奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

264 / 324
海防艦日振がお嫁さん。

お待たせ☆←


日振とケッコンしました。

 

 某鎮守府、朝ーー

 

 ◇本館内・廊下◇

 

提督「今日の編成は……」

日振「ふむふむ……」メモメモ

 

 〜夫婦、編成を確認しながら執務室へ〜

 

「ーーークゥ〜!♡」

 

提督「ん?」フリカエリ

日振「?」フリカエリ

 

金剛「テイトク〜!♡ 今日も会えてソーハッピーネ〜!♡」ノシ

 

金剛「バーニング……ラァァァブ!♡」ピョーン

 

 ドッシーン!

 

 〜金剛のラブ(物理)が炸裂〜

 

提督「いっててて……おはよう、金剛」ズキズキ

金剛「グッモーニン!♡ 提督は今日もいいニオイネ〜!」クンカクンカ

提督「ちょ、くすぐっtーー」

日振「金剛さん、何してるんですか〜!」ポコポコ

 

 〜日振、必死に提督を助けようと援護〜

 

金剛「オウ、ブリブリ! グッモーニン! ワタシは見ての通り、テイトク成分を充電中ネ!」キリッ

日振「いい顔して何言ってるんですか〜! 提督は日振の旦那様なんですよ〜! そんなにくっついちゃダメなんです〜!」ペチペチ

金剛「これくらい勘弁してくだサイヨ〜。ブリブリばっかりテイトクを独り占めなんてズルいネ〜」ブーブー

日振「むぅ〜!」プンプン

提督「…………」ニガワライ

 

比叡「あ、お姉さま〜、何してるんですか〜!」

榛名「演習に遅れちゃいますよ〜!」

霧島「しっかりしてください。今日はお姉さまが旗艦なんですから……」ヤレヤレ

 

金剛「ンフフ、テイトク成分も充電しマシタシ、演習は勝利間違いナッシング!♡」

日振「早く退いてください」シッシッ

提督「き、気をつけてな」

金剛「ハイ、行ってくるネ〜!♡」ホッペチュッ

日振「(# ゚Д゚)」

 

 〜金剛は嵐のように去っていった〜

 

提督「相変わらずだなぁ、金剛は……」アハハ

日振「提督、ハンカチで拭きますから、そのままでいてください」

 

 フキフキフキフキ

 

提督「い、痛い……というか摩擦であっつい!」

日振「あ、ごめんなさい!」

 

 〜日振は提督の頬に顔を近づけると〜

 

日振「ペロッ……どうれふか……いひゃくない、れふか?♡」ペロペロ

提督「あぁ、もう大丈夫。ありがとな」ナデナデ

日振「はい♡」ニパー

 

 〜こうして夫婦は執務に取り掛かった〜

 

 

 ◇食堂◇

 

提督「午後からの演習の編成は……」

日振「ふむふむ……」メモメモ

 

 〜夫婦、編成を確認しながら昼食〜

 

鹿島「提督さん、香取姉が遠征で留守なのでご一緒してもいいですか〜?」ニコニコ

提督「あぁ、どうぞ」ニコッ

日振「…………」ムッスー

 

 〜鹿島、提督のすぐ隣に寄って座る〜

 

提督「さ、流石に近過ぎない?」

鹿島「そうですか? 香取姉とはいつもこのくらいですけど……」

提督「そ、そうなんだ……」

日振「(# ゚皿 ゚)」グヌヌ

 

鹿島「あ、提督さん、ご飯粒がついてますよ?」

提督「え?」

 

 ヒョイ……ぱくっ

 

提督「か、鹿島……////」

鹿島「えへへ、今度はお弁当持参で鹿島と遠洋航海練習に行きませんか?」ニコニコ

提督「い、いやーー」

日振「ダメに決まってるじゃないですかぁ!」ガタッ

 

日振「もうもう! 提督は日振の旦那様なんですよ!? どうして日振の目の前でそんなことを堂々と!」

鹿島「あらあら? たまには貸してくれたっていいでしょう?」

日振「ダメに決まってます! そもそも貸すとか借りるとか、提督を物のように言わないでください!」プンプン

鹿島「提督さんを愛してるのね〜」クスクス

日振「愛してます! とっても! いっぱい!」

提督「……////」テレリ

 

鹿島「じゃあ、キス……してみせてくれる?」

日振「え」

鹿島「証拠を見せてほしいな〜」

提督「お、おい、鹿島……」

日振「や、やりましゅ!////」

 

 〜日振、提督の唇を奪う〜

 

提督「んんっ!?////」

日振「てい、ときゅ……んっ……らいしゅきれふ……はむっ、ちゅっ♡」

 

 /ラブラブチュッチュッ\

 

鹿島「ふふふ♪」

  (一生懸命で二人共可愛い〜)ホホエマー

 

 〜こんな感じに夫婦の試練は仕事が終わるまで続いた〜

 

 

 その日の夜ーー

 

 ◇夫婦の部屋(本館内)◇

 

日振「もう……みんなして日振の提督にベタベタして……許せないです」ムッスー

提督「よしよし……」ナデナデ

 

 〜夫婦は向かい合って抱き合うように座っている〜

 

日振「……そもそも、提督ももっと拒否してくださいよぅ。日振の旦那様だという自覚を持ってください」メッ

提督「いやぁ、みんな仲間だしさ〜、慕ってくれるのは嬉しいから、強くは言えないんだよね」

  (そもそもみんなからかってるって分かるし……)

 

日振「むぅ〜……日振は提督のお嫁さんなんですぅ。確かに見た目は子どもですけど、ちゃんと正式に指輪も頂いたのにぃ」アタマグリグリ

提督「俺は日振一筋だよ。みんなは仲間だと思ってるけど、日振のことは自慢の奥さんだと思ってる」ナデナデ

日振「本当ですか?」ウワメヅカイ

提督「勿論」ニコッ

 

提督「それに……」スッ

 

 〜提督、優しく日振の唇を奪う〜

 

日振「んむぅ……てい、っ……ときゅ……ぁ……っ♡」

提督「……っはぁ……こんなこと、日振にしかしないよ」ニコニコ

日振「提督……えへへ、そうですよね♡」ニパー

提督「明日も色々あるだろうけど、一緒に頑張ろうな」ナデナデ

日振「はい♡ 旦那様のために日振、もっともっと頑張ります!♡」

 

 こうして夫婦はより絆を深めたが、次の日も日振は提督をLOVE勢から護ることに奮闘するのだったーー。

 

                  日振 完




お待たせしました!
後段作戦が開始するまでは新艦娘の資料が揃わず、書けなかったのです^_^;

ともあれ、新艦娘は厳正なくじの結果、日振ちゃんからでした!
今回はいい新ジャガが多いですね。しかもロr……小さい娘が多い(歓喜)!

そんな日振ちゃん、とても優等生で真面目な感じがしたので、こんな感じにしました!

お粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。