奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

176 / 324
駆逐艦山風がお嫁さん。

キャラ崩壊、独自設定含みます。


山風とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼過ぎーー

 

 ◇鎮守府本館・廊下◇

 

山風(えへへ……提督、沢山食べてくれた♡ 沢山おかわりしてくれた♡)

 

 〜山風、昼食時の食器を洗い終わって執務室へ戻る途中〜

 

山風(提督の笑顔、好き♡ 優しくて……心がポカポカして……ずっと見ていたく、なる♡)

 

山風「えへ、えへへへへ〜♡」ニヨニヨ

 

「お前何歩きながら笑ってンだ?」

「傍から見てると怖ぇぞ?」

「ちょっと、二人共!」

 

山風「はぅ!?////」ドキーーン

 

江風「また提督のこと考えながら歩いてたのか〜?」ホッペツンツン

涼風「毎度毎度お熱いね〜、こんちくしょう♪」ホッペツンツン

山風「や、やめひぇお〜////」ァゥァゥ

 

海風「いい加減になさい」ゴチン

江・涼『はぴょん!?』

 

山風「海風姉〜////」ウゥー

 

 〜山風、海風の元へ〜

 

海風「よしよし……二人がごめんなさいね」ナデナデ

山風「うん……平気」スリスリ

 

江風「ててて……ほんの冗談じゃンかよ〜」ナミダメ

涼風「そうだよ〜……」ジンジン

 

海風「冗談でも山風は嫌がってたでしょ?」ギロッ

山風「ふ〜っ」イカク

 

江風「ゴメンゴメン」ニガワライ

涼風「許してくれよ〜」ニガワライ

海風「はぁ……山風、二人にはちゃんと言い聞かせるから、許してあげて。ね?」ナデナデ

山風「…………分かった」コクリ

 

 〜そしてみんなで執務室へ〜

 

山風「海風姉達は提督に用事?」

海風「えぇ、江風(この子)がこの前の報告書をまだ提出してなかったから」ニガワライ

江風「そそ♪ やっと書けたんだ♪」

山風「提督、何も言わないけど困ってたと、思う……」ジトーッ

江風「ゴメンゴメン」ニガワライ

 

涼風「こりゃ忘れてたなんて言えねぇな〜」ニシシ

江風「ちょ、バカ、涼風!」

山風「か わ か ぜ〜」ジトトーッ

江風「ゴメンってば!」アワワ

山風「あたしにじゃなくて提督に謝って」プイッ

江風「お、おう、ちゃんと謝るよ」ニガワライ

 

海風「次からはその日の内に書くのよ?」

江風「は〜い……」

海風「返事はハッキリ」

江風「はい〜!」

海風「語尾を伸ばさない!」

江風「はいっ!」

涼風「」クスクス

江風「〜!」グヌヌ

山風「」アッカンベー

江風「(-_-;)」ウゥー

 

 

 ◇執務室◇

 

提督「はい、確かに受け取りました」ニコニコ

海風「妹がすみませんでした」フカブカ

江風「スンマセンした〜!」フカブカ

 

提督「大丈夫大丈夫。ちゃんと提出したなら問題ないよ♪」

海風「ほ、本当ですか?」

提督「あぁ。それに江風は前からちゃんとやれる子だと分かってたからね」ナデナデ

江風「へへ〜♪ さっすが提督〜♪」スリスリ

 

涼風「調子がいいな〜」ニガワライ

山風「…………」スッ

 

 〜山風、提督の元へ〜

 

提督「ん、どうした山kーー」

山風「!!」ゲシッ

 

 〜山風、提督のスネにローキック〜

 

提督「うぐぉ!?」

海風「山風!?」

江風(うわ〜、痛そ〜……)

涼風(嫉妬のローキックか〜)

 

山風「もう知らない!」フンッ

 

 〜山風、執務室の隅で体育座り〜

 

提督「や、山kーー」ナミダメ

 

山風「放っといて!」

 

提督「うぐぐ……」

 

海風「山風……」オロオロ

江風「どうすんだ、提督〜?」ニヤニヤ

涼風「早く謝れよ〜?」ニヤニヤ

提督「もちのろんだとも……」

 

 〜提督、山風の側へ〜

 

山風「放っておいてよ……あたしになんか構って、ないで、江風を、構って、たらいいんじゃない?」イジイジ

提督「何を言っているんだい。僕が一人の女性として愛しているのは山風、君ただ一人だよ」ナデナデ

山風「やっ、放っといて!」

提督「そんなに寂しいことを言わないで。愛する君にそんなことを言われるのは悲しい」ギュッ

 

 〜提督、山風をあすなろ抱きしながら撫で撫で〜

 

山風「んんっ……こ、こんにゃことしたって……んっ、許しゃにゃんだか、らぁ♡////」トローン

提督「許してくれるまで止めないよ」ナデナデナデナデ

山風「放っといてって、言ってゆでしょ〜!♡////」スリスリ

 

 /ヤマカゼー! テイトクー!\

 

江・涼『( ゚д゚)』ポカーン

海風「ここは提督にお任せして、もう行きましょう////」

江・涼『( ゚д゚)』コクコク

 

 パタン……

 

 

 そしてーー

 

山風「んゆ〜♡ 提督〜♡ しゅきしゅき〜♡」スリスリ

提督「あぁ、僕も山風を心から愛している」ナデナデ

山風「もっと〜♡ 放っといちゃや〜♡ 構ってくれなきゃや〜♡」ニコニコ

提督「可愛い奴め♪」ナデコナデコ

山風「ん〜♡」ヤンヤン

提督「ん、撫で撫では嫌かい?」

山風「撫で撫でじゃなくて……////」ウゥー

提督「じゃなくて?」

山風「あの、えと…………うぅ〜♡////」モジモジ

 

 〜山風、提督と向き合う〜

 

山風「今は誰も居ないから、そのぉ……ちゅう、してほしいな♡////」オメメハート

 

 〜上目遣い+甘えた声〜

 

提督「!!?////」ズキューーン

山風「♡////」エヘヘ

提督「山風……」アゴクイッ

山風「あ♡」ンー

提督「愛している、山風」チュッ

山風「んっ、ちゅっ♡ んんっ、んはぁ、んっ……ちゅっ、ちゅ〜……んむぅ♡」ギューッ

提督「んんっ……っ……ん、はぁ……随分と熱烈なキスだね////」ホッペナデナデ

山風「提督があたしに初めて教えたちゅうだよ♡」ホッペチュッ

提督「そ、そうだったかな〜?」ニガワライ

山風「うん♡ 提督はあたしにいっぱい、色んな初めて、教えてくれた♡」

 

 とんっ♡←提督、山風に押し倒される

 

提督「山風?」

山風「これからすることも、提督が教えてくれた……ことだよ♡」エヘヘ

提督「せ、せめて夜に……////」

山風「あたしの初めても、こんな時間だった……よ?♡」ハーハー

提督「そ、それは……////」

山風「今度はあたしが……提督に……山風の提督への愛を、教える……ね?♡」

提督「お手柔らかに////」

山風「提督はあの時、激しかった……から、そのお願いは……却下します♡」ニコニコ

提督「おうふ////」

 

 

 ◇執務室外・ドア前◇

 

山風『提督♡ 好きっ♡ 大好きっ♡ 愛しているのっ♡ だからもっとぉっ♡』

提督『や、山風ぉっ////』

 

 /パステルピンクオーラムンムン\

 

妙高「あらあら、こんな日が高い内からだなんて」ニガワライ

那智「何をやってるんだ、このバカ夫婦は」ヤレヤレ

足柄「近い内にお赤飯炊かなきゃいけないかしら?」ニコニコ

羽黒「////」コウチョク

加賀「山風はちゃんと出来る子だと信じてました」ウンウン

龍驤「いやいや、納得してへんで、そこはちゃんと注意したれや」ニガワライ

 

 その後、帰投報告に来た加賀達はドアの隙間にソッと報告書を挟んで静かにその場を後にしたーー。

 

                  山風 完




山風終わりです!

いやぁ、秋イベで新艦娘実装されましたね〜!
それに伴いこちらも久々の更新ですよ〜!
そして第一弾は山風ちゃんからです♪
すっごくいい子ですよ、あの娘。守ってあげなきゃいけない。ってつくづく思いましたね。
でもそんな娘から攻められるのも有りということで、積極的な山風ちゃんにしました☆
秋イベ頑張りましょう!

ではこちらでは久々にお粗末様でした♪

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。