提督「ゆっくりだからな? 少しでも痛みだしたら中止だからな!」

秋津洲「は〜い♡」チュッ

 

 後日、提督と秋津洲夫妻の元には元気な女児が誕生し、艦隊のみんなから祝福を受けたーー。

 

 

                   秋津州 完




秋津洲終わりです!

出産前の夫婦という話にしました!

お粗末様でした!

訂正ーー
秋津()ではなく秋津()でしたね。
申し訳ございませんでした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。