奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

183 / 324
駆逐艦朝雲がお嫁さん。

※今回の提督は女です。


朝雲とケッコンしました。

 

 某鎮守府、夕方ーー

 

 ◇埠頭◇

 

女提「ん〜っ……今日の作戦も無事に終了ね〜」ノビー

扶桑「提督のお陰で大きな被害もなく済みました。ありがとうございます」ニコッ

山城「いつも現場での指揮はありがたいですが、今回の様な陣頭指揮は危険なのでこれっきりにしてくださいね」ジロッ

女提「空はこんなに綺麗なのに……」オヨヨ

山城「姉様のマネをしても変わりませんよ! しかも台詞違います!」ウガー

時雨「結構似てたと思うけど?」クスクス

最上「確かに♪」アハハ

満潮「滑稽ね」フフフ

山雲「」クスクス

 

 \アハハ フフフ/

 

壁|ー_ー)ζ←朝雲「…………」

 

扶桑「……提督」

女提「?」

扶桑「」メクバセ

女提「あ、朝雲〜! ただいま〜!」ノシ

 

朝雲「」ノシ

 

山城「元気無いわね……提督、早く謝った方が良いですよ?」

山雲「司令さん、何をして朝雲姉ぇを悲しませたの?」ハイライトオフ

女提「私何もしてないよ!」ガーン

時雨「まぁ、とにかく朝雲の所に行ってきなよ」ニガワライ

満潮「私達はドック行って補給でいいのよね?」

女提「う、うん! 報告書はまた後でね〜!」ノシ

 

 パタパタパタパターー

 

最上「朝雲どうしたんだろう?」

山雲「山雲達が司令と仲良くお話してたから嫉妬してるんだよ〜」クスクス

時雨「朝雲らしいね」ニコニコ

扶桑「それが分かってたなら、あんな冗談言わないの」フフ

山城「姉様も止めなかったじゃないですか」フフフ

満潮「あんなアホ夫婦は放っといて、ドック行きましょ」ヤレヤレ

山雲「賛成〜♪」

 

 

 ◇執務室◇

 

女提「朝雲〜。機嫌直してよ〜」

朝雲「私は機嫌を損ねてなんてないわよ。そもそも怒ってないし」ツーン

女提「ツンツンしてるも〜ん」

朝雲「してません〜」ツーン

女提(何が悪かったのよ〜!)

  「」ウーン

 

朝雲「ん」リョウテヒロゲ

女提「ん?」クビカシゲ

朝雲「……ん!」リョウテヒロゲ

女提「……ん〜?」クビカシゲ

 

朝雲「抱っこ! これくらい察してよ!」

女提「お、おぉう! はい」ギュッ

朝雲「す~は~……もっと強く……」ヒシッ

女提「これくらい?」ギュー

朝雲「悪くないわ……」ヒシッ

 

女提「もしかして、出撃編成に入れなかったの怒ってる?」

朝雲「」

  (鈍感っ!)

 

女提「ごめんね……でも、朝雲にはここに残っててほしかったの」

朝雲「」

  (なんか語り出したしっ!)

 

女提「やっぱり、帰るべき場所に最愛の人が居るって思うと、なんかこう……生きて帰る為の力になるじゃない……」ギュー

朝雲「」

  (戻って来なかったら一生怨んでやるからっ!)

 

女提「これからも私の帰るべき場所であってね」オハナチュッ

朝雲「////」キュンッ

  (あ〜もう! 馬鹿! 大好き!♡)

 

朝雲「ねぇ」

女提「ん?」

朝雲「しゃがんで……」

女提「?」ストン

 

 〜女座り+上目遣い+首傾げ提督〜

 

朝雲「〜////」ドキッ

  (どうしよ……可愛い////)キュンキュン

女提「あ、あの〜?」オズ

朝雲「何でもない! ちょっとそのままだからね!」スッ

 

 おでこへキスーー

 

女提「」アゼン

朝雲「これからも司令の帰ってこれる港で居てあげる。だから、ちゃんと帰ってきてね」ギュッ

女提「約束するわ」ギュッ

 

朝雲「でも……」

女提「?」

朝雲「まだちゃんと謝ってもらってないから、許すのはまだ」ツーン

女提「あれれ〜〜?」ニガワライ

 

女提(何だろう……私は一体朝雲に何をしてしまったというの?)グルグル

 

 /ウーン ウーン\

 

朝雲「」

  (鈍感……)

 

女提「」ウーン

朝雲「」

  (鈍感なくせに、変に気が回って、優しくて、誰とでも仲良くて、強くて……艦隊みんなの司令……)

 

女提「う~ん」アタマカカエ

朝雲「」

  (そして私が心から愛する人……)クスクス

 

女提「???」

朝雲「もう何だかアホらしくなっちゃったわ〜」ヤレヤレ

女提「Σ(´∀`;)」ヒドイ

 

朝雲「司令は私のことどれくらい好き?」

女提「え……とっても好きよ? 心から愛してるし、朝雲無しの生活なんて考えられないくらい」

朝雲「ふ〜ん……じゃあ、私にキスして。ん♡」クチビルサシダシ

女提「うん……」チュッ

 

 ガシッ←だいしゅきホールド

 

女提「んんっ!」ビクッ

朝雲「ちゅっ……ん……っは……んん〜……ちゅっ」

女提「んむぅ……あしゃ、ぐも……んん〜……」

朝雲「……ぷはぁ……これで許してあげる♡」ニコッ

女提「( ゚д゚)」ポカーン

朝雲「何? 何か不満でもあるの?」ジトッ

女提「う、ううん」ブンブン

朝雲「よろしい♡」ニパッ

女提「???」

 

 

 ◇執務室外のドア前◇

 

女提『ねぇ、何で怒ってたの〜?』

朝雲『教えてあげな〜い♡』

女提『えぇ〜! 教えてよ〜!』

朝雲『一生悩みなさい♡ そうすればずっと私のことが頭から離れなくなるから♡』

女提『私の頭の中は朝雲への愛でいつもいっぱいだよ〜!』

朝雲『それでも〜♡』

 

 /キャッキャッ ウフフ\

 

山雲「朝雲姉ぇ、嬉しそう♪」コソッ

山城「妬ましいわ……」コソッ

扶桑「二人共、そろそろお暇しましょう」ニガワライ

最上「提督は鈍感だね〜」ニヤニヤ

時雨「でもそれが提督さ」クスクス

 

 

                  朝雲 完




朝雲終わりです!

朝雲ちゃん優勢の提督劣勢という設定にしました!

お粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。