奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

314 / 324
駆逐艦漣がお嫁さん。

キャラ崩壊、若干のR-15含みます。


漣とケッコンしました。改

 

 某鎮守府、昼下がりーー

 

 ◇執務室◇

 

提督「」カリカリ

 

 〜提督、仕事中〜

 

 パタパタ!

 

提督(帰ってきたか……)

 

 バターーーン!

 

漣「ご主人様〜♪ 旗艦漣と第一艦隊、只今演習任務から帰投しました♪」ビシッ

 

提督「あぁ、お帰り。詳細を頼む」

 

漣「はい♪ 先ず始めにーー」

 

 〜漣、提督に結果を報告〜

 

漣「ーーといった感じです♪」

提督「ん、報告ありがとう。ならみんなで補給して、ドックで汗を流してくるといい」

漣「んもぉ、ご主人様ったら〜♪ 女の子にシャワーを浴びてこいだなんて〜、えっちぃですよ〜?」ニヤニヤ

提督「ん……それは配慮が足りなかった。非礼を詫びよう」ペコリ

漣「え」

 

提督「お詫びと言ってはなんだが、間宮さんの甘味処の券をあげよう。みんなと甘い物を食べて来なさい」

漣「…………はい♪ んじゃ、ご主人様の分まで堪能して来ますね♪」

提督「あぁ、ゆっくりしておいで」ニカッ

漣「は〜い♪」

 

 〜漣、執務室を出る〜

 

 

 ◇ドック・シャワー室◇

 

 シャーーー……

 

漣「んぁ〜! 何やってるんだろ……漣のバカ!」クッ

潮「大丈夫、漣ちゃん?」アワワ

 

朧「漣はさっきからあの調子だね〜」

綾波「そうね……何があったのかな?」

敷波「さぁ?」

曙「大方クソ提督と何かあったんでしょ。いつものことじゃない」アキレ

 

潮「あ、曙ちゃん……そんな言い方……」アセアセ

漣「ぼのたそ(曙)の言う通りなので何も言えねぇですはい……」ショボーン

朧「これは重症だね」ニガワライ

綾波「」ヨシヨシ

敷波「アタシらで良ければ話聞くよ?」ナデナデ

漣「敷波お姉様〜!」ギューッ

曙「」ヤレヤレ

 

 〜取り敢えずドックから上がって、落ち着いて話せる場所へ〜

 

 

 ◇甘味処・間宮◇

 

曙「んで、何があったわけ?」

朧「曙、そう急かしちゃダメだよ」

潮「漣ちゃん……」

漣「…………」ウツムキ

敷波「ゆっくりでいいよ」ナデナデ

綾波「言いたいことがまとまってからで大丈夫だからね」ニッコリ

漣「……あのねーー」

 

 〜漣、説明中〜

 

漣「ーーという訳でして……」ショボーン

曙「身から出た錆じゃない」

潮「あ、曙ちゃん!」

曙「だってそうでじゃない」

漣「そうです……」シロメ

朧「漣も漣だけど提督も提督だね〜」

綾波「もっと仲良くしたいならもうちょっと言葉を選ばないとね」ナデナデ

漣「はい……」

敷波「漣の気持ちは分かるけどね。アタシだって素直になれないとこあるから」ヨシヨシ

漣「…………」

 

曙「ったく、うじうじしてみっともないわね」

漣「ぼのたそが今日はいつになく辛辣だよ〜」シロメ

綾波「」ニガワライ

敷波「」ナデナデ

曙「あんたがあんたらしくないからよ」

漣「漣らしく……?」

曙「そうよ……あんたはいつだって真っ直ぐで、周りを明るくして、一途にあのクソ提督を慕ってたじゃない。ならあんたらしくいつも通りで居なさいよ。クソ提督だってあんたのそういうとこに惹かれたんでしょ」

漣「ぼのたそ……」ジーン

朧「」ニコニコ

潮「」ニッコリ

 

曙「あと、次『ボノタソ』って言ったら魚雷ぶち込むわよ?」

漣「サーセン」ニコッ

曙「ふん……ほら、話が済んだならさっさとクソ提督の手伝いなりなんなりしに行きなさいよ」

漣「うん! 漣行きまーす!」ビシッ

曙「ちょっとたんま……ほら、あんたとクソ提督の分の羊羹も持ってきなさい」つ羊羹

漣「……うん! ねぇ、曙」

曙「ん? 何よ?」

漣「ありがと♪」ニコッ

曙「はいはい……」ノシ

 

 〜漣は元気に提督の元へ〜

 

曙「ったく、夫婦揃って世話が焼けるんだから」フフ

朧「曙ってさ、将来絶対いい女になるよね」

曙「は?」

潮「私もそう思う」ニッコリ

曙「え」

綾波「もう既にいい女よね♪」ナデナデ

敷波「カッコ良かったよ、曙♪」ナデナデ

曙「〜〜……っさい////」プイッ

全員『』ホホエマー

 

 

 ◇執務室◇

 

 バターーーン!

 

漣「ご主人様〜!」

 

提督「おぉ、早かったな……ってなんで間宮羊羹を持ってるんだ?」

漣「なんでってそりゃあ……」

 

曙『ならあんたらしくいつも通りで居なさいよ』

 

漣「」クスッ

 

漣「ご主人様と一緒に食べたいから!♡」ニパッ

提督「……そうか。なら一緒に食べよう……ありがとうな」ナデナデ

漣「えへへ♡ ご主人様の撫で撫でキタコレ!♡」キラキラ

提督「大袈裟な奴だな」ニッコリ

漣「〜♡」エヘヘー

 

 〜夫婦仲良くおやつタイム〜

 

漣「ん〜、間宮さんの羊羹は最高ですね♪」アムアム

提督「そうだな」モグモグ

漣「ご主人様……」クイクイ

提督「ん?」

漣「いつも素直じゃなくて、すぐにふざけちゃう漣を大切に想ってくれてありがとう♡」

提督「なんだ急に?」

漣「言いたくなったんです♡」ニコッ

提督「そうか……」

漣「はい♡」ニコニコ

 

提督「なら私からもひとつ……」

漣「なんですか?」クビカシゲ

提督「いつも無愛想で、甲斐性のない私の側に居てくれてありがとう」ニッコリ

漣「あぐっ!?////」ズキューーーン

 

 〜漣、思わず舌を噛む〜

 

提督「だ、大丈夫か!?」

漣「ら、らいじょうぶでふ……////」

 

漣(見事なカウンターで何も言えねぇ♡////)キュンキュン

 

提督「どれ見せてみろ」

漣「はひ……////」ベー

提督「ふむ……血は出ていないな。痛かっただろうに……」

漣「……はひ////」

 

漣(ご主人様のお顔が近い……♡////)

 

提督「そうだ、こうしよう」

漣「? ……!?////」

 

 〜提督、漣の舌を優しくついばむ〜

 

提督「ん……っ……」

漣「ごしゅりんっ……しゃまぁ……っんぁ、ちゅっ……ぁふ♡////」

提督「ぷはぁ……これで少しは和らいだだろう?」ナデナデ

漣「は、はい♡////」トローン

提督「次からは気をつけるんだぞ?」

漣「は〜い♡////」デレデレ

 

 後日、漣は提督とのベロチューが気に入りよくおねだりするになったそうなーー。

 

                  漣 完




憲兵は夫婦の前に来ない。いいね?
ということで、漣ちゃんの改終わりです!

ふざけちゃうのは照れ隠し、それが漣たそである。
そしてそれが漣たその魅力☆
これぞ初期艦に名を連ねる者の実力☆

ではでは、今宵もお粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。