奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

206 / 324
駆逐艦秋雲がお嫁さん。


秋雲とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼前ーー

 

 ◇執務室◇

 

加賀「」ドンッ

瑞鶴「」ドドンッ

愛宕「」ドーンッ

榛名「」ドドーンッ

大和「」ドバーンッ

 

秋雲「(´□`; 三 ;´□`)」ナンゾ!?

 

加賀「秋雲さん……これは何かしら?」つ薄い本

 

秋雲「 ゚ ゚ ( Д  )」ズガーン

 

瑞鶴「この本……私と加賀さんがあられもないことになってるんだけど?」ゴゴゴゴゴ

 

愛宕「私はこれ」つ薄い本

 

秋雲「(~_~;)」

 

愛宕「別に描くなとは言わないわ。でもなんで触手が相手なの?」ニコニコ

 

榛名「榛名はこれを」つ薄い本

大和「大和も」つ薄い本

 

秋雲「Σ(O_O;)」

 

榛名「榛名は何故こんなにも沢山の方と?」プルプル

大和「大和はこんなにはしたなくありません」ギロッ

 

秋雲「えっと……それはその……」オロオロ

全員『』ゴゴゴゴゴ

 

秋雲「ご、ごめんなさい!」ドゲザ

 

提督「俺からも注意しとくからさ……みんな今回はこれくらいで……な?」

 

加賀「……今回は提督に免じて許します。しかし次はありませんよ?」ギロッ

瑞鶴「次こんなの描いたら分かってるわね?」ギロッ

愛・榛・大『ね?』ギロッ

 

秋雲「は、ははははいぃぃぃっ!」フカブカ

 

 〜何とか事なきを得た秋雲〜

 

秋雲「ふぁ〜〜、怖かったよ〜……」ギューッ

提督「ならあんな物描かなきゃ良かったんだよ」ナデナデ

秋雲「だって〜」スリスリ

提督「イラスト描くのが好きなのは分かるけど、描いて良い物と悪い物くらい分かるだろ?」アタマポンポン

秋雲「む〜」カオグリグリ

提督「人の趣味にとやかく言いたくないけどさ。周りに迷惑掛けないようにしような」ナデナデ

秋雲「は〜い〜」ギューッ

提督「ま、次から気をつけるんだな」アハハ

秋雲「うん〜……」ショボーン

 

提督「ほらほら、元気出せよ」メモトチュッ

秋雲「んぁ……もぅ♡」キュンキュン

提督「秋雲は笑ってる方が断然可愛いぞ?」ナデナデ

秋雲「はいはい、あんがと♡」ニパッ

提督「うん♪ 可愛い可愛い♪」ナデコナデコ

秋雲「えへへ〜♡」ニコニコ

 

 〜元気になったので仕事開始〜

 

提督「」カリカリ

秋雲「」カキカキ

 

 ーー。

 

提督「」ハンコポンポン

秋雲「」カキカキ

 

 ーー。

 

提督「」ペラペラ

秋雲「」ヌリヌリ

 

 ーー。

 

提督「ふぅ〜……午前中はこんなもんかな〜」ノビー

秋雲「お疲れ〜、秋雲の飲み掛けだけど、カフェオレ飲む?」つカフェオレ

提督「お〜、サンキュ」ゴクッ

秋雲(間接キス……♡////)ヘヘッ

提督「? どうした?」

秋雲「ん〜ん〜、何でもない♡」ニヘヘ

 

提督「なぁ秋雲」

秋雲「ん、どったの?」クビカシゲ

提督「」オイデオイデ

秋雲「ん〜?」

 

 トコトコーー

 

秋雲「何、提tーー」

提督「」チュッ

秋雲「んんっ……ん……っ……ちゅっ……ん〜♡」ギュッ

提督「ぷはぁ……うん、やっぱり間接キスより直接した方がいいな」ニカッ

秋雲「〜♡////」キュンキュン

 

秋雲「き、キスするならそう言ってよ……びっくりするじゃんか////」テレッ

提督「そんなこと言いながら秋雲だって、ちゃんと俺に抱きついて、自分からも舌を入れてきたじゃないか♪」ホッペナデナデ

秋雲「う〜る〜さ〜い〜////」ムギューッ

提督「秋雲は可愛いな♪」ナデコナデコ

秋雲「ん〜////」テレテレッ

 

提督「さて、昼飯にするか!」

秋雲「お〜////」

 

 昼ーー

 

 ◇鎮守府内・廊下◇

 

秋雲「ねぇねぇ、たまには中庭で食べない?」

提督「今日は暖かいからそれもいいな〜」

秋雲「んじゃ、決まり♪」

提督「間宮さんに弁当作ってもらおう」

秋雲「そうしよ〜♪」ウデダキツキ

 

 

 ◇鎮守府内・中庭◇

 

提督「ここのベンチが良さそうだな」

秋雲「異議な〜し♪」

 

 ーー。

 

提督「頂きます」人

秋雲「いただきゃ〜す」人

 

 〜夫婦仲良くランチ〜

 

提督「そういや、また持ってきたんだな。それ」モグモグ

秋雲「んぐ?」クビカシゲ

提督「それ……えっと、スケブだっけ?」

秋雲「あ〜スケブね。当たり前じゃん♪」

提督「さっきもずっと何か描いてたけど、何描いてたんだ?」

秋雲「ん〜? 見る?」つスケブ

提督「え、見ていいのか?」

秋雲「人に見せなきゃ上達しないもん」

提督「なら……」ウケトリ

 

 ペラッーー

 

提督「」

秋雲「へへ〜、どうどう?♡」

 

 〜提督の仕事風景画〜

 

提督「上手く描けてるな〜////」

秋雲「でしょでしょ〜?♡ 自信作だよ♡」ニヘヘ

提督「てかこれ、格好良く描き過ぎじゃないか? 俺こんな風に仕事してないぞ?////」

秋雲「そこはほら〜、夫補正ってやつ♡」キシシ

提督「ったく……可愛いこと言うな////」ナデナデ

秋雲「〜♡」ニマニマ

 

提督「……」ウーン

秋雲「? どったの、急に考え込んで?」

提督「次薄い本を描くなら俺を題材に描けよ」

秋雲「へ?」

提督「それなら誰も文句無いだろ? 俺は気にしないからさ」

秋雲「やだよ! 提督が秋雲以外とあんなことしてるの描きたくない!」ヒシッ

提督「しかしな〜……」

秋雲「」ピコーン

 

提督「?」

秋雲「いいこと思い付いた! 次は提督描く!」

提督「お、お〜……頑張れ」

秋雲「うん♡」

 

 数日後ーー

 

提督「////」カオオサエ

秋雲「〜♡」ニヘヘ

 

加賀「流石に気分が甘くなります////」

瑞鶴「うわっ、うわっ////」

愛宕「あら〜////」

榛名「はわわわ〜////」

大和「まぁ……これはこれは……////」

 

『提督と秋雲の開戦 R-18』

   オータムクラウド 作

 

提督(どうしてこうなった!////)

秋雲(いくら同人誌でも、提督の隣は譲れないね♡)ニシシ

 

 この作品は鎮守府で人気を博したが、余りにもリアル+甘過ぎの為、発売中止となった。

 

                  秋雲 完




秋雲終わりです!

何かとイジられる秋雲ちゃんですがこんな甘い秋雲ちゃんもたまにはいいですよね?

此度もお粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。