奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

30 / 324
正規空母赤城がお嫁さん。

R-15含むので苦手な方はブラウザバック推奨です。


正規空母
赤城とケッコンしました。


 

 某鎮守府、昼過ぎーー

 

 ◇執務室◇

 

赤城「提督、お帰りなさい」

提督「ただいま、赤城さん。今日はごめんね、お昼一緒に行けなくて」

赤城「いえ、演習が長引いたのですから仕方ありませんよ」

提督「そう言ってくれると助かるよ」

赤城「提督……何かお忘れではないですか?」

提督「え?」

赤城「こ・こ・に……補給」クチユビサシ

提督「あぁ……ただいま」チュッ

赤城「ふふ、ありがとうございます♪」キラキラ

 

 ~夫婦仕事中~

 

赤城「提督、こちらのご確認をお願い致します」

提督「ん……前に比べたら資材も大分余裕出てきたね~」

赤城「はい♪ 毎日いっぱい食べられるので幸せです♪」

提督「初めて赤城さんと加賀さんを同時に出撃させた時は卒倒しかけたよ」ニガワライ

赤城「す、すいません、大食らいで……」シュン

提督「いや、気にしないでよ。僕は赤城さんが美味しそうにご飯を食べてるところ見るの好きだから」ニコッ

赤城「」キュン

提督「沢山食べる赤城さんが大好きだよ♪」ニコニコ

赤城「」キュンキュン

 

 ギュッーー

 

提督「赤城さん?」

赤城「そんなこと言うなら、提督も食べちゃいますよ?」ギュー

提督「毎晩美味しく頂かれてるよ?」ニコッ

赤城「~~~~////」カァ

提督「」ニコニコ

赤城「今晩は沢山頂きますね////」

提督「お手柔らかにね」ニガワライ

 

 ~夫婦休憩~

 

提督「あ、ねぇ赤城さん」

赤城「はい、なんでしょうか?」

提督「さっき資材の確認書類見た時に、弾薬とボーキがなんか切り悪い数だったんだよね……」

赤城「そ、それはもしや!」ジュルリ

提督「端数を食べてもらえるとありがたいな♪」

赤城「は、はい! 食べます!」キラキラ

 

 

 ◇資材倉庫◇

 

提督「えぇと……弾薬二三二とボーキ一〇五……と」

赤城「」キラキラ

提督「ん、これは食べても良いよ♪」

赤城「いただきます」人

提督「召し上がれ」ニコニコ

 

 パクパクーー

 

提督「」ニコニコ

赤城「……提督」

提督「どうしたの?」

赤城「そんなに見つめられると、食べにくいです……////」カァ

提督「僕の楽しみを奪うの?」

赤城「そう言われても……////」

提督「♪」ピコーン

  「じゃあ、僕が食べさせてあげるよ」ニコニコ

赤城「ファ!?」ボンッ

提督「はい、あーん」つ弾薬

赤城「あ~ん……」パクン

提督「美味しい?」ニコニコ

赤城「は、はい////」ニマ

 

 ~夫、嫁を餌付け中~

 

提督「食べてるときの赤城さんはやっぱり可愛いなぁ」ニコニコ

赤城「も、もぅ提督ぅ……////」モグモグ

提督「赤城さんに出会えて僕は本当に良かったよ」つボーキ

赤城「わ、私もです……////」モグモグ

提督「それは嬉しいな~♪」ニコニコ

赤城「わ、私も嬉しいです////」モグモグ

 

提督「ねぇ、赤城さん」

赤城「はい?」

提督「愛してる」ジッ

赤城「て、提督っ////」ドキッ

提督「言いたくなったから言っちゃった」ニコッ

赤城「~~////」キュンキュン

 

 ガバッ、床ドンーー

 

提督「赤城さん?」

赤城「デザート頂きます……////」ハァハァ

提督「ふふ、どうぞ」ニコッ

赤城「提督っ////」ギュッ

 

 チュッーー

 

赤城「んっ、ちゅっ……提督の唇はどんな甘味よりも甘いです////」トローン

提督「お口に合って良かった」ニコッ

赤城「」キュン

 

 クイクイーー

 

提督「?」

赤城「お代わりいいですか……?////」

提督「どうぞ」ニコッ

赤城「ぁんっ……ちゅっ……」

提督(さっきのは軽くで今回はついばむ感じみたいだ……)

赤城「お代わりを……////」

提督「どうぞ」ニコニコ

赤城「んっ……ちゅ……ちゅっ……」

提督(今度はそっと重ねて、一度離してからついばむ感じか……)

 

赤城「身体が熱くなってきました……////」トローン

提督「僕もだよ」ニコニコ

赤城「もう一度お代わりを……////」

提督「良いよ」ニコッ

赤城「提督ぅ……ん、ちゅっ……愛してます……ちゅ……」

提督「ん、ちゅ……赤城さん……」

赤城「まだ足りません……////」キュッ

提督「何度でもどうぞ」ニコッ

赤城「ふふっ。提督……んっ、ちゅ……んんっ……」

 

 

 ◇資材倉庫前◇

 

赤城『ぁ……んっ、ちゅ……提督、あぁ、提督ぅ……んんっ、ちゅっ』

提督『んぅ……ちゅ、ふぅ……赤城さん』

 

 /イチャイチャ チュッチュッ\

 

天龍「もう資材ここに置いて帰ろうぜ////」カァ

龍田「ふふ、そうねぇ♪」ニコニコ

暁「もうちょっと聞いていたい////」ドキドキ

電「はゎゎゎゎ////」ドキドキ

響「これは少し照れるな////」ハラショー

雷「ラブラブね~////」ドキドキ

 

 

 その後、夫婦は互いにスッキリとした清々しい笑顔で資材倉庫から出てきたと言うーー。

 

 

 

                  赤城 完




赤城終わりです!
お粗末さまでした!

新年明けましておめでとうございます!
新年一発目が赤城さんで、流石一航戦だと思いました。
読者の皆様、今年もよろしくお願い致します!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。