奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

33 / 324
正規空母飛龍がお嫁さん。

キャラ崩壊含みます。


飛龍とケッコンしました。

 

 某鎮守府、夕方ーー

 

 ◇埠頭◇

 

提督「」チョクリツフドウ

飛龍「て〜とく〜!」ノシ

提督「」ニコ

 

 ザバッーー

 

飛龍「提督! 第一艦隊、無事に帰投致しました!」ニコニコ

提督「」コクリ

飛龍「では、ドックに向かいますね! 修復が済み次第執務室へmーー」

提督「」フルフル

飛龍「え、今日は仕事が早く終わったからもう帰るだけ?」

提督「」コクコク

飛龍「じゃあ、食堂で待っててください! 余り被弾してないので三十分くらいで上がれますから!」

提督「」オロオロ

飛龍「そんなに急がなくてもいい? 私は早く提督と一緒に居たいんです! だから急ぐんです!」

提督「////」テレテレ

飛龍「じゃあ、行ってきますね。みんなドックへ……居ない」キョロキョロ

提督「」アセアセ

飛龍「先に向かった〜? みんな薄情だなぁ。追いかけますね! また!」ノシ

提督「」ノシ

 

 ◇ドック◇

 

 カポーーンーー

 

飛龍「みんな置いていくなんて酷いんじゃな〜い?」ジトー

蒼龍「だって飛龍は提督と話してると長いんだもん」クスクス

加賀「おまけにあれだけラブラブオーラ満載の空気が蔓延している所に居るのは気が引けるわ」

赤城「見ているこっちが恥ずかしくなるのよね〜」ニガワライ

翔鶴「」コクコク

瑞鶴「あの朴念仁さんがあれだけ表情変えるのって飛龍さんが居る時だけだからね〜」

 

翔鶴「ちょ、ちょっと瑞鶴っ」アセアセ

瑞鶴「あ……」ヤバッ

加賀「」ヤレヤレ

赤城「」ソシラヌフリ

蒼龍「飛龍……」オソルオソル

飛龍「私の愛しい愛しい提督に対して優柔不断で仕事馬鹿の朴念仁ですって……?」ギロリ

瑞鶴「わ、わわ私、そこまで言ってない……!」ガクブル

  (どうしようどうしようどうしよう! パターン青、レ級並みの非常事態だわ!)

 

赤・加『南〜無〜』人

翔鶴「ごめんなさい、瑞鶴っ」オヨヨ

蒼龍「終わったらバケツ使ってあげるね」人

飛龍「これは提督への悪口の分!」つ天山

 

 ボーンーー

 

飛龍「これはその悪口で傷ついた提督の分!」つ彗星

 

 バーンーー

 

飛龍「そしてこれが夫婦の怒りよ!」つ流星改

 

 バボーーンーー

 

瑞鶴「」チーン プスプス

飛龍「あ、もう時間だ。じゃあ、みんなお先に♪」ノシ

 

翔鶴「瑞鶴〜?」ツンツン

蒼龍「バケツ、バケツ〜」ザパー

加賀「学習しなさい」ヤレヤレ

赤城「飛龍さんに提督のことは禁句ですから」ニガワライ

瑞鶴(次からはもっと気をつけよう……)ハイライトオフ

 

 

 ◇食堂◇

 

飛龍「ーーてなことがあったんですよ〜!? 酷いですよね!? 提督はこんなに良い方なのに〜!」プンプン

提督「」メッ

飛龍「た、確かにカッとなって艦載機飛ばしちゃいましたけど……それはーー」

提督「」メッ

飛龍「はい……明日瑞鶴にちゃんと謝りますぅ」ショボン

提督「」ナデナデ

飛龍「えへへ〜♡」デレデレ

提督「」スクッ

飛龍「はい、帰りましょうか♡」ギュッ

 

 ◇提督&飛龍邸◇(鎮守府内に有)

 

提督「」カチャッ←鍵開け

飛龍「あ、待ってください」

提督「?」クビカシゲ

 

 〜先に飛龍が玄関へ〜

 

飛龍「お帰りなさい、あ・な・た♡」ニコニコ

提督「////」ドキドキ

飛龍「ふふ、照れてるあなたも素敵♪」ギュッ

提督「////」オロオロ

飛龍「〜♡」ギュー

提督「」コホン

飛龍「は〜い、今夕飯作りますね〜♪」

提督「」コクリ

飛龍「お風呂は今朝、追い焚きの設定しておいたから入れるはずよ、ご飯作ってる間に入ってね」ニコニコ

提督「」コクリ

 

 〜提督入浴中〜

 

提督「」ゴシゴシ

 

 〜飛龍料理中〜

 

飛龍「ふんふ〜ん♪」トントン

 

 〜十数分後〜

 

提督「」ホクホク

飛龍「は〜い、夕飯も出来たわよ〜♪」

 

 ズラーリッーー

 

提督「」キラキラ

飛龍「今日は前から提督が食べたがってたから、中華に挑戦してみたの。食べてみて」ニコニコ

提督「」人

飛龍「召し上がれ〜♪」

提督「」パクン

飛龍「」ジー

提督「」モグモグ

飛龍「」ハラハラ

提督「」ゴクン

飛龍「」ドキドキ

提督「」∑d

飛龍「やったぁ♪」バンザーイ

 

 〜仲良く夕飯タイム〜

 

提督「」人

飛龍「お粗末様です」ニコニコ

提督「」ゴロン オナカポンポン

飛龍「お行儀悪いわよ〜?」ニコニコ

提督「」ゴロゴロ

飛龍「ふふふ」

提督「」ゴロゴーーピタッ

飛龍「?」

提督「」トナリポンポン

飛龍「」キュン

提督「」ポンポン

飛龍「」ポスッ

 

提督「」ギュッ

飛龍「〜♡」スリスリ

提督「」ナデナデ

飛龍「〜♡」ゴロゴロ

提督「」ツンツン

飛龍「〜♡」キャッキャッ

提督「」ニコニコ

飛龍「〜♡」デレデレ

 

提督「」ツンツーー

飛龍「」パクッ

提督「!?」ビクッ

飛龍「」ハムハム←指甘噛み中

提督「」アセアセ

飛龍「」チューチュー←指吸い中

提督「////」プルプル

飛龍「」ニコニコ

提督「」ガバッ

飛龍「きゃっ」

提督「」フンス

飛龍「ちゃんと声に出して言って?」メッ

提督「ぁ……あ、愛して、る。飛龍……////」カァ

飛龍「私もあなたのこと愛してるわ♡」ホールド

 

 この後めちゃくちゃ夜戦したとさ。

 

 

                  飛龍 完




飛龍終わりです!
無口提督の設定でしたが分かりにくかったらごめんなさい。

今回もお粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。