奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

305 / 324
戦艦武蔵がお嫁さん。

キャラ崩壊、独自設定含みます。



武蔵とケッコンしました。改


 

 某鎮守府、昼下がりーー

 

 ◇戦艦寮の一室◇

 

 ガチャーー

 

武蔵「迎えにきたぞ〜」

 

 パタパタ!

 

むさし「かあちゃ(母ちゃん)おかえ()〜!」

大和「お疲れ様、武蔵♪」

 

武蔵「お〜、ただいま〜。いい子にしてたか〜?」

 

 〜武蔵はむさしを抱っこする〜

 

むさし「してた〜!」ワハー

武蔵「そうかそうか♪ 流石は私と父ちゃんの子だな」ワシャワシャ

むさし「えへへ〜♪」

 

大和「」ニコニコ

 

武蔵「いつも悪いな。むさしの面倒を任せて」

大和「いいわよ♪ 可愛い可愛い姪っ子だもの♪」

武蔵「そう言ってくれると助かる」

大和「それに結構興味深いお話もしてくれるから楽しいのよ」ニヤニヤ

武蔵「?」

 

大和「ね〜♪」

むさし「ね〜!」ワハー

武蔵「???」コンワク

 

武蔵「まぁ何かは知らんが面倒見てくれてありがとう」

大和「いえいえ♪ また明日ね、むさしちゃん♪」

むさし「ばいば〜い! やまとねえちゃ(姉ちゃん)!」フリフリ

 

 〜武蔵はむさしを抱っこしたまま帰った〜

 

大和「大和も子どもほしいな〜」ニコニコ

 

 

 ◇帰り道◇

 

 〜母娘で夕飯の買い物中〜

 

むさし「かあちゃ、かあちゃ」

武蔵「ん〜? どうした?」

むさし「とうちゃ(父ちゃん)は〜?」

武蔵「父ちゃんはまだお仕事だ」

むさし「そっか〜」

武蔵「父ちゃんに何かお話したいことでもあったか?」

むさし「ううん。いまとうちゃはなにしてるのかなって」ニコニコ

武蔵「はは、父ちゃんは母ちゃん達の為に頑張って働いてるぞ」ナデナデ

むさし「うん!」ワハー

 

 〜買い物を終えて帰宅中〜

 

武蔵「そういえばむさしよ」

むさし「な〜に〜?」

武蔵「大和姉ちゃんにどんなお話を聞かせてるんだ?」

むさし「とうちゃとかあちゃのおはなし!」

武蔵「…………ん?」

むさし「だから〜、とうちゃとかあちゃのおはなし!」

武蔵「…………どうして?」

むさし「やまとねえちゃがききたがるの〜♪」ワハー

武蔵「…………そうか」

むさし「うん!」ニコニコ

武蔵(姉さんめ、娘に何聞いてるんだ……)

 

武蔵「因みに父ちゃんと母ちゃんのどんなお話を聞かせてるんだ?」

むさし「えっとね〜、とうちゃはかあちゃがだいすきでね、かあちゃもとうちゃがだいすきっておはなし!」

武蔵「……なん……だと?」

むさし「それでねそれでね、きょうはかあちゃはよくとうちゃにぎゅうってするっておはなしした!」

武蔵「……そ、そうなのか〜……」ハイライトオフ

むさし「♪」エッヘン

武蔵(今度から控えた方が……でもそれだと私が耐えられない……)グヌヌ

 

 〜武蔵は悶々しながら帰宅した〜

 

 

 その日の夜ーー

 

 ◇提督&武蔵邸(鎮守府近辺)◇

 

 ガチャーー

 

提督「ただいま〜」

 

 パタパタ!

 

むさし「とうちゃ、おかえい〜!」トビツキ

提督「っと……ただいまむさし〜♪」スリスリ

むさし「しゅりしゅり〜♪」キャッキャッ

 

武蔵「お、おかえり////」

提督「おう、ただいま」ニカッ

 

 〜見つめ合う夫婦〜

 

提督「? どうした? 来ないのか?」

 

 〜提督、両手を広げて待つ〜

 

武蔵「うっ……////」

むさし「う〜?」

提督「何今更恥ずかしがってんだ? いつも飛び込んで来てるだろ?」ホレカモンカモン

武蔵「う……うむ♡////」ヒシッ

 

 〜抗えなかった〜

 

提督「ただいま、俺の愛しい武蔵♪」ギューッ

武蔵「おかえり、私の愛しい提督♡」ゴロゴロ

むさし(らぶらぶ〜♪)ニコニコ

 

 〜そして家族での食卓〜

 

むさし「おかわ()〜!」つお茶碗

武蔵「あぁ、どんどん食え」ニコニコ

むさし「うん!」ワハー

提督「母ちゃんのご飯は美味しいからおかわりしちゃうよな〜。俺にも頼む」つお茶碗

武蔵「ふふ、褒めても何も出ないぞ?♡」ニヨニヨ

提督「美味い飯が出るだろ?」アハハ

武蔵「ったく♡」テシテシ

 

 〜てんこ盛りご飯〜

 

提督「テラ盛り過ぎだろ……」ニガワライ

むさし「がんばれとうちゃ!」キラキラ

武蔵「♡」ニコニコ

提督「」オウフ

 

 〜そして夫婦の時間へ〜

 

提督「あ〜、食い過ぎた〜」ゴロン

武蔵「可愛い娘に応援されたら食べるしかないもんな」アハハ

提督「そうだな〜」

  (半分は武蔵の笑顔のせいだがな!)

 

提督「むさしは寝たのか?」

武蔵「あぁ、いつも通りぐっすりだ」

提督「健やかでいいことだ」ウンウン

武蔵「そうだな」ニコッ

 

武蔵「ほら、提督よ。こっちに頭を乗せろ」オヒザポンポン

提督「かたじけない」コロン

武蔵「気にするな♡」ナデナデ

 

 〜武蔵、提督に膝枕〜

 

武蔵「なぁ、提督よ」

提督「どうした?」

武蔵「実はなーー」

 

 〜武蔵、帰り道でのむさしとの会話を話す〜

 

提督「ほ〜、だから今日はすぐに俺の胸に飛び込んで来なかったのか」

武蔵「ほ〜ではない。大和に知られたんだぞ?////」

提督「別にいいだろ。ケンカしてる話なら別だが、俺達のスイートメモリーなら」

武蔵「何がスイートメモリーだ。馬鹿者////」コツン

提督「あてっ……だってそうだろ?」

武蔵「……否定はしない♡////」プイッ

 

提督「子どもってのは正直だからな。それくらいは覚悟しなきゃ」ナデナデ

武蔵「む、むぅ……」

提督「それとも甘えるのは我慢するのか?」

武蔵「…………やだ////」ムゥ

提督「なら今まで通りでいいだろ」ニカッ

武蔵「そう、だな……////」デレッ

提督「さて、俺達もそろそろ寝るか」

武蔵「あ……」

提督「?」

 

武蔵「きょ、今日はその……してくれない、のか?♡////」

 

 〜甘えた声+もじもじ仕草〜

 

提督「なら風呂場に行こう。あそこは防音完璧設計にしたからな」キリッ

武蔵「変態め♡////」デレデレ

提督「その変態が夫なんだがな♪」

武蔵「なら私も同類か♡」アハハ

提督「そうだ♪」チュッ

武蔵「ぁん……んはぁ、ふふ♡」ギューッ

 

 そしてめちゃく(ryーー

 

                  武蔵 完




いくつかご要望があったので百合物のお話を普通の夫婦物にします!

詳しくは活動報告に書いてありますので、目を通してくれると幸いです!

それでは久しぶりに〜!
お粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。