奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

308 / 324
重巡洋艦那智がお嫁さん。

キャラ崩壊含みます。


那智とケッコンしました。改

 

 某鎮守府、朝ーー

 

 ◇提督&那智の部屋◇

 

提督「」㌧㌧㌧

 

 〜提督、料理中〜

 

提督「」アジミアジミ

 

提督「よし♪」

 

時計<時間だぞ、コノヤロー

 

提督「起こさなきゃな」

 

 〜提督、火を止めて寝室へ〜

 

 

 ◇寝室◇

 

那智「すぅ……すぅ……」

 

提督「今日も良く寝てるな〜」ホッペツンツン

 

那智「んん〜……」ムニャムニャ

 

提督「ほれほれ〜、早く起きないと朝飯が食えないぞ〜?」

 

那智「ん……んぁ〜……」ゴロン

 

提督「普段はあれだけ頼り甲斐あるのに、朝には本当に弱いな……お〜い、那智さんや〜い」ホッペツンツン

 

那智「らいじょうぶ〜……ていろくは〜、わたひが……」

 

提督「私が〜?」

 

那智「たべりゅ〜……」

 

提督「なん……だと……?」

 

那智「んへへ〜……」

 

提督(いや、確かに毎晩美味しく食されてますけどね、はい……)ニガワライ

 

那智「ん〜……ぐへへ〜……」

 

提督「さて、本格的に起こすか……」グッ

 

 〜提督、那智を仰向けに〜

 

提督「さぁ、今日は何分耐えるかな〜?」グフフ

 

 ちゅ〜♡←提督、那智の鼻を摘んでキスで口を塞ぐ

 

那智「ん〜……」

 

提督「」ンチュー

 

那智「ん……んん〜……!」カッ

提督「ぷはぁ……おはよ♪」ナデナデ

那智「お、おはよう……」ハァハァ

提督「今日はすぐに目覚めたな」ニコッ

那智「私だって進化しているんだ……というか慣れた」ムクリ

 

提督「そうか……んじゃ、朝の支度してこい。俺は朝食を盛り付けしてくるから」

那智「あぁ、分かった」

 

 〜提督、寝室を後にする〜

 

那智「」ソッ

 

 〜那智、自分の唇を撫でる〜

 

那智(また奪われてしまった……////)カァー

 

那智(いや、まぁ……嬉しいんだが♡////)ニヘヘ

 

那智(浮かれてばかりは居られない♡////)デヘヘ

 

那智(後で私から奪い返さなければ!♡)デレデレ

 

那智(やられっ放しは性に合わんからな♡)フフフ

 

 〜那智、決意して朝の支度へ〜

 

 

 ◇茶の間◇

 

那智「ふぅ……」

 

提督「お〜、来たな」

那智「あぁ……いつも料理してくれてありがとう」ニッ

提督「気にすんな。好きでやってることだからな」ナデナデ

那智「ふふ、いい旦那に恵まれたな、私は♡」スリスリ

提督「そりゃどうも……さ、朝飯にしよう」ニッ

那智「あぁ♡」

 

 〜夫婦揃っての朝食〜

 

那智「いただきます」人

提督「召し上がれ〜」

 

 ぱくっ

 

那智「うむ、いい炊き加減だ♪」モグモグ

提督「味噌汁はどうだ?」

那智「ずず〜……ん、今日の味噌汁も美味いぞ」ニコニコ

提督「良かった……んじゃ、俺もいただきます」

那智「〜♡」パクパク

 

 

 ◆回想◆

 

提督『那智』

 

那智『どうしたんだ、提督……何か相談か?』

 

提督『相談じゃない。頼みだ』

 

那智『頼み? 提督にしては珍しいな。私に出来ることなら何でもするぞ♪ お前にはいつも世話になってるからな♪』

 

那智『(それに私達は……恋人同士だし♡)』デレデレ

 

提督『ん? 最後はなんて?』

 

那智『な、何でもない!//// それで、私に頼みとは?』

 

提督『これは那智にしか頼めないことだ……しっかり聞いてくれよ? 一度しか言わないからな』

那智『あぁ』

 

提督『すぅ〜……はぁ〜……』シンコキュウ

 

那智『』ミガマエ

 

提督『俺の味噌汁を毎日食べてください』

 

 〜指輪の箱オープン〜

 

那智『』ポカーン

 

提督『那智?』

 

那智『ぷ、ふふふ……くはは……』

 

提督『』コンワク

 

那智『ふふ……すまん……まさかそんなプロポーズの言葉をもらえるとは思わなくてな……』

 

提督『えっと……答えは?』

 

那智『あぁ、すまん。私もちゃんと答えなくてはな』

 

提督『』ゴクリ

 

那智『こんな私で良ければ毎日お前の味噌汁を飲ませてくれ』ギューッ

 

提督『お、おぉ〜』ギュッ

那智『おいおい……なんだその反応は? もっとはっきり言わないと伝わらないのか?』クスクス

提督『い、いや……段々実感湧いてきた////』

那智『はは、実は私もだ♡』ギューッ

 

 

 ◇現在◇

 

「……ち」

 

提督「那智!」

 

那智「お、お〜、すまん。どうした?」

提督「いや、味噌汁のおかわりいるか? さっきから何も入ってないお椀を永遠と口に持って行ってるから」

那智「////」ボンッ

提督(可愛い)

那智「も、もう一杯くれ////」つ椀

提督「はいよ♪」

 

 〜朝食を終え、夫婦は身支度を始める〜

 

那智「提督よ。襟が曲がっているぞ」トトノエ

提督「ありがとう」

那智「ん……よし、素敵だぞ♡」ニパッ

提督「ありがとう」ニッ

那智「では私も頼む」クルッ

提督「はいよ」

 

 〜提督、那智の髪を梳く〜

 

那智「〜♡」ニコニコ

提督「相変わらず綺麗な髪だな」

那智「毎晩ちゃんと手入れは欠かさないからな♪」

提督「そうか。長いと大変そうだな」

那智「そんなことはない。提督が毎回私の髪を褒めてくれるからな……」

 

 〜那智は提督の方に顔だけ振り返る〜

 

那智「愛するお前が褒めてくれるんだ……大変だなんて思ったことはないぞ♡」ニパッ

提督「」ドキッ

那智「♡」ニパニパ

提督(反則だろ////)カァー

那智「どうした、そんな可愛い反応をして♡」ニコニコ

提督「那智が嬉しいことを言うからだ////」

那智「はは、そうか♡」ヒシッ

 

 〜那智、提督を抱き寄せる〜

 

提督「な、那智?////」

那智「口づけがしたくなった……いいか?♡」オメメハート

提督「断る理由なんてない////」

那智「愛しているぞ、提督♡」

提督「俺も愛してるよ」ニッ

 

 ちゅっ♡

 

那智「んはぁ……いかんな……」

提督「?」

那智「口づけだけでは足りん♡」ギューッ

提督「え」

那智「いいよな?♡」ハァハァ

提督「でも時間が……////」

那智「一回だけ♡」オメメハート

提督「一回だけだぞ?////」

那智「あぁ♡」

 

 そして夫婦は盛大に遅刻したーー。

 

                  那智 完




那智、改終わりです!

普段から男前な那智さんですが、乙女らしさも兼ね備えているのが那智さんの魅力!
こんなお嫁さんならば毎日の料理も気合い入りますよね!

此度もお粗末様でした♪

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。