奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

31 / 324
正規空母加賀がお嫁さん。

キャラ大崩壊含みます。
加賀さんイメージが壊れてしまっても、私は責任を取れませんので自己責任でお願い致します。


加賀とケッコンしました。

 

 某鎮守府、夕方ーー

 

 ◇埠頭◇

 

提督「戻ってきたな」

 

加賀「作戦終了。連合艦隊が帰投しました」ケイレイ

提督「お帰り。戦果はこちらでも確認しているから、今は入渠と補給に向かってくれ」ケイレイ

加賀「分かりmーー」

夕立「提督さ~ん! 夕立頑張ったっぽい〜! 褒めて褒めて〜♪」ガバッ

島風「夕立ずっる〜い! 私も頑張ったんですよ〜、提督!」ギューッ

提督「お、おぉ……ちゃんと分かってるぞ。良くやってくれたな二人共」ナデナデ

夕立「わふ〜♪」ピコピコ

島風「へへ〜♪」キラキラ

 

 \ワタシモー! アタシモー! ワラワラ/

 

赤城「加賀さん、大丈夫ですか?」

加賀「何がですか?」

蒼龍「提督がみんなに取られちゃってますから……」

飛龍「ケッコンしてるとは言え、気にはするんじゃないですか?」

鳳翔「」アラアラ

瑞鳳「モテる旦那を持つと大変だね〜」

 

加賀「提督は私だけの提督ではなく、艦隊みんなの提督です。艦娘とのスキンシップも大切ですし、あれくらいはケッコン前と変わりませんから」

飛龍「ケッコンしてるだけありますね〜!」

蒼龍「そうですよね。束縛し過ぎると提督も困っちゃいますもんね」

赤城「正妻の余裕ってことかしら」クスクス

鳳翔「お二人は仲良しなご夫婦ですからね」ニコッ

瑞鳳「そういう所が大人だよね〜♪」

 

加賀「」

 

提督「みんな良くやってくれたな〜♪」ナデナデ

駆逐艦勢『えへへ〜♪』キラキラ

 

加賀「」ギリッ

 

 

 その日の夜ーー

 

 ◇提督&加賀・愛の巣◇

 

提督「あの〜、加賀さん?」

加賀「何?」

提督「そろそろお腹空かない?」

加賀「空いたわね……」

提督「じゃあーー」

加賀「嫌っ」キッパリ

 

 〜加賀、提督をだいしゅきホールド中〜

 

提督「」

  (部屋に戻ってきたのが一九○○過ぎだから……)チラッ

 

時計<二一○○過ぎたぜ!

 

提督「」ニガワライ

加賀「頭の撫で加減がおざなりになってるわ」ギューッ

提督「ご、ごめん」ナデナデ

加賀「〜♡」トローン

 

提督「今日は一体どうしたんだ?」ナデナデ

加賀「今日、駆逐艦の子達を沢山構ってた」

提督「あぁ、みんな頑張ってくれたからな」ナデナデ

加賀「私も頑張ったし、ここに戻るまでちゃんと我慢してたもん……」ムゥ

提督「勿論分かってるぞ? ありがとうな」ナデナデ

加賀「んんっ♡ まだ足りないわ♡」ギューッ

 

提督(みんな、加賀が二人きりの時は甘えん坊なの知ったら驚くだろうな〜)

  「」ナデナデ

加賀「〜♪♡」カオグリグリ

提督「加賀は甘えん坊だな」ナデナデ

加賀「こんな私は嫌い?」ウワメヅカイ

提督「そんなことないさ。普段の凛々しい加賀は綺麗だけど、今の甘えん坊な加賀は可愛くて好きだよ」ナデナデ

加賀「そうよね♡ えへ♡」スリスリ

 

提督「普段からこれくらい柔らかい表情なら、もっとみんなと打ち解けられると思うんだけどな」ニガワライ

加賀「だって……」プクゥ

提督「まぁ、加賀が柔らかい表情になったら、みんなに加賀を取られちゃうから、このままでもいいんだけどな」ナデナデ

加賀「旦那様♡」トクントクン

 

提督「で、本当に腹減りません? そろそろ限界なんですけど」グゥー

加賀「……仕方ないわね。一時晩御飯の時間にして、続きはその後にしてもらうことにするわ」ムスッ

提督「あぁ、頼むよ」ナデナデ

加賀「〜♡」キラキラ

 

 〜やっと晩御飯!〜

 

加賀「あ~ん♡」つ肉じゃが

提督「あむ……うん! 美味い!」

加賀「〜♡」ニヨニヨ

提督「はい、加賀もあーん」つ肉じゃが

加賀「あ〜♡」オクチアーン

提督「」イタズラゴゴロ

 

 さっ←避け

 

加賀「」スカッ

 

提督「」ニコニコ

加賀「〜〜////」ムゥ

提督「」ニコニコ

加賀「!!」シャーッ

 

 かぷっ←提督の首筋を甘噛み

 

提督「うわっ」ビクッ

加賀「ふぁらふぁっふぁぶぁふふぉ♡」アムアム

 訳(からかった罰よ♡)

 

提督「ちょ、俺が悪かったから、離して////」

加賀「いあ〜♡」チューチュー

 訳(いや〜♡)

 

提督「ほら、ご飯冷めちゃうから!」グイッ

加賀「分かったわ……」ムゥ

提督「後でな……////」ドキドキ

加賀「はい♡」キラキラ

 

 〜そんなこんなで晩御飯終了〜

 

 ◇風呂◇

 

 カポーーーン……

 

提督「あの〜、加賀さん?」

加賀「何?」

提督「ここお風呂ですよ?」

加賀「知ってるわ」

提督「流石に二人は狭いんじゃ?」

加賀「だからこうしてるの」

 

 〜加賀、提督にだいしゅきホールド中(湯船の中)〜

 

提督「今日はずっとこんな感じ?」

加賀「いいわね、それ♡」オメメハート

提督「身が保たないよ」ニガワライ

加賀「」ムスッ

提督「」ニガワライ

 

加賀「なら、これで我慢するわ」パクッ

提督「」ビクッ

 

 〜加賀、またも提督の首筋を甘噛み〜

 

加賀「旦那様はここを甘噛みされるの好きよね?♡」ハムハム

提督「好きっていうか、加賀が良くこうやって噛むから敏感になったんだよ……////」

加賀「それはいいことを聞いたわ♡」アムアム

提督「おい////」ビクッ

加賀「〜♡」チューチュー

提督「吸うな!////」

加賀「むぅ……」ジトッ

提督「そんな可愛く訴えても駄目だ」

加賀「じゃあ、こっちに戻すわ」ヒシッ

 

 〜加賀のだいしゅきホールドが炸裂!〜

 

提督「」タジタジ

加賀「〜♡」キラキラ

 

 ◇寝室◇

 

加賀「旦那様♡ 私だけの旦那様♡」ギューッ

提督「そうだな」ナデナデ

加賀「もっと♡」

提督「」ワシャワシャ

加賀「えへ〜♡」トローン

 

提督「さて、そろそろ寝ようか」

加賀「まだ旦那様から愛の言葉を聞いてない」ムスッ

提督「愛してるよ、加賀」ニッコリ

加賀「キスがないので不合格」プイッ

提督「」ニガワライ

加賀「ここは譲れません」プクゥ

 

提督「愛してるよ、加賀」チュッ

加賀「ん……んんっ、ちゅっ……っ……ふぁっ、ぁん……ん〜♡」チュッチュッ

提督「満足して頂けましたかな、お姫様?」ホッペナデナデ

加賀「はい♡」ヒシッ

提督「おやすみ、加賀♪」ホッペチュッ

加賀「おやすみなさい♡」ホッペチュッ

 

 

 次の日ーー

 

雪風「しれえ! 頭撫でてください〜!」ギューッ

時津風「あたしもあたしも〜!」ギューッ

提督「おぉ、お疲れ〜」ナデナデ

 

提督「」チラッ

加賀「」

  (……私の旦那様なのに……!)

提督(ーーって思ってるんだろうな……)ニガワライ

 

 エンドレスリピートであったーー。

 

 

                  加賀 完




加賀終わりです!

加賀さん来ました! 加賀提督の皆様、お待たせしました~!
そしてこんなに崩壊させてすみませんでした!
でもこんなに甘えてくれる加賀さんが私の描いた加賀さんでした!

お粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。