奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

23 / 324
戦艦アイオワがお嫁さん。

キャラ崩壊含みます。


アイオワとケッコンしました。

 

 某鎮守府、夕暮れーー

 

 ◇埠頭◇

 

アイオワ「Operation(作戦)が完了したわ!」

 

提督「みんなお疲れ様。ドックで体を修復した後に各自補給と夕食をとるように」

 

艦隊『はっ!』

 

提督(みんなが無事で良かった)ホッ

 

金剛「テ〜トク〜! ワタシが今回のMVPデスヨ〜♪ 褒めてクダサ〜イ♪」ギューッ

提督「おわっ、急に抱きつかないでよ、まったく……おめでとう、金剛」ナデナデ

金剛「はわわ〜////」トローン

 

 /モットナデルデース! ハイハイ\

 

アイオワ「ふふふ」

比叡「あの……金剛お姉さまがすみません」

アイオワ「Why? 謝る必要無いわよ?」

霧島「でもお二人はごケッコンしている仲なので、金剛お姉さまの行動は……」

アイオワ「そういうことね……No problem(問題ないわ)♪ Meのdarlingならあれくらい人を引きつけるのは当たり前だもの♪」ウインク

榛名「はわ〜……やはり考え方が違いますね〜」

アイオワ「ふふ、darlingがMeのことがloveなのは分かってるから♡」ニコッ

龍驤(なしてこの面子の中にうちがおんねん……)チッ

 

金剛「テ〜トク〜♪」スリスリ

提督「はいはい」ナデナデ

 

アイオワ「(^言^)」ギリッ

 

龍驤「」ビクッ

  (うちは何も見とらん。うちは何も見とらんで!)

 

 〜そんなこんなで艦隊は本日の任務を終えた〜

 

 

 その日の夜ーー

 

 ◇提督&アイオワの部屋◇

 

提督「アイオワ……ちょっと質問していい?」

アイオワ「What?」

提督「この状況は何?」

 

 〜提督はアイオワに押し倒される形で抱き枕状態〜

 

アイオワ「DarlingにMeのloveを注いでるの♡ 目移りしないように♡」

 

 スリスリベタベタ←アイオワ、提督に甘える

 

提督「目移りなんて……僕はそんな軟派なことしないよ……」

アイオワ「それでも心配なの……darlingはそんな心配することがないからMeの気持ちが分からないのよ」ムゥ

提督「確かにここには僕以外の男は居ないけど……」

アイオワ「ほら見なさい!」ギューッ

提督「でも……」

アイオワ「?」

提督「僕だって嫉妬する時あるんだよ?」

アイオワ「Why?」

 

提督「だってアイオワと街とか歩いていると、君は魅力的だから異性を魅了する。君は常に僕を見てるから分からないと思うけど、君とすれ違った人達は皆、君の美しさに振り返っているんだよ」

アイオワ「Uh-huh(うんうん)

提督「その都度僕は思ってる。『僕の妻をそんな目で見るな!』って……重いかもしれないけど、君を誰にも見せたくない。君は僕の最愛の人だから」

アイオワ「Darling……♡////」キュンキュン

 

提督「I love you more than words can say(言葉にならないくらい好きだ)

アイオワ「Darling♡」ギューッ

提督「おわっ」

アイオワ「I like everything about you(あなたのすべてが好き)♡ I love you with all my heart(心の底から愛してるわ)♡」

提督「僕もだよ」ニコッ

アイオワ「Darling♡」スリスリ

 

 〜散々愛を語り合い、ディナータイム〜

 

 

 ◇茶の間◇

 

アイオワ「最初の時は畳って慣れなかったけど、今は畳が好きになったわ♡」

提督「どうして?」

アイオワ「Darlingのすぐ隣に寄り添えるから♡」ホッペチュッ

提督「あはは、そうか」ナデナデ

アイオワ「ふふ、ねぇ〜、darling♡」クイクイ

提督「ん?」

アイオワ「Kiss me on here(ここにキスして)♡」

 

 〜アイオワ、提督に頬を指して差し出す〜

 

提督「勿論♪」

 

 ちゅっ♡

 

アイオワ「〜♡」キラキラ

 

 〜その後もイチャイチャしつつディナータイムを過ごした〜

 

 

 ◇寝室◇

 

 〜お風呂も済ませ夫婦は後、寝るだけに〜

 

アイオワ「ねぇねぇ、darling♡」

提督「ん?」

アイオワ「Meはdarlingに出会えて本当にhappyよ♡」

提督「どうしたの、急に?」

アイオワ「言いたくなったの♡」チュッ

提督「ありがとう、僕も幸せだよ」チュッ

アイオワ「〜♡」ギューッ

提督「それじゃ、そろそろ寝ようか」

アイオワ「You got it(了解)♡」チュッ

提督「おやすみ、アイオワ」チュッ

アイオワ「Sweet dreams(良い夢を)♡」チュー

 

 〜寝静まった後〜

 

アイオワ「♡」ジーッ

提督「すぅ……すぅ……」Zzz

アイオワ「〜♡」ニコニコ

 

 〜アイオワ、提督の寝顔を堪能中〜

 

アイオワ

You are special to me(あなたは私にとって特別なの)

 

 I'm in love with you(あなたに夢中なの)

 

 I get the feeling, the more involved I get with you(あなたにどんどん引き込まれて行く)

 

 I’ve never loved anyone like this(こんな気持ちになるのは初めて)

 

 No day goes by without thinking of you(あなたを想わない日はないわ)

 

 You are my everything(あなたは私のすべて)

 

 You are the most important person in my life(あなたは私の人生の中で一番大切な人よ)

 

 〜アイオワ、眠る提督の耳元に近づく〜

 

アイオワ「Love you now and forever(今もこれからもずっとあなたを愛してる)♡」

 

 そうつぶやいたアイオワは眠る提督の唇にそっと口づけ、自分も眠りに就いた。

 

提督(あんなこと耳元で言われたらドキドキして眠れないだろ!////)

 

 起きてしまった提督は朝まで悶々と過ごすのであったーー。

 

                  アイオワ 完




アイオワ終わりです!

いやぁアイオワさんの話はどうするか迷いましたが、やはり王道のイチャラブ純愛に落ち着きました!
英語の文法などが間違っていたらごめんなさい。

そして全艦娘書き終えました!
全艦書き終えたので、近い内に章を作り、お話を艦種毎に並び替えますので、ご了承お願い致します。

ここまで応援してくれた方、読んでくれた方、本当にありがとうございました!
取り敢えず、これにてこのシリーズは一区切りします!
後々新艦娘が増えればその都度更新するかもです。

それでは皆様、ここまでお粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。