奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

250 / 324
海防艦八丈がお嫁さん。


八丈とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼過ぎーー

 

 ◇食堂◇

 

提督「ご馳走様でした」人

八丈「ご馳走様でしたー!」人

 

 〜夫婦仲良く昼食を終えたところ〜

 

提督「食器は俺が持ってくから、八丈はテーブル拭いておいてくれ」

八丈「は〜いっ」

 

 〜夫婦の見事な連携〜

 

占守「しむしゅしゅしゅ、あの二人は相変わらずでしゅね〜」ニヤニヤ

石垣「八姉、幸せそう」ホッコリ

国後「幸せそうなんて生ぬるいでしょ。幸せの過剰摂取で死ぬんじゃない?」ケッ

 

占守「そんなこと言っていけないでしゅよ、クナ?」メッ

国後「だって毎回毎回あんな激甘シーン見せつけられる身にもなってほしいじゃない」チッ

石垣「二人のケッコン式の時、クナ姉泣いてた。証拠写真も残ってる(ケッコン式での集合写真)」

国後「うっさいっ、あの時はこんなにベタベタするとは思わなかったのよ!////」←照れてる

 

占守「そうでしゅか〜? ケッコンする前から二人はベタベタのあっまあまでしたよ〜?」

石垣「」コクコク

国後「よく二人は知ってたわね……」

占守「クナは意外と鈍感でしゅからね〜」

石垣「ケッコン前から、昼食後の執務室がよく入室禁止になることあったでしょ?」

国後「あぁ、あれね。提督が作戦を立案するために集中してるから入るのダメなんでしょ?」

 

 〜国後の言葉に占守と石垣は『マジで言ってんのこいつ』という目で見た〜

 

占守「お姉ちゃんはクナの将来が心配でしゅ」

石垣「私も……」

国後「何それ、意味わかんないっ!」ムカーッ

占守「仕方ないでしゅね。クナ、このあとちょっと付き合ってくれましゅ?」

国後「? 別にいいけど、何?」

石垣「(大人の)階段を登るんだよ」カタポンッ

国後「?????」コンワク

 

 ーーーーーー

 

 ◇執務室隣の資料室◇

 

国後「ちょっと、資料室なんか来て何するのよ? 何か調べもの?」

占守「しっ、静かに」シーッ

石垣「このコップを執務室側の壁にあてて、耳を澄ませてみて」つコップ

国後「?????」

 

 〜国後、言われた通りにしてみる〜

 

『あっ、ていと、く……んんっ♡』

『相変わらず、八丈は可愛いな』

『あ、やんっ♡ だめぇっ♡』

『何がダメなんだ? いつもしてるじゃないか』

『そ、そうだけど、ひんっ♡ 激し、いいぃっ♡』

 

 〜隣からは夫婦(主に八丈)のなんとも言えぬ声がする〜

 

国後「……………………」プシューッ

 

占守「お〜、今日もお盛んでしゅね〜♪」

石垣「それもいつもより激しいらしいね。八姉、喜んでる」ホッコリ

 

国後「な、ななな、何よ、これ……っ////」

 

『やっ、あっ、あっ、てーとく、それ、気持ちいいっ♡』

『なんだ、やっぱりこういうのが好きなんじゃないか』

『ち、違っ……ひぅっ♡ てーとくだからぁ、あぐっ♡ てーとくだから、好き、なのっ……あぁんっ♡』

 

占守「何ってナニでしゅよ、クナ」

石垣「野暮なことは言いっこなし。二人は幸せ。私たちはそんな二人の生活が壊されないように、深海棲艦に勝つ……それだけ」

国後「でも、こんなのって……ふ、不潔よ……!」カオマッカ

占守「何処女みたいなこと言ってるんでしゅ?」

国後「正真正銘の処女よ! というか、アンタだって処女でしょうがっ!」

石垣「クナ姉、静かにっ」

国後「っ……ごめん」

  (なんでこっちが悪いみたいになってんのよ!)

 

『八丈、そろそろ……』

『う、うんっ……来て♡ てーとく、もっと気持ち良くしてっ♡』

『八丈っ!』

『あぁんっ、てーとくっ!♡ (これ)好きっ、好きぃっ!♡』

 

 シーーーン

 

国後「……終わった……の?」

占守「っと、思いましゅよね?」ニヤニヤ

石垣「ところがぁの、どっこいしょ」←無表情だがノリノリ

 

『次はハチが提督を攻める番だからねっ!♡』

『お手柔らかにな』

『ダメ〜♡ い〜っぱい気持ち良くしちゃうんだから!♡』

 

占守「第二ラウンドでしゅ♪」

石垣「二人はいつもこう」

国後「…………」ボンッ

 

 〜国後、耳をコップから離す〜

 

占守「あれ、もういいんでしゅか?」

石垣「攻め手に回った八姉も、受け手に回った提督も、どっちも可愛いよ?」

国後「ふ、夫婦で仲良くしてるんだし? 部外者がこれ以上盗み聞きするのはいけないと思うの!」

  (それに確かに二人が幸せなのっていいことだもんね)

 

占守「おぉ、クナが聖母様みたいな笑顔を!」

石垣「流石、クナ姉」パチパチパチ

国後「ほら、茶化さないで、もう退散しましょ」

占守「そうでしゅね」

石垣「お邪魔虫は退散するの」

 

 〜こうして姉妹たちは夫婦がこれからも幸せな生活を送れるようにと、団結力を強めるのだった〜

 

 ーーーーーー

 

 そんなことがあってから数日後ーー

 

 ◇執務室◇

 

提督「なぁ、八丈」

八丈「どうしたの、提督? 痛かった?」ユサユサ

提督「いや、気持ちいいよ」

八丈「じゃあ、どうしたの?」グニグニ

 

 〜八丈、うつ伏せの提督の背中に跨がってマッサージ中〜

 

提督「いや、最近やたらと国後から栄養ドリンクやらサプリメントやらを貰うんだが……あいつは健康オタクにでもなったのか?」

八丈「あ〜、確かにそうだね。ハチにはよく女性向け雑誌買ってくれるよ? 自分にはこれくらいしか出来ないけど、いいのがあったら参考にしなさいって」

提督「なんの参考になるんだ?」

八丈「分かんないけど、大好きな彼を虜にする方法っていう特集があって、お料理とかメイクの仕方とか載ってて助かってるよ♪」

提督「そうなのか。でもそんなことしなくても、俺は八丈にぞっこんなんだけどなぁ」

八丈「えへへ、ハチだって提督にぞっこんだよ〜?♡ これからもいっぱいラブラブしようね♡」

提督「もちろんだ……。さて、そろそろ交代しようか」

 

八丈「お願いしま〜す……あ、いきなり激しくしちゃダメだからね?♡」

提督「どうしてだ? 八丈のために俺は日々マッサージテクを磨いているというのに」

八丈「だって気持ち良くてよだれ出ちゃうんだもん……恥ずかしいじゃん♡////」テレテレ

提督「そんな八丈も可愛いだけだ」

八丈「もう!♡ ありがと♡」チュッ

提督「おう♪」チュッ

 

 こうして夫婦は艦隊みんなに誤解されたまま、幸せに暮らしましたとさーー。

 

                  八丈 完




八丈終わりです!

マッサージだからとてもKENKEN!

お粗末様でしたー♪

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。