奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

170 / 324
駆逐艦時雨がお嫁さん。


時雨とケッコンしました。

 

 某鎮守府、朝ーー

 

 ◇提督&時雨の部屋◇

 

時雨「」パチッ

 

時雨「」ムクリ

 

時雨「」チラッ

 

提督「( ˘ω˘)」スヤァ

 

時雨「」クスクス

 

 のしっ←提督にのしかかる

 

時雨「提督、朝だよ。起きよう」

提督「ん〜……時雨……」ゴシゴシ

時雨「おはよう♡」ニパッ

提督「おはよう……」ナデナデ

 

時雨「ふふ、朝ご飯作ってくるね。二度寝しちゃダメだよ?」ホッペツンツン

提督「大丈夫〜……今起きるから……」ムクリ

時雨「ふふ、なら一緒に洗面台に行こうか♡」ヒシッ

提督「お〜……」ナデナデ

 

 〜そして夫婦で朝食〜

 

時雨「今日の任務も昨日と同じでいいのかい?」

提督「あぁ、今は新しく着任した子らの練度を上げなきゃいけないから」

時雨「了解♪ ならみんなにそう伝えとくね」

提督「ありがとう」ニコッ

時雨「これくらい当然さ」フフ

 

 

 昼ーー

 

 ◇執務室◇

 

扶桑「こちらが前回の出撃の報告書です」

提督「ご苦労様。これで山城達と一緒に美味いもの食べて」つ間宮券

 

扶桑「まぁ、ありがとうございます♪ おやつ時にでもみんなで頂きますね」ペコリ

提督「そうして……時雨〜」

時雨「うん。今ファイル持ってくね」

 

扶桑「ふふ、熟練夫婦みたいですね」ニコッ

提督「はは、自慢の嫁さんだよ」ニコッ

時雨「もぅ♡////」テレッ

 

 

 昼下がりーー

 

 ◇甘味処・間宮◇

 

時雨「提督、あ〜ん♡」つパフェ

提督「あ〜……うん、今日も美味いな」モグモグ

時雨「そっか♡ はい、もう一口、あ〜ん♡」つパフェ

提督「あ〜」パクン

 

 /ラブラブイチャイチャ\

 

山城「間宮さん、この券で激辛辛子蓮根ください」

満潮「私も同じやつ」

朝雲「右に同じ」

扶桑「あらあら……」ニガワライ

最上「ボクは普通に羊羹と抹茶を」ニコッ

山雲「山雲も〜♪」

 

間宮「は〜い」ニガワライ

 

 

 夕方ーー

 

 ◇執務室◇

 

時雨「提督、そろそろ定時だよ?」

提督「あぁ、俺はもう少しこの書類を片付けるよ」カリカリ

 

時雨「分かった……なら僕も手伝うね」ニコッ

提督「いや、時雨は先に休んでてーー」

時雨「僕がいたら邪魔かい……?」ウワメヅカイ

提督「」キュン

 

提督「そんなことないさ」ナデナデ

時雨「えへへ、良かった♡ 一人は寂しいもん♡」ギューッ

提督「////」ナデナデ

  (大天使シグレエル……恐るべき破壊力だ……////)ドキドキ

 

時雨「ねぇ」ソデクイクイ

提督「ん?」

時雨「残業前にキスしてもいい、かな?♡」

 

 〜上目遣い+首傾げ+潤んだ瞳〜

 

提督「」ズキューーーン

時雨「ダメ?♡」

 

提督「喜んで」ホッペナデナデ

時雨「嬉しいよ♡ ん〜♡」クチビルサシダシ

 

 ちゅっ♡

 

 

 夜ーー

 

 ◇提督&時雨の部屋◇

 

提督「今日も疲れたなぁ〜」ノビー

時雨「ふふ、お疲れ様♡」ホッペチュッ

提督「時雨もお疲れ様♪」ホッペチュッ

 

時雨「提督、上着脱いて」

提督「ありがと〜」つ上着

 

時雨「あ……ふふ♡」ニコニコ

提督「何笑って……うおっ!?////」

 

 〜上着のポケットから夫婦の写真を発見〜

 

時雨「僕もいつも持ち歩いてるよ♡」ニコニコ

提督「おう……////」

時雨「〜♡」

提督「さ、さて、晩飯にするか〜!////」

時雨「ふふ、そうだね♡」

 

 〜夫婦揃って晩飯〜

 

時雨「提督が作ったお味噌汁、美味し〜♪」ゴクッ

提督「時雨が作った肉じゃがも美味いぞ♪」パクッ

時雨「ふふ♡」ニコニコ

提督「はは♪」ニカッ

 

 〜晩飯後の食休み〜

 

時雨「追い焚きして来たよ」

提督「ありがとう。沸くまでのんびり待とう」

時雨「うん♡」

提督「時雨」

時雨「?」

 

提督「抱っこさせて」

時雨「いいよ♡」

 

 〜提督、あぐらの所に時雨を座らせる〜

 

提督「落ち着くな〜」アスナロダキ

時雨「むぅ〜」

提督「あれ? 嫌だったか?」

時雨「この体勢だと提督の顔が見えないよ……」

提督「」ズキューーン

 

 〜時雨、提督と向き合う〜

 

時雨「僕はこうして提督と見つめ合っていたいな……♡」ウワメヅカイ

提督「時雨は可愛いことを言うから反応に困るよ////」ナデナデ

時雨「僕が可愛いのは提督がいっぱい愛してくれるからだよ♡」ギューッ

提督「ならいっぱい時雨に愛されてる俺も可愛いのか?」

時雨「提督は可愛いより素敵だね……僕の自慢の旦那さんさ♡」スリスリ

提督「そうか////」ナデナデ

  (くそ〜! 大天使シグレエルの威力がパネェぞ!////)ドキドキ

 

時雨「提督」ムナモトクイクイ

提督「ん?」

時雨「キス、しよ?♡」

 

 〜上目遣い+首傾げ+潤んだ瞳〜

 

提督「お、おう////」

時雨「♡」クチビルサシダシ

提督「」チュッ

時雨「〜♡」

 

 ガシッ←時雨のだいしゅきホールド炸裂!

 

提督「!?」ビクッ

時雨「ん……ちゅっ……っ……んはぁ♡ んっ……ん〜っ……ぁふ……ちゅっ♡」

提督「んっ……ちゅちゅっ……ん〜……」

時雨「もっろ(もっと)……はむっ……んんっ♡ ちゅっ……ん〜♡」

提督「ぷはぁ……はぁ、はぁ……熱烈だな……////」

時雨「ふふ♡」スリスリ

 

提督「////」ナデナデ

時雨「〜♡」ゴロゴロ

 

提督「時雨」

時雨「何だい、提督?」

提督「愛してるぞ」ナデナデ

時雨「僕も愛してるよ♡」ギューッ

 

時雨(提督の(ここ)は……)

 

提督ニコッ「♪」ナデナデ

時雨ニコッ「♡」スリスリ

 

時雨(僕だけが居ていい場所だから♡)

 

                  時雨 完




大天使シグレエル降臨せりいいいいいぃぃぃぃぃい!
時雨提督の皆様、お待たせしました〜!
これぞ大天使シグレエルの破壊力!

少し荒ぶりましたが、無事(?)時雨終わりです!

お粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。