奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

247 / 324
駆逐艦タシュケントがお嫁さん。

タシュケントでは長いので本編ではタシュと表記します。
ご了承ください。


タシュケントとケッコンしました。

 

 海軍保有温泉旅館、夕方ーー

 

 ◇ロビー◇

 

女将「此度は当旅館にお越し頂き、まことにありがとうございます。旅の疲れをゆっくりと洗い流していってくださいまし」ペコリ

 

提督「お世話になります」ペコリ

タシュ「お世話になりま〜す」ペコリ

 

 〜夫婦、新婚旅行で温泉に〜

 

女将「それでは、お部屋の方にご案内させて頂きますね。お荷物はこちらへどうぞ」ニコッ

提督「お願いします」

タシュ「……」オロオロ

女中「奥様もご遠慮なさらず」ニコッ

タシュ「あ、あぁ、Спасибо」ニコッ

 

 〜お部屋に案内され、旅館の説明も受けて、まったり中〜

 

タシュ「ん〜っ……緊張した〜」グデー

 

 〜タシュケント、提督の背中に覆い被さって甘え中〜

 

提督「そんなにか?」ナデナデ

タシュ「うん……まぁ、"奥様"って響きはちょっと感動したけど♡」

提督「そりゃあ、新婚旅行で予約したからな」

タシュ「はは、それもそうだよな♡」

 

提督「昼間は観光で歩き回ったし、夕飯の前にひとっ風呂浴びるか?」

タシュ「それもいいけど……もう少しこうしてたい♡」スリスリ

提督「あぁ、いいよ」

 

 〜タシュケント、提督が胡座を掻く足の隙間へ移動〜

 

タシュ「ん〜、やっぱり同志に背中を任せるのが一番落ち着くなぁ〜♡」アシパタパタ

提督「そんなに足を動かして、テーブルにぶつけるなよ?」

タシュ「そしたら同志のせい〜♡」

提督「なんでだよ」ニガワライ

タシュ「アタシをそれだけご機嫌にしたから♡」ニシシ

提督「理不尽と嘆くべきか、男冥利に尽きると喜ぶべきか……難しいところだなぁ」

タシュ「そこは喜べよ〜」アタマグリグリ

提督「へいへい、嬉しす嬉しす〜」アタマポンポン

タシュ「あ〜、その言い方は喜んでないな〜?」

提督「エー、メッチャヨロコンデルヨ」

タシュ「なんでそんなロボットみたいな口調なんだよ〜!」

 

 〜タシュケント、体勢を変えて提督と向かい合う〜

 

タシュ「喜べ〜!」ホッペムニムニ

提督「うへひ〜」

タシュ「ぷっ……あはは! 変な顔〜!」

提督「自分でそうしといて笑うなよ」ペチン

タシュ「あてっ……だってさ〜」クスクス

提督「はいはい、んじゃそろそろ風呂入ろうぜ」

タシュ「は〜い♡」

 

 〜夫婦、仲良く温泉へ〜

 

 

 ◇貸切露天風呂◇

 

 カポーン……

 

タシュ「お〜……」カンドウ

提督「晴れて良かったな〜」

 

 〜満天の星空〜

 

タシュ「最高だぁ〜……大好きな同志は居るし、夜空は綺麗だし……♡」ウットリ

提督「…………また、休みが取れたらまた旅行しような」ナデナデ

タシュ「無理しなくていいぞ? アタシらにはやらなきゃならないことがたくさんあるんだからさ」

提督「そうだけど、俺は嫁さんと色んな景色見たいんだよ……」

タシュ「な〜に、これからたくさん見せてあげるよ」

提督「え?」

タシュ「勝利の景色を嫌ってほどね♡」ニコッ

提督「っ……期待してるよ」ニコッ

タシュ「あぁ♡」ギューッ

 

 〜そのあとも仲良く温泉を堪能した〜

 

 ーー

 

 〜部屋で夕飯〜

 

タシュ「間宮や伊良湖や鳳翔の料理もいいけど、こういう旅館の料理ってのもすごいね!」キラキラ

提督「ははは、そりゃあな」

タシュ「ほら、同志♡」

提督「?」

 

 〜タシュケント、ビール瓶を提督に見せる〜

 

提督「ありがとう」つコップ

タシュ「これでも奥様だからね〜♡」トクトク

提督「おっとと……んじゃ、次は俺が」

タシュ「お願〜い♡」つコップ

提督「任せろ〜」トクトク

タシュ「あはは♡」

 

 〜夫婦で乾杯〜

 

提督「せっかくだし、窓際で飲むか?」

タシュ「いいね〜♪ そうしよう!」

 

 

 ◇窓際◇

 

タシュ「夜景とお酒と愛する人……ん〜、ロマンチック〜♡」ホワワン

提督「そうだな……なんの文句もない」ナデナデ

 

 〜夫婦、窓際に並んで座って晩酌〜

 

タシュ「あ〜……幸せだなぁ……♡」

提督「そう言ってもらえると、連れてきた甲斐があるよ」ニコッ

タシュ「まぁ、まさかアタシに指輪をくれるなんて思わなかったけどね〜」ケラケラ

提督「でも素直に受け取ってくれたじゃないか」

タシュ「だって嬉しかったからね♡ あの時の同志の顔も可愛くて……今思い出すだけでも胸が高鳴るよ♡」エヘヘ

提督「うるさい……////」

タシュ「そうそう、そういう顔♡」ホッペツンツン

提督「…………////」プイッ

タシュ「あっ、拗ねないでよ〜。寂しい〜」ギューッ

提督「恥ずかしいんだよ////」

タシュ「分かった分かった。アタシが悪かった……だからこっち向いて。ね?」

 

提督「分かった」

タシュ「うん♡」ギューッ スリスリ

提督「……////」ナデナデ

 

タシュ「ねぇ、同志……♡」クイクイ

提督「ん?」

タシュ「Я благодарен Богу за то, что мы встретились♡」

提督「え?」

タシュ「あなたと出会えてよかったって言ったの♡」ニコッ

提督「そ、そうか……俺もだよ」ニコッ

 

タシュ「Не бросай меня, будь всегда со мной♡」

提督「今度はなんて?」

タシュ「アタシを離さないで、ずっとそばに居てねって♡」ニコニコ

提督「……ロシア語は難しいからさ、最初から日本語で言ってくれよ////」

タシュ「ゴメンゴメン♡ でも、つい母国の言葉で同志への愛を伝えたくなっちゃうんだ♡ いいでしょ?♡」

提督「ズルい言い方だな……////」

タシュ「えへへ、Я тебя люблю(愛してるよ)♡」

提督「今のは分かった……俺も愛してるよ、タシュケント」ニコッ

タシュ「うん♡」ギューッ

 

 こうして夫婦は短くも甘く長い新婚旅行を満喫するのだったーー。

 

              タシュケント 完




タシュケント終わりです!

タシュケントちゃんは駆逐艦ながら、ちゃん付けをためらうほどのお姉さんっぽい艦娘ですね。それでいてフレンドリーで幼馴染みっぽい艦娘。
なのでこんな感じにしてみました!

そしてタシュケントで今回の新艦娘は全員書き終わりましたので、また暫くお休みさせて頂きます。
一応、ほそぼそとpixivの方で奥様シリーズのリメイク版もアップしているので、そちらもよろしければ読んで見てください♪
ただpixivの方はまだ全艦書けていないので、そこはご了承を^_^;
それとpixivの方は私の自己紹介欄にURLを書いてあるので、そこから飛んで頂ければ私のpixivでのページに行けます♪

ということで後書きと紹介はこれくらいにして、今回とお粗末様でした!
次の新艦娘実装の時にお会いしましょう!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。