奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

164 / 324
駆逐艦子日がお嫁さん。

キャラ崩壊含みます。

※今回の提督は女です。


子日とケッコンしました。

 

 某鎮守府ーー

 

 〜提督と子日の一幕〜

 

 ある日ーー

 

子日「提督〜♪」

女提「な~に〜?」

子日「今日は何の日〜?」

女提「子日〜♪」

子日「正解〜♡」ギューッ

 

 

 別の日ーー

 

子日「提督〜♪」

女提「な~に〜?」

子日「今日は何の日〜?」

女提「子日〜?」

子日「ブブー! 今日は子日と提督が初めて出会った日〜♪」ギューッ

女提「あちゃ〜、間違えちゃった〜」テヘペロ

子日「お詫びにちゅうして♡」

女提「は〜い」チュッ

子日「〜♪♡」チュッ

 

 

 とある日ーー

 

子日「提督〜♪」

女提「な~に〜?」

子日「今日は何の日〜?」

女提「う~ん……」ウデクミ

子日「時間切れ〜! 今日は子日が提督の彼女になった日〜♪」ギューッ

女提「そっか〜、もうそんなになるんだね〜」ナデナデ

子日「えへへ♡ そうだよ〜♡」ゴロゴロ

 

 

 違う日ーー

 

子日「提督〜♪」

女提「な~に〜?」

子日「今日は何の日〜?」

女提「今日は……改になった日!」

子日「ブブー! 今日は子日と提督が初めてデートした日〜♪」ギューッ

女提「初デートの日か〜! 初デートは水族館だったわね〜♪」

子日「うん♡ その時に買ったお揃いのイルカのぬいぐるみは宝物〜♡」

女提「うふふ、買った甲斐があるわ♪」ナデナデ

 

 

 またある日ーー

 

子日「提督〜♪」

女提「な~に〜?」

子日「今日は何の日〜?」

女提「この前が初デートの日だったから〜……今日は初めてお泊りした時!」

子日「ブブー! 今日は初めてちゅうをした日♡」キャッ

女提「そうなんだ〜。よく覚えてるわね〜♪」ナデナデ

子日「大切な思い出だもん♡」

女提「じゃ、キスしよっか♪」

子日「うん♡」

 

 チュッーー

 

 

 また別の日ーー

 

子日「提督〜♪」

女提「な~に〜?」

子日「今日は何の日〜?」

女提「う~ん……今日は子日の姉妹が揃った日!」

子日「ブブー! 今日は提督が子日を女の子にした日♡」ヤンヤン

女提「初えっちの日か……子日はあの頃から可愛いわ♪」ナデナデ

子日「提督の前だけだよ〜♡」ギューッ

女提「今夜も沢山してあげるわね♪」ホッペチュッ

子日「きゃ〜♡」キュンキュン

 

 

 またとある日ーー

 

子日「提督〜♪」

女提「な~に〜?」

子日「今日は何の日〜?」

女提「今日は……何の日?」

子日「正解は〜……提督が浮気をした日♡」ギューッ

女提「……その日は浮気っていうか、初春と初霜の改二記念に二人をランチに連れて行っただけよ?」ナデナデ

子日「えへへ♡ 分かってるけど寂しかったんだもん♡」

女提「ごめんね」ナデナデ

子日「うん♡」ギューッ

 

 

 また違う日ーー

 

子日「提督〜♪」

女提「な~に〜?」

子日「今日は何の日〜?」

女提「今日はケッコン記念日!」

子日「正解〜♡」ギューッ

女提「仕事が終わったら一緒にディナーに行きましょうね♪」ホッペチュッ

子日「行く〜♡」オメメハート

女提「これからもよろしくね、私の可愛いお嫁さん♪」チュッ

子日「んん♡ もっちろん♡」チュッ

 

 

 ◇鎮守府内、廊下◇

 

初春「子日」

若葉「」アタマポリポリ

初霜「子日姉さん」

 

子日「? どしたの?」

 

初春「これ、お主の日記帳じゃろ?」つノート

子日「あ、ホントだ〜! どこにあったの?」

若葉「執務室に忘れていたぞ。さっき遠征の報告に行ったら、提督にこれを届けるように言われたんだ」

子日「そっか〜。ありがと♪」

初霜「大切なノートなのですから、忘れないでくださいね」ニコッ

子日「うん♪ あのさ……」

春・若・霜『?』クビカシゲ

 

子日「……日記の中見た……?」

初春「何故見なくてはならんのじゃ?」

若葉「お前のプライバシーを覗くような私達ではないぞ」

初霜「」ニガワライ

 

子日「提督はこの中見たのかな?」

初春「見てはいないのではないか?」

若葉「いつも大切そうにしてるんだ。黙っては見ないだろう」

初霜「」コクコク

 

子日「そっか♪ 良かった! 見られたら恥ずかしいもん♪」キャッ

初春「次からは忘れるでないぞ」

若葉「今回は良かったが、次回は見られるかもしれないからな」

初霜「気を付けてくださいね」

子日「うん♪ みんなありがと♪ またね〜♪」ノシ

 

 〜笑顔でその場を去る子日〜

 

初春「恥ずかしいと言うか、わらわは怖かったぞ」ガクブル

若葉「しかし、あれも愛の形だ。受け入れろ」ガクブル

初霜「子日姉さんが提督を凄く愛してるのは伝わりましたけどね」ニガワライ

 

 

 ◇提督&子日の部屋◇

 

子日「さてと、休憩中だけど提督と子日の甘々日記を書こ♡」

 

 ○月●日、一四○○。

 

 今日はケッコン記念日だから、提督が子日の為にディナーに連れてってくれるみたい♡

 

 当然だよね♡

 

 子日は提督のお嫁さんだもん♡

 

 でも最近ここ(鎮守府)に来たグラーフとかザラとか言う人達ばっかり側に置いてて子日寂しい。

 

 お仕事なのは分かってるけど、寂しいものは寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい

 

子日「あ、いけないいけない! 書き過ぎちゃった!」ケシケシ

 

子日「でも、提督は子日が一番好きなのは知ってるから、子日も提督に負けないくらいこれからも沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山、愛してあげよ♡」←恍惚ポーズ

 

 コンコンーー

 

子日「あ、提督だ♡」

 

子日「はーい♡」

 

 ガチャーー

 

女提「ちょっと次の任務のことで相談があるの。休憩中悪いんだけど、良いかな?」

子日「もっちろん♡ 提督と一緒なら何でも幸せだよ♡」ギューッ

女提「ありがと、子日♪」チュッ

子日「ん♡ えへへ♡」アタマグリグリ

 

                  子日 完




子日終わりです!

無自覚ヤンデレ設定にしました!
もっと普通が良かったと思った方々、ご了承お願い致します。

此度もお粗末様でした!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。