奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

271 / 324
潜水艦伊8がお嫁さん。

色々とR-15、衝撃展開、キャラ大崩壊含みます。
苦手な方はブラウザバック推奨です。


伊8とケッコンしました。

 

 某鎮守府、夜ーー

 

 ◇???◇

 

提督「」パチッ

  (どこだここは?)キョロキョロ

 

 〜暗くてどこだか分からず〜

 

提督(なんで両手両手を縛られてるんだ)

 

 

 ガチャーー

 

提督「」ビクッ

伊8「あ、起きてたんですね、提督♡」

提督「はちか……ここはどこだ? そしてなんで俺は縛られてるんだ?」

伊8「お仕置きです♡」

提督「え」

 

 どんっ!

 

提督「っ」

伊8「提督……」ノシッ

提督「な、何かな?」

伊8「今日、イクとゴーヤのこと見てましたよね?」

提督「は?」

伊8「だから、中破したイクとゴーヤのことを、いやらしい目で見てましたよね?」ハイライトオフ

提督「いや、そんなこtーー」

伊8「嘘は良くありませんよ?」

 

 ぐっ!←首筋を力強く押される

 

提督「っ!!」

伊8「まぁ、鎮守府には沢山の美女と美少女がいますし、提督は男ですから、多少は仕方ないですけど」

 

 ぐっ!

 

提督「かはっ」

伊8「はっちゃんの身体はもう飽きちゃいました? ねぇ?」

 

 ぐぐっ!

 

提督「」フルフル

伊8「飽きてないんですか?」

提督「」コクコク

伊8「じゃあ、なんであんなにいやらしい目で見てたんですか?」

 

 ぱっ←首筋を押すのをやめる

 

提督「っは! はぁ……はぁ……」ゴホッ

伊8「早く答えてくださいよ」ハイライトオフ

提督「はぁ、はぁ……」

伊8「答えない気ですか?」

提督「中破したイク達の姿を見た時……はちのことを思い出してしまったんだ……」

伊8「」

提督「本当にそれだけなんだ……イクやゴーヤ達を見ていたのは、お前の姿を重ねていたんだ」

伊8「〜♡」←恍惚ポーズ

 

提督「頼む……信じてくれ……」

伊8「そうですよね……提督ははっちゃんの旦那様ですもんね♡」ナデナデ

提督「勿論だ……」

伊8「変に疑ってごめんなさい。はっちゃん、二人に嫉妬してしまって……」

提督「あぁ、構わないよ。どんなはちでも愛してるから」

伊8「〜♡」←恍惚ポーズ

 

 ガバッーー

 

提督「は、はち?」

伊8「はっちゃんも提督を愛してます♡」

提督「あぁ、分かってるとも」

伊8「初めて会った時からずっと好きでした♡」

提督「嬉しいよ……それで、まだ解いてはくれないのかい?」

伊8「あまりキツく縛ってはいないので痛くないはずですが……?」

提督「いや、痛くはない。だがーー」

伊8「そんなに逃げたいんですか?」

提督「は?」

伊8「だってそういうことですよね? 痛くないのに外してほしいなんて、どう考えても今のこの状況から脱したいという気持ちの表れです。どうして逃げたいんですか? どうしてこのままだと嫌なんですか? はっちゃんとこうしてるのは嫌なんですか? はっちゃんのことが嫌いなんですか? そんなことないですよね? 今愛してるって言ってくれましたもんね? 提督は嘘はつきませんもんね? 提督ははっちゃんのこと愛してますもんね? ねぇ、そうですよね? ねぇ、ねぇってば!」

 

 ぐっ!←肩を力強く掴む

 

提督「っ」

伊8「提督……はっちゃんの大切な大切な旦那様……提督……あぁ、提督。提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督提督」

 

 ぐぐっ!

 

提督「待て待て! 落ち着け!」

伊8「はい、旦那様♡」ケロッ

提督「解いてほしい理由は、早くはちを抱き締めたいからだ……疑いも晴れたのなら、仲直りの印に抱き締めたいと思った。ただそれだけだ」

伊8「〜♡♡♡」←恍惚ポーズ

 

 〜拘束を解かれる〜

 

伊8「早く抱き締めてください♡ 早く早く♡」

提督「あぁ」ギュッ

伊8「はぁ……ん♡」キュンキュン

提督「まったく……少しは俺の話を聞けよ」ナデナデ

伊8「だって……」

提督「そんなに不安になるほど、俺の愛ははちに届いてないのか?」

伊8「!? そんなこと!」

提督「でもそういうことじゃないか……寂しいな、俺」

伊8「ごめんなさい……」ハイライトオフ

提督「おい……」

伊8「提督に寂しい思いをさせた。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

 

提督「だから落ち着け!」

はち「でも……!」

 

 ちゅっーー

 

伊8「んむぅ……ん……っ……んんっ、ちゅっ……ん……はぁ♡」トローン

提督「落ち着いたか?」ナデナデ

伊8「はひぃ……♡」トローン

提督「愛してる。どんなはちでも」ギュッ

伊8「はい♡ Danke♡」

提督「じゃあ、このまま仲直りの夜戦(意味深)いいかな?」ナデナデ

伊8「はい、一杯してください♡ はっちゃんに全部出してください♡」オメメハート

 

 ◇執務室外・ドア前◇

 

提督『はち! はち!』ズンズン

はち『あぁん♡ 提督〜♡』ビクビク

 

 /ビビットピンクオーラムンムン\

 

ゴーヤ「なんなんでち? あれ」

イムヤ「この前に読んだ本を参考に、()()()()()()でえっちしたかったんだって」ニガワライ

イク「それだけの為にイク達は中破させられたのね……」

ゴーヤ「夫婦の営みにとやかく言いたくないけど、それだけの為にゴーヤ達をダシにしないでほしいでち」

イムヤ「はちは変に拘るからね〜」ニガワライ

イク「もうやってらんないのね。早く寝るのね」

ゴーヤ「賛成〜」

イムヤ「そうね」

 

                  伊8 完




伊8終わりです!

このシリーズ初の潜水艦ははっちゃんでした!
かなりの衝撃展開で申し訳ないです。
ヤンデレと純愛を楽しんでもらえたら幸いです!
もっと普通が良かったと言う方、ご了承お願い致します。

お粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。