奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

5 / 324
航空戦艦扶桑がお嫁さん。

キャラ大崩壊含みます。
扶桑さんイメージが壊れてしまっても、私は責任を取れませんので自己責任でお願い致します。


扶桑とケッコンしました。

 

 某攻略海域、昼下がりーー

 

 〜艦隊帰投中〜

 

扶桑「無事に作戦終了出来て良かったわ」ホッ

山城「お疲れ様です、扶桑姉様♪ またМVPですね! おめでとうございます!」

扶桑「ありがとう、山城」ニコッ

 

時雨「ケッコンしてから絶好調だね、扶桑は」フフ

最上「愛の賜物かな〜?」ニヤニヤ

扶桑「あぅ……////」テレリ

 

山雲「扶桑さんは〜、司令さんと〜、い〜つもラブラブだもんね〜」ニコニコ

朝雲「そこら辺どう思いますか、小姑の山城さん?」クスクス

山城「えぇ、実に妬ましいわね。しかもお似合いだから尚……妬ましいわっ!」クワッ

扶桑「あぅあぅ////」カオマッカ

 

時雨「ふふ、でも確かに二人はお似合いだよね♪」

最上「うんうん♪ 二人共支え合ってるって感じで、良いよね〜♪」

扶桑「////」プシュー

 

 〜扶桑、その後もからかわれながら無事に帰投〜

 

 夕方ーー

 

 ◇埠頭◇

 

満潮「お帰り。んで、司令官から伝言。『艤装解除後、各自入渠後に補給。その後は各自休め。旗艦扶桑は報告に来てくれ』ってさ」

扶桑「了解。わざわざありがとう」ニコッ

満潮「別にこれくらい何ともないわ」フンッ

山城「提督も冷たいわね。出迎えても良いじゃない」

時雨「提督は提督の仕事があるんだし、仕方ないよ」

最上「それに提督が埠頭で待ってたら、ボクらが二人の邪魔になっちゃうよ〜」クスクス

山雲「扶桑さんと〜、司令さんは〜、よく抱き合ってるもんね〜」ニコニコ

朝雲「しかもトリモチでくっついてるみたいにね」ニヤニヤ

扶桑「あぁぁぁ////」カオオサエ

満潮「はいはい、良いからさっさと入渠と補給してきなさい」アキレ

全員『は〜い』クスクス

扶桑「はぃ////」ポッポッ

 

 

 ◇執務室◇

 

 コンコンーー

 

扶桑『提督、旗艦扶桑、ご報告に参りました』

 

提督「入りなさい」

 

 ガチャーー

 

扶桑「失礼します」ペコリ

提督「うむ、わざわざご苦労。満潮、君は下がっていい。扶桑が留守の間、秘書艦任務ご苦労だった」

満潮「はいはい、どういたしまして。じゃあ、お先に」ノシ

扶桑「お疲れ様、満潮ちゃん」ニコッ

満潮「」ノシ

 

 パタンーー

 

扶桑「行きましたよね?」

提督「そうだな」

 

扶桑「では……良いですか?」

提督「あ、あぁ、来たまえ」

扶桑「失礼します」ペコリ

 

 のしっ←扶桑、提督の膝の上へ乗る

 

扶桑「あぁ……旦那様♡ 只今戻りました♡」ヒシッ

提督「お帰り、扶桑」

扶桑「頭は撫でてくださらないのですか?」ウワメヅカイ

提督「お、おぉ……」ナデナデ

扶桑「はふ〜♡ 落ち着きます♡」ギューッ

提督「そうか……良かった」

扶桑「旦那様♡ 旦那様〜♡」スンスン

提督「あまり匂いを嗅がないでくれ。くすぐったいのだ」

扶桑「ごめんなさい」シュン

提督「」ウグッ

 

提督「ま、まぁ、少しなら構わんぞ?」

扶桑「〜♡」パァッ

 

 〜それから暫く提督の匂いを堪能した〜

 

提督「そろそろ報告を聞かせてもらっても良いかな?」

扶桑「はい♡ 作戦通り敵艦隊は殲滅。被害は最上ちゃん、朝雲ちゃんが中破。山城、山雲ちゃん、時雨ちゃんが小破でした」

提督「扶桑は……」

扶桑「?」

提督「扶桑は怪我しなかったのか?」

扶桑「はい♡ 無傷です♡」

提督「そうか」ホッ

扶桑「心配してくださってありがとうございます♡」

提督「気にするな。嫁を心配するのは当然だからな」

扶桑「はい♡」

 

 〜扶桑、未だに提督の膝の上〜

 

扶桑「重くありませんか?」

提督「今更だな……重かったらとっくに言っているし、そもそも膝へ乗せないさ」

扶桑「もしそうなったらダイエットします」

提督「そんな心配しなくて良い。重かったらの話だ」

扶桑「本当に重くないんですか?」

提督「重いとも」

扶桑「」ガーン

提督「これが……」

扶桑「?」

提督「これが幸せの重さなのだ。幸せ過ぎている証拠だ」ニッ

扶桑「」ズキューーーン

 

扶桑(旦那様はすぐそうやって私を喜ばせるんですね♡)キュンキュン

 

扶桑「旦那様♡」ヒシッ

提督「どうした?」

扶桑「愛しています♡ 心から♡」

提督「あぁ、私も愛しているよ」ナデナデ

扶桑「んんっ♡ 今は頭を撫でてもらうより、口付けが欲しいです♡」

提督「はは、ケッコンしてから扶桑の甘えん坊は増したな」ホッペナデナデ

扶桑「旦那様が甘やかしてくれましたから♡」

提督「ならば責任を取らなくてはな」ニッ

扶桑「はい♡ 責任取ってくださいませ♡」クチビルサシダシ

 

 ちゅっーー

 

扶桑「♡」ガシッ

提督「!?」

 

 〜提督、扶桑に頭を掴まれる〜

 

扶桑「ふっ……んっ……っ……はぁ♡ だんな、しゃま♡ んんっ……ちゅっちゅ〜♡」

提督「ふ、そう……んんっ」

扶桑「んはぁ♡ はぁはぁ♡ 旦那様♡」トローン

提督「そんな目をするな……ここは執務室だぞ……」

扶桑「ならもう少し口付けを……♡」オメメハート

提督「口付けだけだぞ?」

扶桑「はい♡」チュッ

提督「!?」

 

 〜提督、扶桑にホールドされて唇を奪われる〜

 

扶桑「ちゅっ♡ んんっ♡ ん〜♡」チュッチュッ

提督「んんっ、落ち着け、んちゅっ」

扶桑「いや、んっ、でしゅ、んんっ♡ ちゅちゅっ♡」

 

 ◇執務室外・ドア前◇

 

扶桑『旦那様♡ もっと〜♡』チュッチュッ

提督『するから、少しは落ち着けっ』ンンッ

 

 /ラブラブチュッチュッ\

 

最上「これは明日もМVPは扶桑さんみたいだね」クスクス

時雨「幸せそうで何よりだね」クスクス

朝雲「ちょ〜っとラブラブ過ぎるけどね」ニガワライ

山雲「仲良し仲良し〜♪」ニコニコ

山城「積極的な姉様も良いわ〜♪」オメメシイタケ

 

 ↑入渠完了の報告に来た

 

満潮「ていうか、執務室でしないでほしいわ。私、明日もここで仕事するのに……」グヌヌ

時雨「ご愁傷様」クスクス

朝雲「扶桑さんが居なきゃ普通なんだし、頑張れ!」

満潮「不幸だわ……」

山城「私の台詞取らないでよ」

最上「あはは♪ とりあえず、もう報告は良いから食堂行こうよ♪」

 

全員『賛成』

 

 その後、夫婦がどうなったかは分かるね?

 

                  扶桑 完




扶桑終わりです!

扶桑さんは落ち着いた感じですが、敢えて肉食系扶桑さんにしました!
提督が妬ましい!←自分で書いたのに

此度もお粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。