奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

45 / 324
装甲空母瑞鶴がお嫁さん。

キャラ崩壊含みます。


瑞鶴とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼下がりーー

 

 ◇空母訓練場(弓道場)◇

 

瑞鶴「……」←訓練中

 

 キリキリ……

 

瑞鶴「っ」

 

 カッ……ターーンッ……

 

 〜矢は見事ど真ん中命中!〜

 

瑞鶴「ふぅ……」

 

加賀「ふむ……今のは今日一番の出来だったと思います。見事でした」

瑞鶴「ありがとうございます」ペコリ

加賀「……貴女変わったわね。それも良い方へ変わられました」

瑞鶴「え」

加賀「今の貴女は初めて会った時とは変わったわ。散々嫌がってた私の指導もここまで黙々とこなす様になりましたし、私も貴女の成長が見れて嬉しく思います」ニコリ

瑞鶴「え、あ、ありがとう、ございます////」カァー

 

加賀「では少し休憩にしましょう」

瑞鶴「あ、はい。私、矢拾って来ます!」

翔鶴「私はお茶を淹れて来ますね♪」

赤城「お願い致します♪」

蒼龍「ありがと〜」ニコッ

飛龍「じゃあ、少しゆっくりしますか!」

 

 〜空母達のガールズトーク〜

 

赤城「瑞鶴さんの成長は、やはり提督のお陰かしら」ニコッ

瑞鶴「え」

 

蒼龍「でしょうね♪ 何たってみんなの提督のお嫁さんなんですもん♪」

瑞鶴「ちょ」

 

飛龍「愛は人を大きく成長させる。提督も多聞丸と同じで愛妻家だし、瑞鶴は幸せよね♪」ニコニコ

瑞鶴「まっ」

 

翔鶴「今朝も仲良く手を繋いで鎮守府へ来ましたからね」クスクス

瑞鶴「やめ、やめて////」

 

加賀「これも提督のご寵愛を受けている者の洗礼だと、潔く受け入れなさい」カタポンッ

瑞鶴「ぁぅぁぅぁぅ〜////」カオマッカ

 

赤城「ふふ、少し言い過ぎましたね」クスクス

瑞鶴「勘弁してくださいよ〜////」パタパタ

蒼龍「そんなこと言って〜、満更でもないでしょ?」ニヤニヤ

飛龍「そうそう♪ 仲良しなことには変わりないんだから♪」ニヤニヤ

瑞鶴「そっ、そりゃあ……まぁ……////」ウツムキ

 

加賀「二人はケッコン前から仲睦まじかったですが、ケッコン後は更に仲睦まじくなった気がします」フフ

瑞鶴「そ、そうですか?////」

翔鶴「そうよ♪ 今日のお昼だって提督と仲良くお弁当食べてたじゃない」クスッ

瑞鶴「だってそれは……提督が一緒に食べたいって言うから////」ァゥァゥ

 

蒼龍「でもそれだけなら、あんなにラブラブオーラ満点で食べないでしょ?」ニヤリ

飛龍「そうだよ〜。あ〜んなんてしちゃってさ」ニヤリ

瑞鶴「だ、だからあれは、提督が口開けて待ってるから……口に運んであげただけで……////」ァゥァゥ

 

赤城「どちらにせよ、本当にご馳走様です」人

瑞鶴「や、やめてくださいよ〜////」ワタワタ

赤・加『ふふふ』クスクス

蒼・飛『あはは』ケラケラ

翔鶴「」ニコニコ

 

瑞鶴「もっ、もう私上がりますね! そろそろ提督の仕事の手伝いに戻らないといけませんから!////」ソソクサ

赤城「はい、お疲れ様でした♪」

加賀「どうぞ夫婦仲睦まじく」フフリ

瑞鶴「どうも////」

 

蒼龍「勤務中にいちゃいちゃしたらだめだよ〜♪」ニヤニヤ

飛龍「いちゃいちゃなら仕事の後でね〜!」ニヤリ

瑞鶴「分かってますし、しませんよ!////」

 

翔鶴「提督によろしくね。しっかり補佐するのよ?」

瑞鶴「分かってる! んじゃ、お疲れ様でした〜!」ピューン

 

 〜瑞鶴、逃げる様にその場を後に〜

 

赤城「さて、私達はもう少しやりましょうか」

加賀「そうですね。五航戦の娘に負けてはいられませんから」フフ

蒼龍「私達も頑張りましょう♪」

飛龍「一航戦、二航戦の誇りをあの幸せ夫婦にお見せしましょう♪」クスクス

翔鶴「ふふ、私も姉として頑張らなくてはいけませんね」ニコニコ

 

 

 ◇執務室◇

 

 コンコンーー

 

提督「開いてるよ。入って来て〜」

 

 ガチャーー

 

瑞鶴「失礼しま〜す」ヒョコ

 

提督「瑞鶴か。訓練終わったのかい?」

瑞鶴「うん……だからお仕事手伝うわ」

提督「ありがと……でも今はこれと言って手伝いが必要なものは無いし……瑞鶴は休んでていいよ?」

瑞鶴「あ、そうなんだ……」シュン

提督「そんなにしょぼくれるなよ……あ、ならお茶淹れて来てくれないか?」

瑞鶴「分かった。お茶ね! 任せて!」キリッ

提督「頼むよ」ニコッ

 

 〜瑞鶴、提督にお茶を用意!〜

 

瑞鶴「淹れて来たわよ♡」ニコニコ

提督「ありがと〜」ナデナデ

瑞鶴「んも〜、な〜に?♡」デレデレ

提督「お礼に撫でてやったんだよ」ニコッ

瑞鶴「も〜、私は子どもじゃないのよ?♡」ニヨニヨ

提督「そのわりには嬉しそうな顔してるな」ナデナデ

瑞鶴「嫌とは言ってないでしょ?♡」エヘヘ

提督「可愛い奴め」ワシャワシャ

瑞鶴「きゃ〜、わしゃわしゃするのやめてよ〜♡」キャッキャッ

提督「あはは♪」

瑞鶴「えへへ♡」

 

 〜ひとしきり戯れついた〜

 

提督「ふぅ……瑞鶴が居るとやっぱり楽しいな♪」

瑞鶴「そうなの?」

 

 〜瑞鶴on the提督の膝〜

 

提督「あぁ、一人で仕事してると何かぽっかり穴が開いた様な……そんな感じになってな。でも瑞鶴が居るとそんなのも無くなって楽しく仕事出来るんだよ♪」

瑞鶴「も〜、提督ったらぁ♡」テレリテレリ

提督「事実だからな〜、やっぱり瑞鶴は俺にとって、無くはならない存在なんだよ」ナデナデ

瑞鶴「ふふ、ならずっとずっと居てあげるわよ♡」ギューッ

提督「あぁ、末永くよろしく頼むよ」ナデナデ

瑞鶴「うん♡ じゃあ、約束の口付け……しよ?♡」ウワメヅカイ

提督「勿論♪」

 

瑞鶴「提督……♡」クチビルサシダシ

提督「瑞鶴……ん」チュッ

 

瑞鶴「んっ……ん〜……ちゅっ……っ……はぁ♡ えへへ♡ 提督、大好き♡」ギューッ

提督「俺も大好きだよ、瑞鶴♪」ナデナデ

 

 

 ◇執務室外・ドア前◇

 

瑞鶴『提督〜♡ 好き好き〜♡』

提督『俺も瑞鶴好き好きだ〜♪』

 

 /ラブラブイチャイチャ\

 

赤城「あらあら」ニコニコ

加賀「仕方のない夫婦ね」ヤレヤレ

蒼龍「でもいちゃいちゃしてないあの二人は想像できないな〜」

飛龍「ごっちゃんです」人

翔鶴「妹夫婦がすみません」ニガワライ

 

 ↑訓練終了の報告に来た

 

赤城「仕方ないので、報告は後にしましょうか」クスッ

加・蒼・飛『賛成』ニコッ

翔鶴「本当にすみません」ペコペコ

 

 こうして夫婦は誰も寄せ付けること無く、時間の許す限りいちゃいちゃしていたというーー。

 

                  瑞鶴 完




瑞鶴終わりです!

ツンツンしててもデレデレになる瑞鶴はやはり可愛くて卑怯だずい!(褒め言葉)

思わず心がズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイしてしまいますな!

では此度もお粗末様でした☆

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。