奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

34 / 324
正規空母雲龍がお嫁さん。

R-15、キャラ崩壊含みます。


雲龍とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼下がりーー

 

 ◇空母寮一室◇

 

 コンコンーー

 

天城「はい、開いてますよ」

 

 ガチャーー

 

雲龍「失礼するわね……」

葛城「雲龍姉じゃん。どうしたの〜?」

雲龍「ちょっと相談があって……」

天城「雲龍姉様にしては珍しいですね。どうされたんです?」

雲龍「実はーー」

 

 〜雲龍相談中〜

 

葛城「」アタマポリポリ

天城「」プルプル

雲龍「どうしたらいいかしら?」

 

葛城「(ねぇ天城姉、これ相談? 惚気じゃないの?)」ボソボソ

天城「(まぁ、提督と姉様の夜伽のお話でしたからね……でも結構真剣そう)」ボソボソ

雲龍「あの……」

葛城「あぁ、あれね。マンネリ防止ってやつね!」

天城「でも正直な所、私も葛城も殿方と夜伽の経験がないので何と言えば良いか……」ニガワライ

雲龍「そうよね……」

 

葛城「てかさ、ケッコン前もケッコン後も年がら年中ラブラブなんだし大丈夫なんじゃない?」

天城「何故その様なことを考えるようになったんですか?」

雲龍「昨晩も提督と営んだのだけど、いつも三回以上はしてくれるのに昨晩は一度だけで終えてしまって……」

葛城(あ?)

天城(ん?)

雲龍「それで不安になってしまって……」

葛城(またまた体調が悪かっただけなんじゃ?)

天城(毎回三回以上が当たり前だから、感覚が麻痺してるのでは?)

雲龍「だから、お願い。どんな些細な事でも良いの。何かないかしら?」

 

葛城「う〜ん……スタミナ料理を作ってみるとか?」

雲龍「スタミナ料理……ありがとう、試してみるわね。天城はどうかしら?」

天城「いつだったか青葉さんの雑誌に『夫婦になっても適度な刺激が夫婦の仲をより良くする』と、書いてあったのを読んだことがあります」

雲龍「適度な刺激……具体的にはどうしたらいいのかしら……」ウーン

 

葛城「いつもと違うことするのが刺激になるんじゃない?(デートとか)」

雲龍「いつもと違うこと……(プレイ内容変更?)。分かったわ。ありがとう二人共」ニコッ

天城「いえ、お力になれたのでしたら何よりです」ニコッ

葛城「頑張ってね〜♪」

雲龍「えぇ、じゃあ提督の所に戻るわね」

 

 パタンーー

 

葛城「はぁ、ただの惚気にしか聞こえなかったよ〜」グダー

天城「まあまあ、提督と姉様が仲睦まじくしているのなら良いじゃない」ニコッ

葛城「仲睦まじいって言うか良過ぎだと思うけどね〜」

天城「否定はしないわ」ニガワライ

葛城「だよね〜」ニガワライ

 

 その日の夜ーー

 

 ◇提督と雲龍の部屋◇

 

 カチャーー

 

提督「今帰ったよ〜」

雲龍「お帰りなさい」ニコッ

提督「ただいま」チュッ

雲龍「んっ……ちゅっ……んはぁ……ふふ」ギュッ

提督「今日も可愛いな、雲龍は」ナデナデ

雲龍「提督は今日も素敵よ」チュッ

提督「ありがとう♪」チュッ

 

 〜居間へ移動〜

 

雲龍「今ご飯持ってくるわね」

提督「ありがとう」

 

 〜夫婦揃って夕飯〜

 

提督「豚丼にレバニラのニンニク醤油炒め、ナスの味噌汁か……美味そうだ♪」

雲龍「頑張って作ったのよ」ニッコリ

提督「ありがとう♪ では!」人

雲龍「えぇ」人

提・雲『いただきます』

 

提督「おぉ、これは本当に美味いぞ!」ガツガツ

雲龍「おかわりもあるからね」ニコニコ

提督「おかわり!」つ茶碗

雲龍「はいはい♪」ニコニコ

 

 〜夕飯後の食休み〜

 

提督「いやぁ、美味かった〜♪ 雲龍、いつもありがとう♪」

雲龍「沢山食べてくれて嬉しいわ」ニコニコ

提督「じゃあ風呂に入るか〜」

雲龍「私も一緒に入っていいかしら?」

提督「珍しいな……どうかしたのか?」

雲龍「たまには一緒に入ろうかなって……ダメ?」ウワメヅカイ

提督「ダメなもんか……よし、一緒に入ろう」ナデナデ

雲龍「えぇ」ニパァ

提督(可愛い奴////)

 

 

 ◇お風呂場◇

 

 カポーンーー

 

提督「はぁ〜、やっぱ風呂は良いなぁ〜」クハー

雲龍「そうね」チャプ

提督「今日は雲龍も一緒だから、余計気分が良いよ♪」

雲龍「じゃあ、このまましちゃう?」ギュッ

提督「……おい、本当に今日はどうしたんだ? なんでこんな積極的なんだよ……何かあったのか?」

雲龍「……分かったわ。説明する」

 

 〜昨晩の事を説明中〜

 

提督「え、あ〜、それは……」シドロモドロ

雲龍「私はちゃんと言った。提督もちゃんと言って」ジッ

提督「雲龍ってしてる時いつも苦しそうにしてるから、嫌なのかなって思って……」

雲龍「苦しそうにしてる、かしら?」

提督「してるよ……最近は唇噛み締めてるじゃないか」

雲龍「声上げるのが恥ずかしいだけよ……////」カァ

提督「今更だな」ニガワライ

雲龍「////」ウツムキ

提督「本当に無理してないのか?」ナデナデ

雲龍「してないわ……提督になら何をされても嬉しいわ♡」ギュッ

提督「じゃあ、俺も遠慮しないからな?」クイッ

雲龍「えぇ、沢山愛して♡」

 

 〜その夜めちゃくちゃ(ry〜

 

 翌朝ーー

 

 ◇空母寮一室◇

 

葛城「で、昨晩はお楽しみでしたと……」アキレ

天城「取り越し苦労でしたね……」ニガワライ

雲龍(体中包帯)「えぇ、心配かけてごめんなさい」

葛城「てかさ……」

天城「その包帯はどうされたんですか?」

雲龍「////」ウツムキ

天・葛『?』クビカシゲ

 

雲龍「昨晩にその……沢山キスマークを付けてもらったの……♡」ポッ

葛城「」ア?

天城「」ニガワライ

雲龍「ここもここも、全部提督のって証なの♡」デレデレ

天・葛『(あ〜、これは長くなる)』トオイメ

 

 その後も二人は雲龍から事細かく惚気話を聞かされたのであったーー。

 

                  雲龍 完




雲龍終わりです!

普段から惚気てるけどタガが外れるともっと惚気る雲龍さん、と言う感じにしてみました!

お粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。