奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

195 / 324
駆逐艦雪風がお嫁さん。

※今回の提督は女です。


雪風とケッコンしました。

 

 某鎮守府、お昼前ーー

 

 ◇執務室◇

 

女提「また大破者を出しちゃった……」

 

女提「笑って許してくれたけど、あれは確実に私のミス……」

 

女提「」ハァ

 

女提(私……やっぱり提督向いてないのかもしれない)

 

女提(未だに大和型未建造だし、彩雲持って行かせないと高確率でT字戦不利だし、開発は基本ペンギンだし……)

 

女提「みんなが頑張ってるのに、それを預かる私がこの様じゃみんなに顔向け出来ないよ〜!」ブワッ

 

 コンコンーー

 

女提「うわ~ん!」メソメソ

 

 ガチャーー

 

雪風「しれえ! どうしたんですか!? 誰かにイジメられたんですか!?」

女提「雪風〜」ヒシッ

雪風「はい! 雪風がここに居ます! だから泣き止んでください!」ギューッ

女提「初風と天津風と時津風の様子は?」グスグス

雪風「問題ありません! 寧ろ、三人共しれえのことを心配してましたよ〜? 自分達が大破しちゃったから責任を感じてないかって……」ヨシヨシ

 

女提「責任感じるよ〜! 私のせいでみんなを傷つけちゃったんだもん!」エグエグ

雪風「あれは陣形にも連携にもミスはありませんでした。こちらの情報不足です……雪風が付いていながらすみません」ギュッ

女提「雪風が謝ることないよ〜! 雪風が付いてたからみんな轟沈せずに済んだの〜!」ビェーン

雪風「それを言うなら、しれえのお陰ですよ。しれえが咄嗟に回避指示をしてくれたので、大破状態でもあの攻撃を避け切れたんですから」ナデナデ

 

女提「でも〜!」メソメソ

雪風「しれえは強情ですね〜」ニガワライ

女提「知ってるも〜ん!」グスグス

雪風「それでも、雪風達を心から大切にしてくれる優しいしれえです」ギュッ

女提「」エグエグ

雪風「皆さんちゃんと分かってますよ。しれえがどれだけ雪風達を大切に思ってくれてるか」ナデナデ

女提「だって、みんな私の大切な家族だもん」グスッ

雪風「そんなしれえが雪風達は大好きなんですよ♪」ギューッ

女提「ありがとう〜!」ビェーン

雪風「」ナデナデ

 

 〜そして暫くして、やっとのこと泣き止む〜

 

雪風「大丈夫です……雪風達は誰一人として沈んだりしません」

女提「うん……」

雪風「雪風達は必ず、しれえの元へ帰ってきます。雪風が保証します!」エッヘン

女提「うん……」

雪風「だからしれえ、いつもみたいに雪風達を優しく見守っていてください♪ 皆さんしれえの微笑みを見るのが大好きなんですよ〜♪」ニパッ

女提「うん……」ニコリ

雪風「えへへ♡ やっぱりしれえの微笑みは最高です♡」ギューッ

女提「ありがとう」ギュッ

 

雪風「しれえ♡」クイクイ

女提「?」

雪風「♪♡」ホッペチュッ

女提「!!!!?/////」

雪風「えへ♡ 幸運の女神のキス、感じてくれましたか?♡」ニッコリ

女提「うん♪ ありがとう、雪風。大好きよ♡」ホッペチュッ

雪風「あ♡」トクン

女提「」ニコリ

雪風「〜♡////」キュンキュンドキドキ

 

 コンコンーー

 

女提「はーい! ちょっと待ってて〜!」

  「雪風、ちょっと待っててね」ナデナデ

雪風「はい♪」

 

 ガチャーー

 

天津風「司令、修復が終わったから報告に来たわよ」

初風「酷い顔……やっぱり泣いてたんだ」マジマジ

時津風「ダメだよ〜、泣いてばっかじゃ〜!」ナデナデ

女提「ごめんね、三人共〜!」ダキッ ブワッ

天津風「な、泣かないでよ! 私達はあなたに責任があるだなんて思ってないんだから!」アワワ

初風「泣き虫な提督ね……」クスクス

時津風「も〜、泣いちゃダメぇ〜!」ナデナデ

女提「だって〜」グスグス

 

天津風「沈まなかったのはあなたの手腕よ。感謝してるんだから……ね」ヨシヨシ

初風「誰も轟沈してないのは提督の強運のお陰よ。自信を持って」ナデナデ

時津風「だから笑って! ほら、に〜♪」ニコッ

女提「うん……」ニコリ

天津風「////」キュン

初風「いい笑顔……そうでなきゃね」クスクス

時津風「提督スマイル頂きました〜♪」ニパッ

 

 /ワイワイキャッキャッ\

 

雪風(雪風達は沈みません……!)

 

女提「そんなに頭撫でないでよ〜」ニコニコ

初風「仕方ないでしょ」クスクス

天津風「だってあなたは泣き虫なんだもの〜♪」

時津風「ねぇ〜♪」

 

雪風(だって幸運の女神がいつも雪風達を見守ってくれてて……)

 

時津風「司令、あたしお腹減った〜!」

初風「美味しいランチ、食べたいな〜」

天津風「みんなで食堂行きましょ♪」

女提「ふふ、そうね」ニッコリ

 

雪風(幸運の女神がいつも側で微笑んでくれていますから♪)

 

女提「雪風〜、みんなとご飯食べに行きましょ〜」

雪風「はーい♡」ギュッ

 

天津風「相変わらず仲良し夫婦ね〜」ヤレヤレ

初風「提督、いつものあれ、やってみせてよ」フフフ

時津風「おぉ〜! 見たい見たい♪」

 

女提「え〜」ニガワライ

雪風「」キラキラ←待望の眼差し

女提「も〜、恥ずかしいんだからね?」チュッ

雪風「〜♡」チュッ

 

初風「いつ見てもいい光景ね」ニコニコ

天津風「この光景が見れるんだもの、轟沈なんて出来ないわ」フフフ

時津風「幸運の光景だもんね♪」

 

雪風(幸運の女神のキスを感じてます♡)

 

 

                  雪風 完




雪風終わりです!

幸薄そうに見えてそうじゃない女提督とそれを一生懸命支える雪風ちゃんのお話にしました♪

此度もお粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。