奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

188 / 324
駆逐艦霞がお嫁さん。

キャラ大崩壊含みます。


霞とケッコンしました。

 

 某鎮守府、お昼前ーー

 

 ◇執務室◇

 

霞「悪いわね。手伝わせちゃって」

朝潮「私達は暇だったから構わないわ」ニコッ

大潮「はい! それにみんなでやった方が楽しいからね!」

満潮「これくらいならいつでも言いなさい」フフ

荒潮「姉妹だもんね〜」ニコニコ

霰「助け合う、当然」フンス

 

霞「ありがと。お陰で午後の分まで終わりそうだわ」

 

 コンコンーー

 

霞「どうぞ」

 

 ガチャーー

 

朝雲「みんなから報告書もらって来たわよ」

山雲「よ〜」ニコッ

霞「はい、お疲れ様。こっちで預かるわ」

朝雲「は〜い」つ報告書

山雲「そういえば〜、外に司令さん達が居たよ〜」

霞「出撃から帰って来たのね。皆大丈夫そうだった?」

朝雲「みんな笑顔だったから大丈夫よ♪」

山雲「酷い怪我した人も居ないし〜、司令さんももう少しで来るんじゃないかな〜?」

霞「そう……なら良かったわ」

 

 ガチャーー

 

提督「霞〜、今戻ったぞ〜」

霞「お帰りなさい。戦果はどうだった?」ガタッ

 

 〜霞、提督のそばへ〜

 

提督「特に目立った被害は無いが、少し連携がもたついた感があったな。これからはそこを課題に訓練をしていこうと思う」ギュッ

霞「そう、なら後で出撃時の詳細を見て分析しましょう」ギューッ

 

 〜霞、提督と自然にハグ〜

 

朝潮(仲睦まじいわね)ホホエマー

大潮(ナチュラルハグ!)オォー

満潮(ナニアレ?)ポカーン

荒潮(お熱いわね〜♪)アラアラ

朝潮(話の内容とやってる行動が違う)ウワォ

山雲(仲良しさ〜ん♪)ニコニコ

霰(霞も変わったね〜)ウンウン

 

霞「こっちはみんなが仕事を手伝ってくれたお陰でもう殆ど終わりよ」ホッペチュッ

提督「それは重畳。皆、すまなかったな……恩に着る」ホッペチュッ

 

全員『』カワイタエミ

 

霞「じゃああなたも帰って来たことだし、昼食にしましょう。みんなも行くでしょ?」ヒシッ

提督「お礼にご馳走するよ」ナデナデ

 

全員『あ、ありがとうございます』ニガワライ

 

 〜作業を止めて、昼食へ〜

 

 

 ◇食堂◇

 

提督「みんな席に着いたな?」

霞「……大丈夫みたいね」

 

提・霞『いただきます』人

全員『いただきます』人

 

 ーー。

 

朝潮「あの、司令官……」ノ

提督「どうした?」

朝潮「私達も同じテーブルで良かったんですか?」

霞「何か問題あるの?」

 

 〜霞on the提督の膝〜

 

満潮「朝潮、気にしたら負けよ」カタポンッ

荒潮「そうそう♪ 二人はこれが普通だから」ニコニコ

大潮「」フォー!

朝雲「」ニガワライ

山雲「」クスクス

霰「」ニコニコ

 

提督「? 良く分からんが、気にしなくていいぞ?」

霞「そうよ」

 

 〜そう言いつつ食べさせ合う夫婦〜

 

全員『』ニガワライ

 

周り『』アッマーイ

 

 ーー。

 

提督「みんな食べ終えたか?」

霞「……大丈夫みたいね」

 

提・霞『御馳走様でした』人

全員『色々と御馳走様でした!』人

 

 〜昼食を終え、夫婦は皆と別れ執務室へ〜

 

朝潮「本当に仲が良いわね」クスクス

大潮「鎮守府で移動する時は常にお姫様抱っこだもんね〜」

満潮「上官が来てもあの調子だったものね」

荒潮「上官の人も何も言えなかったわよね〜♪」

朝雲「それだけ自然なのよ。あの二人が」ニガワライ

山雲「それだけ二人は一心同体なんだね〜♪」

霰「帰り際に上官さんは凄い砂糖吐いてたけどね」

 

 

 ◇執務室◇

 

提督「さて、残りと言ってももう殆ど終わっているんだよな?」ナデナデ

霞「えぇ、あとはあなたのサインか判子が必要な書類と各書類のファイリングくらいね」ギューッ

 

 〜霞、提督をだいしゅきホールド中〜

 

提督「ならさっさと終わらせて、今日の出撃時の分析に移るか」チュッ

霞「そうね。時間は有効に使いましょ」チュッ

 

 ーー。

 

提督「霞」

霞「ん」

 

 〜阿吽の呼吸で仕事中〜

 

 ーー。

 

提督「終わったな〜」ギュッ

霞「えぇ、お疲れ様」ギューッ

 

提督「分析は部屋でやるか?」ナデナデ

霞「ここでいいんじゃない? せめて定時まではここにいなきゃいけないでしょ?」スリスリ

提督「それもそうだな」ホッペチュッ

霞「しっかりしてよね」ホッペチュッ

 

 〜夫婦、分析中〜

 

提督「ここだ、ここ」アスナロダキ

霞「確かに……若干ではあるけど遅れてるわね」ウデニダキツキ

 

提督「やはり、ここも課題だな」ナデナデ

霞「そうね。でもここは評価出来る動きだわ」ゴロゴロ

 

 ーー。

 

提督「お、もう定時か」ホッペチュッ

霞「あら、早かったわね」ホッペチュッ

 

提督「帰るか」ナデナデ

霞「えぇ」スリスリ

 

 〜戸締まりして部屋へ帰投〜

 

 

 夕方ーー

 

 ◇提督&霞夫婦の部屋◇

 

提督「お帰り、霞」チュッ

霞「お帰り、あなた」チュッ

 

提督「ただいま、霞」チュッチュッ

霞「ただいま、あなた」チュッチュッ

 

提督「今日は先に風呂に入るか」ギュッ

霞「そうね。あなたは出撃したし、汗を流しましょ。追い焚きはしてあるから、もう入れるわ」ギューッ

 

 ◇風呂場・洗い場◇

 

霞「あなたの背中は大きいわね」ゴシゴシ

提督「そうか?」

霞「そうよ。逞しくて安心出来て……とっても素敵」ゴシゴシ

提督「霞にそう言われると嬉しいな」

霞「単純ね」ギューッ

提督「最愛の女性にそう言われれば男なんてそんなもんさ」ナデナデ

 

 〜交代〜

 

提督「霞の肌は綺麗だな」ゴシゴシ

霞「あなたの為に毎日気を遣ってるからね」

提督「どんな霞だって愛しているぞ?」

霞「そんなの知ってるわ。でも最愛の男性の為に頑張るのが女なのよ」フリムキチュッ

提督「嬉しいな」チュッ

 

 〜流して湯船へ〜

 

 カポーーン

 

霞「気持ちいいわね」ギューッ

提督「そうだな」ギュッ

 

 〜抱き合って湯船に浸かる夫婦〜

 

霞「ねぇ」クイクイ

提督「ん?」

霞「愛してるわ、あなた♡」ニパッ

提督「愛してるぞ、霞♪」ニカッ

霞「明日も頑張りましょうね」スリスリ

提督「一緒にな」ナデナデ

 

 ちゅっ♡

 

 そして夫婦は明日もその先も、仲睦まじく過ごしていくのであったーー。

 

                  霞 完




霞終わりです!

ナチュラルに惚気、ナチュラルにデレる霞ちゃんはかなりの破壊力☆

此度もお粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。