奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

315 / 324
駆逐艦暁がお嫁さん。

キャラ崩壊含みます。


暁とケッコンしました。改

 

 某鎮守府、昼前ーー

 

 ◇資材庫◇

 

響「これがラストだ」つ油

暁「了解よ♪」ヨイショ

雷「いつもより多く確保出来てよかったわ♪」

電「姉妹みんなで遠征行くのは久しぶりだったので、お仕事ですけど楽しかったのです」ニコニコ

響「確かに姉妹揃って遠征に行くのは久しぶりだったね」

雷「暁が司令官のお嫁さんになってからは久しぶりよね〜」ニヤニヤ

暁「それは関係ないでしょ!////」プイッ

 

響「そうかな……暁が司令官とケッコンしてから司令官のそばを離れなくなったのは事実だと思うけど?」

暁「し、司令官()暁を離してくれなかったの!////」

雷「それならよく今回の遠征任務に暁を選んだわね〜」

暁「そ、それは……そう! 暁にしかどうしても頼めないって泣きながらお願いされたのよ!////」

電「でも遠征行く時、暁ちゃんは泣いてたのです」

暁「な、泣いてないわ! ちょっと久しぶりの海だったから潮風が目に染みたの!////」

響(素直じゃないな……)フフ

雷(見え見えの嘘ね……)クスッ

電(バレバレなのです♪)ニコニコ

 

 〜みんな暁を温かい眼差しで見つめる〜

 

暁「(≧Д≦)」プンスカ!

 

 〜そして提督に報告するため執務室へ〜

 

 

 ◇鎮守府本館内・廊下◇

 

雷「あら?」

暁「ん? どうしたの?」

雷「暁、ほっぺと首筋が赤くなってるわよ?」

響「本当だ。今まで気が付かなかった」

電「虫さんに刺されちゃったのでしょうか?」

暁「////」

 

雷「痒くない?」

暁「////」コクリ

響「痛みはあるかい?」

暁「////」フルフル

電「一応医務室でお薬塗ってもらった方がいいのです」

暁「だ、大丈夫////」

 

雷「? 無理しなくていいのよ?」

響「これくらい恥ずかしがることじゃない」

電「腫れが酷くなるかもしれないのです。甘く見ちゃダメなのです」

暁「だ、だから、これは虫に刺されちゃったわけじゃないから////」カァー

雷「えぇ〜、こんなに赤くなってるのに〜?」

響「!!」ティコリン♪

 

響「雷……」クイクイ

雷「何?」

響「」ゴニョゴニョ

 

 〜響、雷に耳打ち〜

 

雷「はぅ!?////」ボンッ

電「ど、どうしたのです!?」ハワワ

響「電も聞く覚悟があるかい?」

電「……なのです!」コクリ

響「じゃあ、耳を……」

 

 〜響、電に耳打ち〜

 

電「き、きききき、きしゅみゃ〜く(キスマーク)にゃのでしゅか〜!?////」ハニャー!

暁「ちょ、声大きいわよ!////」アタフタ

電「ご、ごめんなさいなのです////」ハゥ

雷「でも、まさか見えるところに残してるだなんて思わなかったわ////」パタパタ

響「それだけ暁は自分のものだと司令官はみんなに教えたいんだろう」フフフ

暁「(そ、そんなことしなくても、暁は司令官のなのに〜♡////)」ボソッ テレテレ

 

響(乙女(レディ)だ)

雷(乙女(レディ)だわ)

電(可愛いのです♪)

 

 〜そんなこんなで執務室へ〜

 

 

 ◇執務室◇

 

 コンコンーー

 

提督「どうぞ〜」

 

 ガチャーー

 

暁「失礼するわね」

響「失礼するよ」

雷「ただいま、司令官♪」

電「ただいまなのです♪」

 

提督「おぉ、みんな遠征お疲れ様」ニコッ

 

 〜提督、みんなの側へ歩み寄る〜

 

提督「みんなおかえり。よく帰ってやってくれたな」ナデナデ

響「これくらい朝飯前さ」キラキラ

雷「もっと私を頼ってもいいのよ♪」キラキラ

電「次も頑張るのです!」キラキラ

 

提督「暁もおかえり」ニコッ

暁「ただいま、司令官♡」ギューッ

 

響・雷・電『( ゚д゚)』

 

暁「えへへ〜♡ って、んんっ//// ほ、報告するわね////」

提督「あぁ、頼む」ニコニコ

 

響・雷・電『(・∀・)』ニヤニヤ

 

 〜暁、赤面しつつ報告中〜

 

暁「ーー以上よ////」ウゥー

提督「ん、報告ありがとう。みんなは補給に行くように」

響・雷・電『了解』ケイレイ

暁「……了解」ジーッ

提督「? ……!」ピコーン

 

提督「」カタトントン

暁「?」

 

提督「(補給が終わったらな)」クチパク

暁「♡」コクコク

 

響・雷・電『////』ウワォ

 

 

 ◇補給室◇

 

暁「〜♪♡」ゴクゴク

響「暁は随分ご機嫌だね」フフ

暁「そんなことないわ♡ 普通よ普通♡」ニヨニヨ

雷「そんな周りにお花が咲き乱れてるようなオーラ出してよく言うわ」ニガワライ

暁「そうかしら〜♡」デヘヘ

電「暁ちゃん、可愛いのです♪」

暁「ありがと♡」エヘヘ

 

響「補給が終わったら司令官に何をしてもらうんだい?」ニヤッ

暁「っ……ゴホゴホッ!」

電「あ、暁ちゃん!?」アセアセ

雷「ほら、ちり紙」つポケットティッシュ

暁「ケホッ……あ、ありがとう……」フキフキ

響「ご、ごめん。むせるとは思わなかった」セナカサスサス

暁「い、いいわよ。暁はレディだから、これくらい許すわ」

雷(むせたのはレディとしてどうなのかしら?)ニガワライ

 

暁「ま、まぁ、補給が終わったら、司令官が暁を抱きしめたいってことよ♪」フフン

響「ヘー、ソーナノカー」←棒読み

雷(暁がしてもらいたがってたのはバレバレなのに)ヤレヤレ

電「仲良しはいいことなのです♪」

暁「ね〜♡ 電もそう思うわよね〜♡」ニコニコ

電「なのです♪」ニコニコ

響・雷『(お熱いことで)』アキレ

 

 

 ◇執務室◇

 

 ガチャーー

 

暁「司令官♡」ピョコ

 

提督「あぁ、おかえり暁」ニコッ

 

暁「司令官〜♡ 寂しかった〜♡」トテトテ

 

 むぎゅっ♡←暁、提督にだいしゅきホールド

 

提督「寂しい思いをさせてごめんな」ナデナデ

暁「いいわよ〜♡ 暁は司令官のお嫁さんだもん♡」ゴロゴロ

提督「頼もしいお嫁さんで嬉しく思うよ」ホッペチュッ

暁「ん♡ もっと♡ 帰ったら沢山ちゅうしてくれる約束でしょう♡」アタマグリグリ

提督「勿論。沢山してあげるよ、暁」チュッチュッ

暁「あ♡ んぅ♡」チュッチュッ

 

 

 ◇執務室外・ドア前◇

 

暁『司令官♡ 好き〜♡ 大好き〜♡ いっぱいいっぱい愛してるの〜♡』チュッチュッ

提督『俺も暁を心から愛してるよ』チュッチュッ

暁『司令官〜♡』

提督『暁〜♪』

 

 /ラブラブチュッチュー\

 

響「ハラショー」

雷「思ってた以上に甘いわ////」

電「////」ハワワ

 

 ↑興味本位で覗きに来た

 

響「ハラショーハラショー、実にハラショーだ」

雷「あんなにキスして唇ふやけないのかしら////」

電「も、もう見てられないのです〜////」

 

提督『暁、愛してるよ』チュッチュッ

暁『暁も愛してるぅ♡』チュッチュッ

 

 その後も夫婦は甘い時を過ごし、妹達は耐えきれずその場から逃げるように立ち去ったそうなーー。

 

                  暁 完




暁、改終わりです!
そして百合物のお話もすべて書き終えました!

改の最後はあのレディ暁ちゃんになりました♪
暁ちゃんはやはり甘えん坊でないといけません(真顔)

次の更新は多分、新艦娘の時だと思います!
その時までどうか気長にお待ちください!

お粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。