奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

165 / 324
駆逐艦若葉がお嫁さん。

他作ネタ含みます。

※今回の提督は女です。


若葉とケッコンしました。

 

 某鎮守府、朝ーー

 

 ◇提督&若葉の部屋◇

 

女提「」トントントン

 

 〜提督、お料理中〜

 

若葉「」チョクリツフドウ

 

 〜若葉、提督の背後で待機中〜

 

女提「若葉……」

若葉「む、どうしたんだ?」

女提「毎回言うけど、部屋の中でもあたしの背中を守らなくていいのよ? と言うか、鎮守府内なら誰もあたしのことを狙ったりしないでしょう?」

若葉「はぁ……」ヤレヤレ

女提(なんであからさまにため息つくの!?)

 

若葉「提督……何度言われても答えは変わらないぞ? 若葉は提督が大好きだ。そしてそんな大好きな提督は艦隊のみんなから慕われている。ならいつ若葉の提督を狙う輩がいるかわからない。そうならないように若葉がこうして提督を守っているんだ」

女提「そんな大袈裟なーー」

若葉「大袈裟なものか! この前だって若葉が目を離した隙に、金剛が若葉の提督に迫っていたじゃないか!」

女提「あれはただ金剛にお茶会に誘われてただけよ……それにあたしだけじゃなくて、若葉も一緒にって話てたのに……」ニガワライ

若葉「そんなの知らん」プイッ

 

女提「あたしは若葉とケッコンしてるんだから、そんなに心配しなくてもいいのよ?」

若葉「ジュウコンだって出来るんだぞ?」ジトー

女提「する気なんてないわよ。あたしはこの人って決めたらその人しか眼中にないもの」キッパリ

若葉「そ、それはそうだが……♡////」ニヨニヨ

女提「こんなに可愛い娘とケッコンしたのに、他の娘なんて目に入らないわよ」ニッコリ

若葉「!?♡」キューーーン

 

若葉「胸が痛いぞ! だが……悪くない。幸せな痛みだ♡////」キュンキュン

女提「大袈裟な娘ね〜」クスクス

若葉「提督が毎回若葉の心……ATフィールドを突き破るのが悪いんだ!♡////」テレテレッ

女提「なんでわざわざ言い直したのよ……」ニガワライ

若葉「そっちの方がカッコイイだろ?」キリッ

女提「そ、そうね〜……さ、朝ご飯にしましょ。お皿とお椀用意して♪」

若葉「了解だ」ケイレイ

 

 〜二人仲良く朝食〜

 

若葉「いただきます」人

女提「召し上がれ〜」ニコニコ

 

若葉「提督……」

女提「ん? なぁに?」

若葉「あの……その、だな……♡////」モジモジ

女提「ん〜? なぁに〜?」ニヤニヤ

若葉「わ、わかってて訊いてくるなんて……ず、ズルいぞ♡////」ウゥー

女提「あたしが考えてることが違うかもしれないから、言われなきゃわからないも〜ん♪」ニッコニコ

若葉「ど、どうしていつもこういう時はイジワルなんだ……♡////」クッ!

女提「若葉がもじもじしてるとこ見るの可愛いから♪」サワヤカエガオ

若葉「いい性格してるな♡////」ッタク

女提「それほどでも〜♪」ニシシ

 

若葉「あの……な?♡////」

女提「うんうん♪」ニコニコ

若葉「若葉と食べさせ合いっこしてくれ……♡////」カァー

女提「よく言えました……いいわよ♪ 隣においで〜♪」トナリポフポフ

若葉「〜♡////」ウツムキ テレテレッ

 

 ちょこん←若葉、提督のすぐ右側へ

 

女提「いらっしゃい♪」ギューッ

若葉「こ、こら……いい、いきなり抱きしめるんじゃない♡////」ニヨニヨ アセアセ

女提「えぇ〜、お顔は『嬉しい♡』って言ってるのに〜?」ホッペスリスリ

若葉「う、うぅ〜♡////」ニヨニヨ モジモジ

女提「可愛い♪ 何から食べる?」

若葉「青のり玉子焼き……♡////」

女提「は〜い♪」

 

若葉「あ〜♡」オクチアーン

女提「」つ玉子焼き

若葉「あむあむ……ん〜♡」ニコニコ

女提「美味しい?」ニコニコ

若葉「愚問だな♡」ニヘヘー

女提「うふふ♪」

 

若葉「次は若葉が提督に食べさせる番だな!♡」

女提「なら、サラダのトマトちょ〜だい♪」アーン

若葉「任せろ♡」つトマト

女提「はむ……ん、新鮮で美味しい♪」モグモグ

若葉「提督はサラダが好きだな〜」

女提「野菜が好きだからね〜……歯ごたえとか旨味とか甘味とか、最高じゃない?」

若葉「流石鎮守府の裏で菜園をやるだけのことはあるな……」ニガワライ

女提「若葉ももっと野菜食べなきゃダメよ? 強要はしないけど適度には食べてもらわなきゃ、お肌にも悪いわよ? 只でさえ毎晩遅くまで起きてるんだから」ナデナデ

若葉「う……知ってたのか……」

女提「そりゃあ視線は感じるもの」ニガワライ

 

若葉「し、仕方ないだろ……夜は大好きな提督の顔がすぐ横にずっとあるんだ……見入らない方がおかしいんだ////」ァゥァゥ

女提「ふふ、相変わらず大袈裟ね〜」クスクス

若葉「だって……」

女提「?」クビカシゲ

 

若葉「だってその時間帯は……若葉だけが提督を独り占め出来る時間だから♡////」

女提「」キュン

若葉「提督はみんなから慕われてるから、この部屋を出たら二人っきりになんてなれないんだぞ? でもこの部屋に入れば、もう誰にも提督を取られなくて済むんだ……だから遅くまで提督の顔を見てるんだ……♡////」

女提「本当に若葉ったら……」ギュッ

若葉「あ、ん……♡」ギューッ

女提「そんな風に言われたらキスしたくなるじゃないの」ホッペナデナデ

若葉「この瞬間を待っていた!♡」オメメトジル

女提「ふふ……んっ♡」

 

 ちゅっ♡

 

若葉「もう……終わりなのか?♡////」ウゥー

女提「続きは夜、ね♡」ウインク

若葉「じらされるのも悪くない♡////」デレッデレ

女提「うふふ……さ、朝ご飯食べちゃいましょ♪」

若葉「わかった!♡」

 

 そして二人はゆっくり仲良く朝食を食べさせ合ったーー。

 

                  若葉 完




若葉終わりです!

やはり若葉は受けに限る!(褒めてる)
久々の百合物にしました☆
こんなにラブラブだったら、朝ご飯が無条件で甘くなりますな!

お粗末様でした〜☆

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。