奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

19 / 324
戦艦メリーランドがお嫁さん。


メリーランドとケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼―――

 

 ◇食堂外のテラス席◇

 

メリー「ちょっと、Admiral何してんの? 姉貴なんて見てないでアタシを見なさい」グイッ

提督「ぐぇっ」

メリー「姉貴はオマケなんだからね?」ムギュー

提督「…………」

 

コロラド「ねぇ、私帰っていい?」

 

 〜コロラドは先程の演習で見事MVPとなり、提督が昼食をご馳走することになった。なのに提督の妻であるメリーランドがそれを良しとしない〜

 

提督「見てないで助けてくれ。コロは姉だろ?」

 

コロラド「ペットみたいな名前で呼ばないで。まあ貴方を認めてるから特別に許してるけど、最近周りからもそれで呼ばれてるのよね」

 

提督「親しみあっていいだろ」

メリー「ねぇ、堂々と浮気しないでよ。犬っコロ姉貴よりアタシの方が貴方のこと好きなんだけど?」

提督「知ってるし、コロはいい部下だ」

 

コロラド「おい、姉を犬呼ばわりするなんていい度胸ね?」ピキピキ

 

メリー「? あ、姉貴いたの? Admiralのことしか目に入って無かったわ。Sorry」

 

コロラド「(#^ω^)」ア?

 

提督「最初から居ただろうが。記憶力やばいぞメリー」

メリー「アタシの記憶はアナタ色に染められちゃったから♡」ニパー

提督「くっそ……笑顔が可愛過ぎて文句言えねぇ!」

 

コロラド「じゃあ私帰るわね。ランチご馳走様」

 

提督「まっ、待ってくれコロ助! コロッケサンドもあげるから!」

 

コロラド「ホントなり? って何言わすのよ!」

 

提督「乗り良くて僕は満足なんだな」

メリー「Admiral?」ゴゴゴゴゴ

提督「あのなメリーさんや? 僕はちみのお姉さまを労うために呼んだの。オーケー?」

メリー「I know it properly……ちゃんと分かってるわ」

提督「ならコロを邪険にしないでやって」

メリー「アタシにはアタシの愛し方があるの」

 

コロラド「こうなると思ったから遠慮したのよ……」

 

 〜それでも前よりは姉妹で揃うことが増えたので、コロラドはその点に関しては良かったと思っている〜

 

提督「まあメリーのことは無視してランチ食ってどうぞ。コロのために用意してもらったランチバケットだから」

 

コロラド「ん、Thank you」

 

メリー「アタシのhandsomeに感謝して食べてね、姉貴?」

 

コロラド「ハイハイThank you」ヤレヤレ

 

 〜こうしてやっとランチタイムに入った〜

 

メリー「はい、handsome♡ あーん♡」

提督「もぐもぐ」

 

コロラド「…………」ムシャムシャ

 

メリー「次はKiss……ん〜、まっ♡」

提督「ありがとう」

 

コロラド「……これ新手の拷問?」

 

メリー「Handsomeが褒美って言ったでしょ?」

 

コロラド「サンドウィッチの付け合わせがゴーヤのハバネロソース和えなのが今分かったわ。マミーヤに感謝するわ」トオイメ

 

提督「なんかごめんね?」

 

コロラド「そう思うならソレの扱いをもう少し見直すのね」

 

提督「でも……」チラッ

メリー「わぁ、アタシを見てくれた♡ どうしたの?♡ Kiss?♡」

提督「こんなに可愛いのに拒否出来ない!」

 

コロラド「……Are you fucking with me? ふざけてる?」

 

提督「そのようなことは決して……」

メリー「犬っコロ。アタシのhandsomeに何すんのよ?」

 

コロラド「自分たちの行いを見てから言って?」

 

メリー「ラブラブなだけなのに? ねー?♡」

提督「おいらに振らないで……」

メリー「んふふ、照れてる♡ 可愛いんだ♡ んーま♡ んーま♡」チュッチュッ

 

コロラド「次からは本気で同席は遠慮するからね」

 

 その後もコロラドはゴーヤのハバネロソース和えとダブルエスプレッソを口にしてこの拷問に耐えた。

 メリーランドはそんなことも気にせず提督に自分の愛を叩き込み、提督はコロラドに申し訳無く思いながらも頬を緩めずには居られなかった―――。

 

              メリーランド 完




メリーランド終わりです!

また次のイベントまで更新はお休みします!

お粗末様でしたー!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。