奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

321 / 324
駆逐艦雪風がお嫁さん。

独自設定含みます。


雪風とケッコンしました。改

 

 某攻略海域、夜ーー

 

 〜艦隊、夜戦中〜

 

雪風「砲雷撃戦、続行します!」

 

大和「そうか……それなら……やるしかないわね!」

 

雪風「雪風が探照灯で敵の目を眩ませます! 皆さんはその間に残存勢力の撃破を!」

 

 〜雪風、探照灯を用いて敵の照準を狂わせる〜

 

 ババーーン!←ハズレ

 

比叡「よし、外れた! 大和さん! 一緒に行きますよ!」

大和「行くわ! 全主砲、斉射! 薙ぎ払え!」

 

 バババーーーン!

 

時雨「残りも叩くよ!」

浜風「お任せを!」

初霜「魚雷発射します!」

 

 チュドーーーン!

 

 〜☆勝利S☆〜

 

 〜夜戦を終えて艦隊帰投中〜

 

大和「夜戦で無傷に終わって良かったわ♪ ありがとう、雪風ちゃん」ナデナデ

比叡「作戦が見事にハマったわね♪」ナデナデ

雪風「えへへ、この作戦を考えたのは司令官です♪ 誉めるなら司令官にしてください!」ニコニコ

浜風「でも雪風が敵陣を混乱させてくれたから掴めた勝利よ」ニコッ

時雨「そうだよ。提督の発想力と雪風の練度の賜物さ」フフ

初霜「そしてこの作戦が成功したのはお二人の強い信頼関係があったからこそです♪」ニッコリ

雪風「えへへ♪ ありがとうございます♪」

 

雪風「!?」

 

 〜雪風、何かを感じ取りすぐに魚雷を発射〜

 

 ドバーーーン!

 

艦隊『!?』

 

 〜敵潜水艦が浮かぶ〜

 

大和「潜水艦!?」

比叡「ひぇ〜!」

時雨「勝ったからつい浮かれてちゃってたね」

初霜「鎮守府に帰るまではソナーから目を離さないようにしましょう!」

浜風「雪風、ありがとう」

雪風「はい♪」

 

大和「鎮守府までもう少し! みんな気を引き締めて行きましょう!」

艦隊『了解!』

雪風(絶対、大丈夫! 雪風がお守りします!)

 

 〜そして無事に帰投〜

 

 

 ◇埠頭◇

 

初風「おかえりなさい。艤装は私達が運びます」

天津風「みんなお疲れ様!」

時津風「みんなおかえり〜♪」

浦風「補給とドックの準備も出来てるけぇね」ニコッ

磯風「後は我々に任せろ」ニッ

谷風「ドックから上がったら夜食もあるからね!」

 

大和「ありがとう」ニコッ

比叡「今日の夜食は何かな〜♪」

初霜「楽しみです♪」

浜風「早くドックへ向かいましょう」ワクワク

時雨「そうだね」クスクス

雪風「補給もお忘れなく♪」

 

 〜みんな軽傷だった為、補給してからドックへ〜

 

 

 ◇ドック内◇

 

雪風「雪風と時雨さんは無傷だったのでシャワーだけですね〜♪」

時雨「そうだね。みんなには悪いけど先に上がって食堂に行こうか」ニコッ

 

大和「私達のことは気にしないでいいわよ♪」

比叡「ちゃんと私達の夜食残しておいてね〜?」

浜風「私達もすぐに向かいますから」ニコッ

初霜「また後でね」ノシ

 

 〜雪風、時雨と共に食堂へ〜

 

 

 ◇食堂までの道中◇

 

時雨「今日の夜食は何かな〜?」テクテク

雪風「なんでしょうね〜、楽しみです♪」テコテコ

時雨「提督の手料理は美味しいからね。雪風は毎日提督の手料理が食べられて羨ましいよ」クスッ

雪風「えへへ♡ 雪風は幸せ者ですから♡」ニヨニヨ

時雨「ふふ、夜食食べる前にお腹いっぱいになりそうだよ」クスクス

雪風「〜♪♡」ルンルン

時雨(提督が雪風にくびったけなのも分かるな〜)ニコニコ

 

 

 ◇食堂◇

 

 カランカランーー

 

間宮「おかえりなさい」ニコッ

鳳翔「おかえりなさい、二人共」ニコッ

金剛「Welcome back♪」

榛名「おかえり」ニコッ

霧島「おかえりなさい♪」ニコッ

武蔵「おかえり、夜食は提督特製のビーフシチューだぞ」ニッ

 

雪風「ただいまです♪」

時雨「ただいま♪ ビーフシチューか、やった♪」

 

鳳翔「提督、雪風ちゃん達が見えましたよ?」

 

提督「分かった、今行く!」

 

 〜提督、走って雪風の元へ〜

 

提督「雪風ぇぇぇぇぇぇ!」ダダダダッ

 

雪風「しれえぇぇぇぇぇ♡」トテトテトテトテッ

 

 〜雪風、提督の胸に向かってダイブ!〜

 

提督「おかえり〜! 俺の雪風〜!」グルグル

雪風「ただいまです♡ しれえ〜♡」キャッキャッ

 

金剛「幸せのMerry-Go-Round発動デ〜ス♪」フフフ

榛名「あれを見るとこちらまで幸せな気分になりますよね」ニコニコ

霧島「砂糖も生産出来て一石二鳥ね……」サトウダバー

間宮「バケツありますよ♪」つバケツ

鳳翔「デザートは何がいいかしら♪」アラアラ

時雨「北海道のよいとまけなんていいんじゃないかな?」ニコニコ

 

 

 〜その後、艦隊も合流し夜食会へ〜

 

提督「ほら、雪風♪ あ〜ん♪」つビーフシチュー

雪風「あ〜……ん……」ムグムグ

提督「どうだ? 美味いか?」

雪風「ごくん……はい、今日もバッチリです♡」ニパー

提督「」イーヤッフー!←歓喜

雪風「えへへ♡ しれえ〜♡」スリスリ

 

 /ラブラブキャッキャッ\

 

大和「ふふ、本当に仲睦まじいわね♪」

比叡「見てるとビーフシチューがゲロ甘になりますけどね♪」

時雨「だから僕達は鳳翔さん達が作った激辛のを食べてるんだよ」ニコニコ

浜風「あの光景を見ながらだと何故かこの激辛料理が食せてしまうのだから驚きです」モグモグ

初霜「浜風さん、お砂糖出ちゃってますよ」フキフキ

 

雪風「しれえ♡ 今回の夜戦はしれえが考えた作戦のお陰で大成功でしたよ♡」ギューッ

提督「あれは雪風が艦の時代にやった作戦のひとつだ♪ 全て雪風のお陰だ♪」ナデコナデコ

雪風「じゃあじゃあ、いっぱい褒めて、いっぱいキスしてください♡」ゴロゴロ

提督「勿論だ! 夜はまだ長いぞ〜!」チュッチュッ

雪風「しれえのえっち〜♡」チュッチュッ

 

 /ラブラブチュッチュー\

 

全員『至高の光景ね……』サトウダバー

 

 次の日、鎮守府では大量の砂糖を出荷したそうなーー。

 

                  雪風 完




雪風、改終わりです!

史実に富んだ雪風ちゃんなので、今回は登場艦娘も多くなりました!
雪風ちゃんみたいな無邪気な笑顔で『好き』なんて言われたらたまりませんね!

ではいつも通り、お粗末様でした〜☆

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。