奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

238 / 324
駆逐艦リベッチオがお嫁さん。


リベッチオとケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼ーー

 

 ◇執務室◇

 

提督「リベ〜、昼飯作ってきたぞ〜」

リベッチオ(以後リベ)「Grazie♪(ありがとう)」ダキツキ

提督「おっとと……こら、料理が溢れたらどうするんだ」ニガワライ

リベ「えへへ、Scusami♡(ごめんね)」テヘペロ

提督「可愛いから許す」デレデレ

リベ「〜♡」ギュー

 

 〜夫婦仲良く昼食タイム〜

 

提督「今日はリベが食べたがってた和風パスタにしたんだぞ〜♪」

リベ「Mamma Mia!(うわぁ〜)」キラキラ

提督「きのことベーコンのバター醤油和風パスタだ♪」

リベ「」ジュルリ

提督「食べていいぞ」ニコニコ

リベ「いただきま〜す♪」人

提督「どうぞ〜」ニコニコ

 

 パクンーー

 

リベ「Che buono〜!(とっても美味しい)」パァッ

提督「それは何よりだ」アハハ

 

リベ「提督は優しくて料理も上手で、マミーヤみたいね!」

提督「なら、間宮がお母さんでリベが娘だな」ハハ

リベ「それはダメ!」

提督「?」クビカシゲ

 

リベ「提督はリベのなの! リベが提督のお嫁さんだもん! マミーヤは……そう、姑だよ!」

提督「そーなのかー」ニガワライ

 

 ーー。

 ーーーー。

 

リベ「御馳走様でした〜!」

提督「リベ、口のまわりにソースが付いてるぞ」フキフキ

リベ「えへへ、Grazie♡」

提督「どういたしまして♪ じゃあ、食器片してくるから、リベはゆっくりしてて」ナデナデ

リベ「は〜い♡」

 

 〜提督、席を外す〜

 

リベ「はぁ〜、なんて素敵な旦那様なんだろ♡ 毎日幸せ〜♡」オメメハート

 

 コンコンーー

 

リベ「は〜い! 開いてま〜す!」

 

 カチャーー

 

イタリア「Ciao ciao〜!」

ローマ「失礼します」

 

リベ「あ、リットr……じゃなくて、イタリアさんとローマさん! Ciao♪」

イタリア「Ciao〜♪」

ローマ「Ciao……提督はご不在みたいね」

リベ「提督は今昼食のお皿を片しに行ってますよ」

 

イタリア「いいなぁ……提督の手料理って、パーティでしか食べたことないけど美味しいのよね〜♪ 今日は何を作ってもらったの?」

リベ「きのことベーコンのバター醤油和風パスタです♪」キラキラ

イタリア「Mamma Mia! 羨ましい〜♪」

ローマ「彼の料理の腕は確かだから、美味しかったんでしょうね」

リベ「と〜〜〜〜っても美味しかったです!」

イタリア「ふふ、それもお嫁さんの特権よね〜♪」

ローマ「」フフ

 

 カチャーー

 

提督「ただいま……あれ? イタリアにローマも居たのか……えっと、ちゃお〜」ニコッ

イタリア「Ciao ciao! 提督♪」ハグ

ローマ「どうも……先日の出撃の報告書を持って参りました」つ報告書

提督「お、早いね〜。流石イタリアとローマだな。大義である!」ナデナデ

イタリア「うふふ〜♪ Grazie♪」ウインク

ローマ「ぐ、Grazie……////」テレリ

リベ「」

 

イタリア「じゃあ報告書も渡せたし、私達は部屋に戻りますね♪」キラキラ

ローマ「次の作戦も任せなさい……では、失礼します」キラキラ

提督「お疲れ様〜」ノシ

 

提督「さて、報告書を確認して問題なければ確認済の判を……」テキパキ

リベ「」トコトコ

 

 ストン

 

 〜リベon the提督の膝〜

 

提督「どうしたリベ〜?」

リベ「提督はリベのだよね〜?」ウワメヅカイ

提督「そうだぞ〜」

リベ「イタリアさんとローマさんとリベなら、誰が一番好き?」

提督「リベ一択」ソクトウ

リベ「////」キュンキュン

提督「……もしかして、さっきイタリアとローマの頭を撫でたので嫉妬したの?」

リベ「うっ……」メソラシ

 

提督「あはは、可愛いなぁリベは」ナデグリナデグリ

リベ「うぅ〜////」ウツムキ

提督「こんな天使がお嫁さんなんだ……他の女性なんて興味もないよ」

リベ「〜♡」エヘヘ

 

提督「鎮守府のみんなは仲間として好きだけど、女の子として愛してるのはリベ一人だよ」ホッペチュッ

リベ「リベも♡ リベも提督だけを愛してる〜♡」ホッペチュッ

提督「はは、機嫌は直ったみたいだね」ホッペナデナデ

リベ「うん♡ でもキスはもっとほしいな♡」ホールド

提督「報告書を確認し終えたら沢山してあげるよ」ナデナデ

リベ「むぅ〜、イジワル〜」アタマグリグリ

提督「そんなイジワルな人がリベは好きなんだろ〜?」ニコニコ

リベ「うん、だ〜い好き〜♡」ニヘヘー

提督(あぁ、マジ天使だ……)デレデレ

  「」ナデグリナデグリ

リベ「きゃ〜♡」

 

 ◇執務室外・ドア前◇

 

提督『リベ〜、愛してるぞ〜!』ギュー

リベ『もっといっぱい抱きしめて〜♡』ホールド

 

 /イチャイチャラブラブ\

 

ビスマルク「〜〜〜!」プルプル←報告書を渡しに来た

プリンツ「訳)お、落ち着いてください、ビスマルク姉さま!」アワワ

グラーフ「訳)イタリアと日本のカップルならこうなるわよ。少しは寛容になりなさい」アキレ

ビスマルク「訳)これだからイタリアは嫌なのよ! オープン過ぎるのよ! 昔からそうだわ……」クドクド

グラーフ「訳)取り敢えず、報告書はもう少し後になってからにしましょう。プリンツ、その面倒なのを連れて部屋に戻るわよ」

プリンツ「訳)は、はい」

 

提督『リベ〜!』

リベ『提督〜♡』

 

 その後暫く二人のイチャつきは続いたそうなーー。

 

 

                  リベッチオ 完




リベッチオ終わりです!

元気いっぱい、可愛さ満点のリベッチオとの夫婦生活はまさにこんな感じ♪
という妄想をただ書き連ねました。

お粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。