奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

171 / 324
駆逐艦村雨がお嫁さん。


村雨とケッコンしました。

 

 某海域、昼下がりーー

 

 〜第四艦隊・帰投中〜

 

那珂「もう少しで鎮守府だね〜♪」ノビー

由良「資源沢山持ってこれて良かったわ〜」ニコッ

春雨「みんな無事なのも良かったです♪」

五月雨「ホントホント」ニコニコ

夕立「でもなんか退屈だったっぽい〜」

村雨「夕立は出撃の方が性に合っているわよね」クスクス

夕立「だって出撃して戦果あげると、提督さんが頭撫でてくれるもん♪」ニパッ

村雨「いつも出撃とか関係なく頭撫でてもらってるじゃない」ニガワライ

春雨「えぇ!? 夕立姉さん、ズルいです! 春雨も司令官に撫で撫でされたいです!」

五月雨「私もされたいです!」

 

那珂「あはは、今回のお仕事は大成功だし、みんな撫でてもらえるよ♪」

由良「きっとワシャワシャ〜って撫でてくれるわね」クスクス

夕立「早く帰って提督さんに撫でてもらうっぽい!」

春雨「あ! 夕立姉さん、待ってください!」

五月雨「ズルいですよ〜!」

村雨「みんな〜! 隊列崩さないで〜!」

那珂「仕方ないな〜……由良ちゃん、村雨ちゃん、速度上げよ」

由良「了解」クスクス

村雨「すみません」ニガワライ

 

 〜そして無事に帰投!〜

 

 ◇執務室◇

 

提督「」カキカキ←仕事中

 

 ダダダダダッ!

 

提督「?」

 

 ダダダダダダダダダッ!

 

提督「???」

 

 ズバーーーン!

 

提督「!Σ( ̄□ ̄;)」

 

夕立「提督さん、ただいま〜!」トビツキ

提督「お、おぉ〜、夕立……お帰り」ウケトメ

 

春雨「夕立姉さん!」

五月雨「あ〜! 一人だけズルいです!」

 

 /ワイノワイノ!!\

 

那珂「失礼しま~す☆」キラッ☆

由良「失礼します」ペコリ

村雨「失礼します」ニガワライ

 

提督「お、お〜、三人共お帰り〜」

 

 〜提督、夕立達で揉みくちゃに〜

 

那珂「村雨ちゃん、旦那さん盗られちゃったね〜」

由良「元気出してね?」ナデナデ

村雨「い、いえいえ! 大丈夫ですよ! あれくらいいつものことですから!」

那珂「村雨ちゃんは大人だね〜。那珂ちゃんが村雨ちゃんの立場だったら嫉妬しちゃうな〜」

由良「私もちょっと妬いちゃうかも……提督ってモテるから大変ね」

村雨「提督が私だけを愛してくれてるのは分かってますから」ニコッ

那珂「さっすが〜♪」

由良「正妻の余裕ってやつかしら」クスクス

村雨「いや〜、ははは」

 

夕立「提督さん、褒めて褒めて〜♪」ギューッ

春雨「春雨のことも褒めてください〜!」ヒシッ

五月雨「私も忘れちゃ嫌です〜!」グイグイ

提督「分かった分かった」ニガワライ

 

 /ワイワイガヤガヤ\

 

村雨「」グッ←拳を握りしめる

 

那珂「ほらほら、みんな〜! 報告出来ないから、そこまでだよ〜!」

由良「これ以上提督さんの邪魔しちゃダメよ〜」

夕・春・五『はーい』

 

 〜報告終えたみんなは戻り、夫婦だけに〜

 

提督「なぁ、村雨?」

村雨「何ですか?」

提督「この状況は?」

村雨「嫌なんですか?」

提督「嫌というか……恥ずかしいかな……」

 

 〜村雨、提督にだいしゅきホールド〜

 

村雨「提督は村雨のだもん……」ヒシッ

提督「そうだな」ナデナデ

村雨「夕立も春雨も五月雨も、みんな提督にくっつき過ぎなのよ……」ギューッ

提督「今に始まったことじゃないけどな」ニガワライ

村雨「提督は誰の?」プクゥ

提督「俺は村雨のだよ」ナデナデ

村雨「うん♡」ギューッ

 

提督(村雨って意外とヤキモチ焼きだよな〜)

村雨「提督、ちゅうしよ?♡」ジーッ

提督「え」

村雨「村雨は提督の愛が無いと死んじゃうの♡ いいでしょ〜?♡」ウルウル

提督(なんだこの可愛い生き物////)

村雨「提督〜♡」グイグイ

提督「一回だけだぞ? まだ仕事中なんだからな」ナデナデ

村雨「は〜い♡」オメメトジル

 

 ちゅっ♡

 

村雨「〜♡」ガシッ

提督「!?」

村雨「あむ♡ んむぅ♡ はっ♡ んん〜♡」チュッチュッ

提督「んっ……んんっ……っ……はむ……」チュッチュッ

村雨「ぁん♡ んっ♡ ちゅ〜……ぷはぁ♡」ハァハァ

提督「おい////」

村雨「なぁに、提督〜?♡」トローン

提督「一回って言ったろ////」

村雨「口を付けて離すまでが一回だもん♡」エヘヘ

提督「可愛い屁理屈を言うな////」ペシッ

村雨「あん♡ いじわる〜♡」

提督「いじわるじゃない////」

 

村雨「提督とのちゅうなら私、何時間でも出来るわよ?♡」スリスリ

提督「何時間でもって……////」

村雨「してみる?♡」ウワメヅカイ

 

 〜村雨の唇ぷるん〜

 

提督「仕事の後でな////」ナデナデ

村雨「ふふ、約束よ?♡」ホッペツンツン

提督「おう////」

村雨「うふふ、楽しみにしてるわ♡」ニコニコ

提督「仕事終わらせるぞ////」

村雨「はいは〜い♡」

 

提督「」ピタッ

村雨「どうしたの?」

提督「それはこっちの台詞だ」

村雨「?」キョトン

提督「膝の上から降りてくれ」

村雨「どうして?」

提督「仕事が出来ないからだ」

村雨「村雨は提督にとって邪魔なの?」ウルウル

提督「そうじゃなくてだな……」

村雨「ρ(тωт`) 」イジイジ

提督「分かったよ……好きなだけいろ」ナデナデ

村雨「えへへ♡ 提督って優しいから大好き♡」ギューッ

提督「ありがと」ナデナデ

 

 ◇執務室外・ドア前◇

 

村雨『提督〜♡ 村雨だけの提督〜♡』スリスリゴロゴロ

提督『お〜、村雨だけの俺だぞ〜』ナデナデ

 

 /イチャイチャラブラブ\

 

白露「うわぉ////」ノゾキ

時雨「ちょっと入りにくいね」ニガワライ

江風「村雨姉貴って結構甘えるンだな////」ノゾキ

海風「結構では無いと思うわ////」チラッ

涼風「お熱いな〜、こんちきしょ〜////」チラッ

川内「凄いラブラブだね〜、前から知ってたけど」ニガワライ

 

 ↑遠征完了の報告に来た

 

川内「先に艤装置いて来ちゃおうか」

時雨「そうだね」

白露「その時間で終わればいいけどね〜」

江風「ンなら、間宮さんの所でお茶してからにしようぜ♪」

海風「でも報告は?」

涼風「あん中に入れる訳ないだろ〜? 報告はその後だよ」

川内「んじゃ、艤装外して間宮さんとこ直行♪」

全員『お〜!』

 

 しかしその後でも、夫婦のラブラブタイムは終わっていなかったというーー。

 

                  村雨 完




村雨終わりです!

普段お姉さんキャラな村雨ちゃんだって甘えたいと思うんですよ!
なのでこんなお話にしました♪

お粗末様でした☆

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。