奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

295 / 324
補給艦速吸がお嫁さん。

独自設定含みます。


速吸とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼下がりーー

 

 ◇補給室◇

 

 ガチャーー

 

赤城「失礼します」

加賀「失礼致します」

日向「邪魔するぞ」

響「こんにちは」

雪風「こんにちは~!」

卯月「来たぴょん☆」

 

速吸「あ、皆さんこんにちは。出撃お疲れ様でした!」

 

赤城「ありがとうございます。こちらが今回の出撃で消費した物の報告書です」つ報告書

速吸「は〜い、お預かりしますね♪」ウケトリ

卯月「お腹空いたぴょ〜ん……」クゥ

雪風「もう少しですから、我慢ですよ♪」

響「我慢も大切だ」ウンウン

速吸「あはは、もう少し待ってね」

 

 数分後ーー

 

速吸「お待たせしました〜! 皆さんの補給物資の配給をお渡ししますので、一列に並んでくださいね!」

加賀「駆逐艦の子から順に並びましょう」

日向「私は最後でいい」

赤城「そんな……いいんですか?」

日向「それだけ盛大に腹が鳴っているんだ……私に構わず先に並べ」ニガワライ

赤城「あう……////」グゥー

速吸「ちゃんとありますから、しっかり補給してくださいね♪」

 

 〜艦隊補給中〜

 

赤城「そう言えば、速吸さん」モッモッ

速吸「はい?」

赤城「ごくん……提督との新婚生活はどうですか?」

速吸「ふぇ!?////」ボンッ

日向「ふふ、その様子だと良好のようだな」モグモグ

加賀「ケッコン前から既に夫婦のように過ごしていましたし何ら問題ないでしょう」モッモッ

速吸「はぅぅ〜////」ウツムキ

卯月「速吸さんお顔真っ赤っかだぴょん♪」

雪風「タコさんみたいですね〜♪」

響「これは聞くまでもないね」フフフ

速吸「うぅ〜////」ポッポッ

 

赤城「ふふ、幸せそうで何よりですね♪」

加賀「こちらまで幸せになりますね」クスッ

速吸「あ、ありがとうございますぅ////」

日向「しかし仕事中は会えなくて寂しいと思う時はないか?」

速吸「い、いえ……寂しくはない、です……////」

卯月「どうしてぴょん?」

雪風「雪風も気になります!」

響「良かったら聞かせてよ」

 

速吸「えっと……全然寂しくないと言ったら嘘になります。でも、この寂しさも提督さんを想っている故の寂しさな訳で……上手く言えないんですけど、これはこれで提督さんを考える時間になっていい、かなって……♡////」

艦隊『( ゚д゚)』ポカーン

速吸「あ、あれ……皆さんどうしました?」

 

赤城「い、いえいえ! ただ幸せそうに話すなぁと思いまして!」アセアセ

日向「ふふ、まさに乙女の顔とやらをしていたぞ」

加賀「弾薬がかりんとうみたいに甘くなりました」

卯月「しれいかんのことを話す速吸さん、カワイイぴょ〜ん♪」ニヤニヤ

雪風「幸運の女神さまが微笑んでますよ♪」ニコニコ

響「『ご馳走さま』とだけ言っておくよ」フフフ

速吸「みゅ〜////」カオマッカ

 

 ガチャーー

 

提督「お〜っす、速吸。ちょっと今日の消費資材の明細を……って、何でお前そんなに顔が赤いんだ? 熱でもあるのか?」

速吸「い、いえ! そんなんじゃないです!////」ブンブン

 

赤城「あら、これはこれは」ニコニコ

加賀「私達は補給が済みましたから、お暇しましょうか」フフフ

日向「だな……では私達は失礼するぞ」

卯月「夫婦仲良くしてぴょん☆」ニシシ

雪風「ご馳走さまでした〜♪」

響「またお話を聞かせてもらいに来るよ」フフ

 

提督「お〜、みんなお疲れ〜」ノシ

速吸「お、お疲れ様でした〜////」ペコリ

 

 〜夫婦二人っきりに〜

 

提督「みんなに気を使わせちまったな〜」アハハ

速吸「そ、そうですね♡////」エヘヘ

 

速吸「え、えっと……本日の消費資材の明細書でしたよね! ちょっとお待ちください!////」

提督「なんだよ〜、他人行儀だな〜。今は俺しかいないんだからいつも通りにしろよ〜」

速吸「ま、まだお仕事中ですよ〜////」

提督「(´・ω・`)」ショボーン

速吸「う……そ、そんな顔してもまだダメですぅ////」

提督「(´・ω:;.:...」

速吸「うぅ〜……今だけですよ? あなた♡////」ポッ

提督「(●´ϖ`●)」デヘヘー

速吸「もぉ♡////」ニコニコ

提督「速吸〜♪ 大好きだぞ〜♪」ギューッ

速吸「きゃっ……もぉ、あなたったら♡////」ギューッ

 

提督「ケッコンしたばっかりなのに側に置いてあげられなくてごめんな」ナデナデ

速吸「謝らないでください……速吸は大丈夫ですから♡」ニッコリ

提督「速吸……」

速吸「会えない時間は寂しいですけど、その分会えた時の嬉しさが増して……幸せで満たされますから♡」ニパー

提督「本当に速吸はいい女だな……お前みたいな人とケッコン出来て俺は幸せだよ」ナデナデ

速吸「えへ♡ 速吸もあなたのお嫁さんになれて幸せです♡」スリスリ

 

速吸(それに……)

 

提督「仕事が終わったらずっと一緒に過ごそうな♪」

速吸「はい♡ 楽しみにしてます♡」ギューッ

 

速吸(夜はた〜くさん補給()してくれますから♡)

 

 

 ◇補給室外・ドア前◇

 

提督『速吸〜♪』

速吸『あなた〜♡』

 

 /イチャイチャラブラブ\

 

長良「うわ〜、ラブラブだね〜////」

名取「す、凄いね////」

初春「困った夫婦じゃの〜」ヤレヤレ

子日「仲良しはいいことだよ♪」

若葉「幸せそうで何よりだ」フフフ

初霜「でも入り難いですね////」

 

 ↑遠征帰りの補給をしに来た

 

長良「これはもう少し後の方がいいね////」

名取「////」コクコク

初春「ならば甘味処でも行くかの」

子日「賛成♪」

若葉「あんみつが若葉を待ってる!」

初霜「」ニガワライ

 

 こうして夫婦は誰も寄せ付けることなく束の間の甘い時間を過ごしたーー。

 

                  速吸 完




速吸終わりです!

速吸さんは一生懸命で健気な艦娘です♪
そんな彼女の魅力が伝われば幸いです!

此度もお粗末様でした☆

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。