奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

298 / 324
特設護衛空母山汐丸がお嫁さん。


山汐丸とケッコンしました。

 

 某鎮守府、朝―――

 

 ◇執務室◇

 

提督「よしっ、今日も仕事頑張ろう!」

山汐丸「はい、頑張りましょう」フンス

 

提督「まずは遠征地の確認と遠征艦隊の編成確認……それと工廠での開発。それから昨日リストアップしておいた艦娘を演習艦隊に組み込んで相手の鎮守府へ向かわせ……」テキパキ

山汐丸「…………」ポー

   (旦那様……かっこいい……いつ見ても頼り甲斐あって凛々しくてかっこいい……♡)

 

 〜山汐丸は提督にメロメロである〜

 

提督「よし、まずはこんなものか。しおまる(愛称)、早速大淀のところに行ってこの資料を渡して来てくれ。俺はその間に工廠へ行ってくる」

山汐丸「………………」ポー

提督「しおまる? おーい、しおまるさーん?」

 

 〜無反応の妻の目の前で手を振る提督〜

 

山汐丸「はっ! 申し訳御座いません! 自分としたことが、旦那様の言葉を無視するなど何たることを! お詫びに腹を切って……」

提督「うん、やめようね。てかやめてね。好きな子が目の前で切腹とか拷問だからね」

山汐丸「旦那様……♡」キュキュキューン

提督「申し訳ないと思ったら何をするんだったかなー?」

山汐丸「は、はひ……では失礼を……んっ♡」

 

 チュッ♡

 

 〜山汐丸、ちょっと背伸びをして提督の唇に口づける〜

 

提督「ん。可愛い可愛い。それじゃあ。この資料お願いな」ナデナデ

山汐丸「………………」

 

 〜山汐丸、提督とのキスでヘブン状態〜

 

提督「おーい、しおまるさーん?」ノシ

山汐丸「はうぁっ! 自分としたことが懲りずにまたも失態を! かくなる上は……!」

提督「俺の話ちゃんと聞いてね。切腹しないでね。別に無視されて悲しいとか思ってないし、怒ってもいないからね」ナデナデ

山汐丸「旦那様は自分を堕落させる天才ですね……♡」モジモジ

提督「そんなことないよ」ナデナデ

山汐丸「では、確かにこの資料、見事大淀殿のところへしかと輸送致します!」フンスフンス

提督「ああ、頼んだよ」ニッコリ

 

 

 その日の昼―――

 

 ◇中庭◇

 

提督「うんうん、こういう天気のいい日は弁当持って中庭で食べるのがいいよね」

山汐丸「そうでありますね♡」

提督「間宮さんのとこの弁当って大抵のはリクエストに応えてもらえるから毎回悩んじゃうんだよなぁ」ニガワライ

山汐丸「そうでありますね♡」

提督「しかもその場で作ってくれるから温かいうちに食べられるのもまた良し! しかも嬉しい大和ラムネ付き!」

山汐丸「そうでありますね♡」

提督「……しおまる、食べ前にキスしようか?」

山汐丸「そうでありますね♡」

 

 チュッ♡

 

 〜提督、山汐丸の唇へ口づけをする〜

 

山汐丸「っ!!!!?////」ボンッ

提督「あれ、そうでありますねって言わないんだ?」

山汐丸「お、お戯れを……////」ドキドキ

提督「そうでありますねしか言わない嫁に罰を与えるのは夫の役目かと思ってね。しかもしおまるだってキスには同意したし」ウィンク

山汐丸「…………ぐぬぅ////」

 

 〜口づけされて嬉しいやら、罰を与えられて恥ずかしいやら、山汐丸は照れていいのか恥じていいのか分からずに唸るしかなかった〜

 

提督「はぁ……ホント、可愛い嫁をもらえて幸せ者だなぁ、俺は」ナデナデ

山汐丸「……自分も幸せ者であります……♡////」

 

 

 その日の夜―――

 

 ◇長官官舎・寝室◇

 

山汐丸「…………」カチコチ

提督「…………」ニガワライ

 

 〜今夜も今夜で夫婦は夜戦(意味深)をする予定〜

 

提督「ほらほら、しおまる。リラックスリラックス」

 

 〜布団の上で正座して対峙する山汐丸に気を楽にするよう促す提督〜

 

山汐丸「む、無理であります……きっと自分はまた旦那様に粗相をしてしまうでしょうし……」

 

 〜山汐丸はリラックスするどころか、戦地に向かう面持ちである〜

 

提督「俺は気にしないって。あれは気持ち良くなったらというか、しおまるが感じてくれてる証拠だし」

山汐丸「し、しかし! 愛する旦那様を差し置いて、自分ばかりよがってしまうのはどうかと! そ、そもそも、旦那様が自分の制止を受け入れてくださらずに続けることによって引き起こることでありまして!」

提督「だって感じてるしおまる可愛いんだもん。もっといじめたくなるじゃん」

山汐丸「…………そんなこと言うのは、卑怯でありますよ……////」キュンキュン

 

提督「そもそも山汐丸は濡れやすいよな」

山汐丸「じ、自分は他者と比べたことがありません……////」

提督「俺もしおまるが初めてだから実際のとこは分からないけどね。でもそういう描写がある小説なんかより凄いと思うんだよ。あ、当然褒め言葉としてね」

山汐丸「そのようなことを褒められましても……////」モジモジ

提督「ほら、もうそうやってモジモジしてる。もう下着ヤバいんじゃない?」

山汐丸「し、下着は大丈夫であります!////」

提督「うっそだぁ?」

山汐丸「ほ、本当です!//// 穿いてませんから!////」

 

 〜そう言ってから羞恥心に駆られて布団を被る山汐丸〜

 

提督「するのはいつものことだから穿いてないんだ?」

山汐丸「…………////」

提督「布団被ってても、足の方から布団捲れば分かることなんだよなぁ」

 

 ぺろーん

 

山汐丸「あ……////」

提督「……可愛いお尻だな」ペチペチ

山汐丸「た、叩かないでっ////」ピクン

提督「あれ、寝間着が……」

山汐丸「旦那様のせいですからね……////」

提督「可愛いなぁ」ナデナデ

山汐丸「撫でないで……ひぅっ♡////」

提督「布団、取るぞ」

 

 バサッ

 

山汐丸「や、優しくしてくださいね……♡////」

提督「善処しよう」ニッコリ

山汐丸「むぅ♡////」

 

 このあとめちゃくちゃry―――。

 

                 山汐丸 完




山汐丸終わりです!

お粗末様でしたー!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。