奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

180 / 324
駆逐艦大潮がお嫁さん。


大潮とケッコンしました。

 

 某鎮守府、朝ーー

 

 ◇提督&大潮邸(鎮守府内)◇

 

提督「( ˘ω˘)」スヤァ

 

 ダダダダダダダッ

 

大潮「どーーんっ♪」ダイブ

提督「ふぐぉ!」

大潮「あ〜さで~すよ〜! 旦那様〜! 起きてくださ〜い♡」

提督「」チーン

大潮「あ、あれ?」

提督「」ゴーン

大潮「あわわわ! 旦那様〜! 旦那様〜!」ユサユサ

提督「( ゚д゚)」ハッ!

大潮「旦那様〜、ごめんなさい〜……」ショボーン

提督「大丈夫大丈夫。大潮のスキンシップはその名の通りだからな」ナデナデ

大潮「えへへ♡ はい♡」ニパッ

 

 〜夫婦仲良く食堂へ〜

 

大潮「旦那様〜♡」ギューッ

提督「なんだ〜?」ニコニコ

大潮「呼んだだけですよ〜♡」ギューッ

提督「そっかそっか〜」ニコニコ

 

 〜提督の左腕にぶら下がる大潮の図〜

 

 /ラブラブキャッキャッ\

 

朝潮「司令官と大潮は今日も仲睦まじいようですね♪」

荒潮「あそこだけ南国だわ〜♪」アラアラ

満潮「ただやかましいだけよ」ヤレヤレ

 

大潮「あ! みんな〜! おはよ〜〜!」

提督「おはよう、朝から第八駆逐隊勢揃いだな」

朝潮「おはようございます!」ケイレイ

荒潮「おはようございま〜す♪ ラブラブなご夫婦さん♪」ニコニコ

満潮「おはよ……」プイッ

 

 〜それからみんなで食堂へ〜

 

朝潮「あの……夫婦水入らずの所をいいのでしょうか?」

提督「ん〜? みんなでご飯食べた方が美味しいじゃないか」

大潮「そうですよ〜! だから気にしなくてオッケーです!」

荒潮「うふふ、みんなで食べると美味しいわよね〜♪」

満潮「普通の状況ならね……」ピキピキ

 

 〜大潮on the提督の膝〜

 

提・大『?』クビカシゲ

満潮「気にしないで。もう慣れたから」

大潮「!!」ペカー

 

 スタッ←提督の膝から降りる

 

 タタタッ←満潮に近づく

 

満潮「な、何よ?」

 

 グイッグイッ←満潮を引っ張る

 

満潮「だから、何なのよ!?」

 

 スッ←満潮を持ち上げる

 

満潮「キャッ……ちょ、ちょっtーー」

 

 チョコン←満潮を提督の膝の上に乗せる

 

満潮「な、な、な、な……////」プルプル

提督「? 撫でろと?」ナデナデ

大潮「もう〜、ミッチーも乗りたいなら言えばいいのに〜」ニコニコ

満潮「どうしたら、そんな解釈になるのよーーっ!」

大潮「え、違うの?」クビカシゲ

満潮「違うに決まってるでしょっ!? それと頭撫でないでくれない!? 気持ちいいんだけど!?」コンラン

大潮「ミッチーは素直じゃないですね〜」ニコニコ

提督「ね〜」ニコニコ

 

朝潮「〜」ウズウズ

荒潮「次は朝潮ちゃんでその次は私ね〜♪」

大潮「いいですよ〜!」ニコニコ

提督「任せなさい」キリッ

満潮「ぁぅぁぅぁ~////」オメメグルグル

 

 〜そんなこんなで朝食終了〜

 

 

 昼前ーー

 

 ◇執務室◇ 

 

大潮「旦那様! 資材の確認、艤装開発共に終わりました!」ケイレイ

提督「ありがとう。もうそろそろお昼だし、大潮は一先ず休んでて良いよ」

大潮「了解です!」

 

 よじよじ←提督の背中へ登る

 

 ぎゅ〜っ←おんぶの状態で待機

 

大潮「〜♡」ゴマンエツ

提督「大潮〜」

大潮「はい! 何でしょう!?」

提督「ただ呼んだだけだよ〜」

大潮「えへへ♡ 大潮の真似っ子ですね♡」ギューッ

提督「朝のお返しさ」フフン

大潮「は〜い♡」スリスリ

 

 ◇執務室外・ドア前◇

 

大潮『旦那様〜♡ 大潮にキスをしてください〜♡』

提督『どこに〜?』

大潮『今日はお口に欲しいです〜♡』

提督『良いぞ〜』チュッ

大潮『ん〜♡』ニコニコ

 

 /イチャイチャチュッチュッ\

 

霞「」プルプル←憤り

山雲「今日もラブラブさ〜ん♪」ニコニコ

朝雲「毎日毎日、よくやるわ」ヤレヤレ

霰「報告書渡せない……」ンチャ

朝雲「ここはやっぱり霞の出番じゃない?」

山雲「ここを切り開けるのは霞ちゃんだけよね〜♪」

霰「お願いします」

霞「あぁ〜、もう! バカばっかり!」←本当は頼られて嬉しい

 

霞『ほら! クズとバカ! 報告書持ってきたわよ! ウザいことしてないで仕事しなさい!』ウガー

提督『ほいほい、ご苦労様〜』ナデナデ

大潮『お疲れ様です!』ニパッ

霞『頭を撫でるな! 心がピョンピョンするでしょっ!?////』←本心駄々漏れ

 

朝雲「やっぱり霞は頼りになるわね〜」

山雲「山雲も撫で撫でされたいなぁ〜」

霰「霰も……」

 

 

 夕方ーー

 

 ◇執務室◇

 

大潮「旦那様〜! お仕事終わりですよ〜!」

提督「ん、分かった。じゃあ、戸締まりして帰ろうか」

大潮「は〜い♡」ギューッ

 

 〜朝と同じように仲良く帰宅〜

 

 ◇提督&大潮邸◇

 

大潮「夕飯までまだ時間がありますね〜。どうしましょうか!?」

提督「大潮がしたいことで良いよ〜」

大潮「では旦那様と夜戦(意味深)したいです♡」

提督「良いぞ〜」ギュッ

大潮「どーんとお願いします♡」ホールド

 

 〜夫婦少し早い夜戦に突入す!〜

 

大潮「はぁうぅ~♡ ぽかぽかしますねぇ♡」

提督「そうだね」ナデナデ

大潮「大潮はとっても幸せです♡」ギュッ

提督「俺もだよ」ナデナデ

大潮「〜♡」デレデレ

 

 その後も追撃戦(意味深)を繰り返し、夫婦は仲良くカップ麺を食べたというーー。

 

 

                  大潮 完




大潮終わりです!

元気印の大潮ちゃんはいつでも元気一杯!
大潮ちゃんの様な奥様を持つときっと心強いでしょうね♪

今回もお粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。