奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

32 / 324
正規空母蒼龍がお嫁さん。

独自解釈、独自設定、含みます。


蒼龍とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼ーー

 

 ◇執務室◇

 

蒼龍「提督、そろそろ食堂に行きませんか? もうお昼ですよ?」

提督「こっちはまだ終わらないから、蒼龍は先に行っていいよ」カリカリ

 

蒼龍「やだやだやだぁ〜!」ガタッ

提督「」ビクッ

 

蒼龍「せっかくの夫婦なんですから、ずっと一緒に居たいですぅ〜」ヤダヤダー

提督「でもまだ仕事が……」

蒼龍「ならいい子にしてます! 一人で食べるなら待ってる方がマシdーー」

 

 くぅ〜←蒼龍のお腹の音

 

蒼龍「あぅ〜////」ウツムキ

提督「空腹は大敵だからな……よし、昼食にしよう」ナデナデ

蒼龍「ごめんなさぁい////」クゥー

提督「謝る必要は無いさ。寧ろ可愛かった」アハハ

蒼龍「もう、笑わないでくださいよぅ////」

提督「悪い悪い……じゃあ食堂に行こうか」

蒼龍「は〜い♡」ウデダキツキ

 

 

 ◇食堂◇

 

蒼龍「何にしようかな〜?」ウキウキ

提督「そういや今は中華フェアなのか〜」

 

蒼龍「蟹玉定食にしよ♪」

提督「俺は……蟹炒飯セットだな」

 

 〜夫婦並んでカウンター席へ〜

 

蒼龍「いただきま〜す♪」人

提督「いただきます」人

 

 ーー。

 

蒼龍「はふはふ……おいひぃ♪」ムグムグ

提督「こっちも美味いぞ」モグモグ

 

提督「蒼龍」

蒼龍「なんですか?」

提督「少しあんかけ頂戴」

蒼龍「蟹玉じゃなくてあんかけですか?」

提督「うん」

蒼龍「いいですけど……?」

提督「炒飯に掛けて」ニシシ

蒼龍「うわ〜、あんかけ炒飯にする気ですね〜?」

提督「」ドヤァ

蒼龍「むぅ……」

 

 〜あんかけ炒飯の完成〜

 

提督「ウマウマ」モグモグ

蒼龍(なんかずるい……)ムムム

 

 ピコーン!←蒼龍ひらめく

 

蒼龍「提督、提督」クイクイ

提督「ん?」

 

蒼龍「あ〜♡」オクチアーン

提督「ほれ」つあんかけ炒飯

蒼龍「ん〜♪ 美味しい♪」ムグムグ

提督「そりゃあ良かった」ニコッ

蒼龍「もう一口〜♡」オクチアーン

提督「どうぞどうぞ〜」つあんかけ炒飯

蒼龍「ん〜♡」ムグムグ

 

<提督もあ~ん♡

 あ~ん♪>

 

 /イチャイチャキャッキャッ\

 

飛龍「激辛麻婆豆腐定食。唐辛子増し増しで」

加賀「激辛辣子鶏特盛り定食。唐辛子、山椒増し増しで」

赤城「激辛麻辣火鍋アカギ級。激辛棒々鶏アカギ級共に唐辛子増し増し増しで」

 

鳳翔「は〜い」ニガワライ

 

 

 昼下がりーー

 

 ◇休憩室◇

 

蒼龍「どうですか、提督?」ナデナデ

提督「余は満足じゃ」マッタリ

蒼龍「ふふ♪ 良かった♡」ニコニコ

 

 〜提督、蒼龍の膝枕を堪能中〜

 

提督「膝枕は気持ちいいけど、蒼龍の顔が胸で見えないな〜」

蒼龍「もう〜、変なこと言わないでくださいよぅ////」

提督「いや、事実だし……」

蒼龍「そんなこと言うならこうです♪」

 

 むぎゅっ←蒼龍の太ももとおっぱいサンド炸裂

 

提督「ふぉ〜!?」

蒼龍「どうだ〜♡」ウリウリ

提督「昇天しそう……」∑d

蒼龍「ふふ♡ 提督にだけのサービスですからね〜♡」フニフニ

提督「疲れが吹き飛ぶ〜」

蒼龍「〜♡」ムギューッ

 

 

 夕方ーー

 

 ◇執務室◇

 

蒼龍「提督、そろそろ終わりにしませんか?」

提督「もうそんな時間か……なら終わりにするか〜」ノビー

蒼龍「お疲れ様でした」ニコッ

提督「蒼龍もお疲れ様」ニカッ

 

蒼龍「今、戸締まりして来ますね♪」

提督「頼む〜」

 

 

 ◇提督&蒼龍邸(鎮守府付近)◇

 

 〜夫婦帰宅〜

 

提督「ただいま♪」チュッ

蒼龍「お帰りなさい♡」チュッ

 

提督「お帰り♪」チュッ

蒼龍「ただいま♡」チュッ

 

 ーー。

 

蒼龍「上着預かります♪」

提督「ありがとう」つ上着

 

蒼龍「」ジーッ

提督「? 穴でも開いてた?」

蒼龍「あ、違います」

提督「じゃあ、何見てたの?」

 

蒼龍「前から気になってたんですけど、どうして提督はズボンのベルト通しにロープを結んでるんですか?」

提督「あ〜、これ?」

蒼龍「『艦長は(フネ)と運命を共にするーー』そう言う意味ですか?」

提督「それが本来の意味だな……俺の場合は少し違うかな」

蒼龍「?」クビカシゲ

 

提督「『沈みそうな艦娘(フネ)は力づくでも引き上げるーー』って言う自己満的な意味合いだよ」

蒼龍「」キューーン

提督「幸いロープ(これ)を使うような事態にはなってないけど、これがあると気持ちが引き締まるからな」

蒼龍(提督……♡)キュンキュン

  「私達は沈みませんよ。提督がしっかり指揮してくれますから」ニパッ

提督「当たり前だろ。誰一人とて轟沈なんてさせないさ」ナデナデ

蒼龍「はい♡」ギューッ

提督「」ナデナデ

 

蒼龍「提督、提督♡」クイクイ

提督「ん?」

蒼龍「提督は私のことどう思っているの?♡」

提督「世界一愛しているよ」ニカッ

蒼龍「はぅ〜♡ 私も提督のことを世界一愛してます♡ いっぱいい〜っぱい♡」ギューッ

 

提督「可愛いやつめ♪」ナデクリナデクリ

蒼龍「きゃ〜♡」ヒシッ

 

 

 深夜ーー

 

 ◇寝室◇

 

蒼龍「提督〜♡」チュッ

提督「蒼龍〜♪」チュッ

 

蒼龍「私、幸せです♡」スリスリ

提督「俺もだよ」ナデナデ

蒼龍「でも、そろそろほしいな〜♡」

提督「ん?」

蒼龍「提督との子ども♡」

提督「!?」ドキッ

 

 のしっ←蒼龍、提督にマウントポジション

 

蒼龍「提督との子どもく〜ださい♡」ニパッ

提督「後悔するなよ?」ナデナデ

蒼龍「しませんよ♡」ギューッ

 

蒼龍(貴方となら未来は明るく輝いてるから♡)

 

 そして夫婦はめちゃくちゃ(ry

 

                  蒼龍 完




蒼龍提督の皆様!
蒼龍さんが来ましたよ〜!

そして甘え上手な蒼龍さんにしました♪

これにて蒼龍終わりです!
お粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。