奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

41 / 324
正規空母ホーネットがお嫁さん。


ホーネットとケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼間ーー

 

 ◇執務室◇

 

サム「提督〜、一緒にランチしようよ〜」ギューッ

フレッチャー「美味しいサンドウィッチをご用意しますよ〜」ニコニコ

サダク「どうせ今日は提督も暇な日だろ。いいよな?」カタクミ

アイオワ「天気もいいし、ピクニック気分で中庭でランチよ!」キラキラ

サラトガ「サラたち、ずっと出撃任務でしたからそれが落ち着いた今日のお昼くらい、いいですよね?」ニッコリ

 

提督「分かった、分かったからそんなに大勢で引っ付くな。この書類が終わったら行くから、先に行っててくれ」

ホーネット「ちゃんと提督はお連れするから大人しく待っていてね」ニガワライ

 

全員『イエッサー♪』

 

 〜全員退室して二人きりに〜

 

提督「はぁ、海外艦はスキンシップが激しいなぁ」

ホーネット「サムやアイオワに至ってはハガーですし、ステイツではスキンシップが日常的ですから」

提督「握手とかはまだ分かるけど、ボディタッチは未だに慣れないよ」

ホーネット「その割には嬉しそうにしてますよね?」

提督「そりゃあ上官としては距離を置かれるより、近い関係であるのは嬉しいからな」

ホーネット「そうですか」

提督「……怒ってる?」

ホーネット「いいえ? 何か私に怒られるようなことでも?」

提督「いえ、身に覚えは御座いません」

ホーネット「なら気のせいです。それよりそろそろ書類を終わらせないと、また彼女たちが突撃して来ますよ?」

提督「やべ」

 

 ーーーーーー

 

 ◇中庭◇

 

 〜ワチャワチャのランチタイムを過ごして、食後のティータイム中〜

 

アイオワ「アドミラル、食後はグリーンティーでいいわよね?」

提督「あぁ、ありがとう」

サダク「提督のお陰ですっかり食後はグリーンティーを飲むのが習慣になっちまったなぁ」

提督「別に俺に合わせなくても、好きなの飲んでいいんだぞ?」

フレッチャー「ノンノン。やはり信頼関係を築くためには相手の好みを把握しませんと」

サム「それに日本のお茶って美味しいから好きだよ!」

サラトガ「健康にも美容にもいいですからね。コーヒーはコーヒーで好きですが、提督と一緒だとこっちの方がいいです」

提督「なるほどねぇ」

 

ホーネット「…………」ジトー

 

 〜ホーネット、旦那を仲間たちに取られて少々ご機嫌斜め〜

 

イントレピッド「食後のデザート持ってきたわよ〜♪」

ジョンストン「レモンクリームチーズバーよ♪」

ガンビア・ベイ「みんなで作りました〜!」

コロラド「ヒューストンがつまみ食いしたけど、アイオワみたいに大量じゃないから安心してね〜」

ヒューストン「あ〜、コロラドさんだって食べてたのに〜!」

ヘレナ「アトランタもつまみ食いしてました」

アトランタ「毒味したんだよ〜」

 

提督「お〜……」キラキラ

 

 〜提督、大の甘党〜

 

ホーネット「提督?」ニコニコ

提督「はっ……すまん。つい美味しそうで」

ホーネット「おやつは抜きですからね?」

提督「お慈悲を……今日は俺の中で羊羹デーなんだ」

ホーネット「食べ過ぎ禁止ですから」ニッコリ

提督「orz」

 

アメリ艦ズ『(ホーネットは不器用だなぁ)』ニガワライ

 

 ーーーーーー

 

 夕方ーー

 

 ◇長官官舎◇

 

ホーネット「むぅ」

 

 〜ホーネットは官舎に戻ってからずっと提督を睨みつけてる〜

 

提督「……ごめんて……」

 

 〜提督、ひたすらホーネットに謝る〜

 

提督「なぁ、どうしてそんなに怒ってるんだ?」

 

ホーネット「私の前なのに他の子と仲良くしてた……」

提督「仲間と交流してただけじゃん」

ホーネット「私のこと構ってくれなかった!」

提督「普段みんなの前でキスとかしないでって言ってるじゃん」

ホーネット「そうじゃなくて……普通は私の隣に座るとか『美味しいね』って笑みをくれたりとか、そういうのなかったもん」

提督「えぇ〜」

 

ホーネット「確かにみんなの前でイチャイチャするのはダメよ? でも提督は私の旦那様なんだから、いつも私を一番に思ってくれてないとダメなの。私はちゃんと提督のことを一番に考えてるのに……」

提督「俺には何よりも難しいミッションで御座んす」

ホーネット「むぅ……私ばっかり提督のこと好きみたいで不公平だわ」

提督「おいおい、俺だってホーネットのこと大好きだぞ」

ホーネット「嘘。だったらランチの時にあんな行動取らなかった」

提督「だから悪かったってぇ」

ホーネット「ふんだ。あなたに対する愛なら誰にも負けないんだから」

提督(拗ねてるのかデレてるのか分かり辛いなぁ)

 

 〜埒が明かないので提督はホーネットを抱きしめてみた〜

 

提督「愛してる。ホーネット」

ホーネット「足りないわ」ムギューッ

提督「心の底から愛してる」

ホーネット「悔しい……」ムギュギューッ

 

提督「え?」

ホーネット「だってあれだけ怒ってたのに、あなたにハグされただけで許せちゃうんだもの、私」

提督「いいことじゃん」

ホーネット「今だってちゃんと私が触れられて嬉しいところに手をやって、頭もポンポンって撫でてくれてる」

提督「腰に手を回されるの好きだもんな、ホーネットは」

 

ホーネット「私の体も何も全てがあなたの物って感じよね……むぅ」

提督「剥れられてもなぁ」ニガワライ

ホーネット「こんなの……溺れるに決まってるじゃない!♡」スリスリ

提督「…………可愛いよ、ホーネット」

ホーネット「キス。キスして」

提督「言うと思った」

ホーネット「いいから早くっ! 私が満足するまで離れるのも禁止だからっ!」

 

 それからホーネットは朝までずっと提督から離れられなかったというーー。

 

               ホーネット 完




ホーネット終わりです!

クールな子がデレた時の破壊力。

お粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。